24/04/08 12:50:22.76 StM7nsPZ.net
入って半年の中小企業で自分の仕事量が多く、何度か差し込みが重なるとイライラしてしまいます。
自分は営業事務をやっていてそれとプラスで営業の数字管理や経理を教えたり、他部署を教えています。
ただそれを教える時間が多い関係で自分の作業が進まず教えるだけで午前中が終わってしまうことが最近多くなってしまいました。
経理と他部署の内容は他に教える人はいますがちゃんと知識があるのが自分しかいない為、私に仕事が重なってる現状です。
教えたくない訳では無いですが自分の仕事が進まない事に気持ちが落ち込んでしまい今では休憩中、外に出ないといけないぐらい気持ちとしてはしんどいです。
また、上司に相談をお願いしても突発的なMTGで予定が潰され誰にも話せてない悩みです。
根本的にイライラしたくないのも勿論ですが、仕事の配分の仕方とかがあればアドバイスいただきたいです。