宮内庁警察本部で72億なんですよ、何なんだろ、たかだか22人の皇族を警備するために、年間72億。at LIVEPLUS
宮内庁警察本部で72億なんですよ、何なんだろ、たかだか22人の皇族を警備するために、年間72億。 - 暇つぶし2ch1:Ψ
19/01/03 12:25:45.92 /FKazEcL.net
(1時間7分~)
宮内庁警察本部で72億なんですよ、何なんだろ、たかだか22人の皇族を警備するために、年間72億。
消防士世も病院も持ってるんですけど、天皇は宮内庁病院には入らないですよね。
東大病院とか、この前は順天堂でしたっけ心臓のバイパス手術。
だから宮内庁病院のレベルというのは町の診療所でいらないですよそんなもの。
URLリンク(you)<)
【投資家は、投身自殺】 マⅰトレーヤが株通貨廃止
スレリンク(stock板)
【報道規制の、解禁を】 マⅰトレーヤのUFO出現
スレリンク(sky板)
【STOP東京五輪】 オリンピック開催なら、首都地震
スレリンク(olympic板)
【米日気象戦争】 風船爆弾 VS 人工地震津波兵器
スレリンク(army板)
【ハルマゲドン】 ユダヤは天上へ、ゴイムは戦場へ
スレリンク(kokusai板)
【アマルガム】 有害廃棄物、詰めた歯科、逮捕しろ
スレリンク(doctor板)
【視覚教育】 テレビを普及してゴイムを奴隷化する
スレリンク(kaden板)
【Nintendo】 WHO「ゲームは害だ」ESA「風評だ」
スレリンク(gsaloon板)
【Sony】 マイケル・ジャクソン「ソニーは悪魔だ」
スレリンク(mesaloon板)
【賃貸】 『敷金・礼金』という不思議なもの払った
スレリンク(estate板)
【嘘HK】 放射能と無関係を装って「心筋梗塞激増」
スレリンク(nhk板)

126:Ψ
19/01/08 12:35:11.21 hvXHhFho.net
キモーい

127:Ψ
19/01/08 12:40:13.96 fQqajzwx.net
【いつものおやくそく】
このスレは毎度お馴染み、マイトLーヤとやらを崇拝するキチガイの>>1が建てた糞スレです。
このマイトLーヤとかいうキチガイは他の板の何の関係もないスレにこのスレのURLを貼り付けてスレ住人に迷惑をかけ、ニュース実況板の評判を一人で貶めています。
キチガイの意見に付き合うのは時間の無駄ですので、
完全スルーしてdat落ちするのを待ちましょう。
尚、マイトLーヤという名称は本来はLをレに直したものが本来の名称なのですが、過去に2chのありとあらゆる板で布教コピペをマルチポストしまくったため管理人(旧管理人ひろゆき)の逆鱗に触れ全板NGワードに設定された経緯があります。
そしてこのマイトLーヤという名前の正体は上佑文浩のオウム信者時代のホーリーネームです。
マイトLーヤ連呼厨はオウム残党のひかりの輪の信者です。(本人も一切否定していません)
流石はカルト信者。2ch全板への布教コピペ爆撃など朝飯前だったのでしょう。
そういうカルト信者が絡んでいますのでこのスレに下手に書き込むと公安にマークされますw。

128:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む