24/04/13 09:46:46.67 AGNBGWGv.net
>>178
コンビニ程度の店員ならしょうがないかなって思う
が、言わせることや返答させることばかりの業務フローを見直せばいいのに
本当に疲れてる時や考え事をしている時は、店員との応答なんかしてらんないし
いちいち声なんか出してらんねーよ
めんどくさい
それなのにXとかで、店員ごときが客になにか物申してんの、バカみたいってかバカなんだろうな
なんで客があれこれしてやらなきゃいけないんだよ、そうしてくれればお前の仕事が楽になるとか知らねーよって思う
それがお前の仕事だろうがよ
不満ならさっさと辞めろよとしか思わん
会社に言うなり業務フローを変えろよ
客にもいろいろいるんだろうがそれが接客業だし
客からしたら店員だっていろいろいるわな