その神経が分からん!part483at KANKON
その神経が分からん!part483 - 暇つぶし2ch1:おさかなくわえた名無しさん
21/08/20 11:35:10.53 fUBz8QRF.net
日常生活で感じた「その神経が分からん!」なことを書き込むスレです
・次スレは >>970 、立てられなかった場合は速やかに依頼しましょう
【注意事項】
●議論や集中砲火、無理矢理な祭り、話題に乗り遅れたからといって終わった話を蒸し返す、などの行為はお避けください
●書き込んだ当人が、「お ま え の 神 経 が (以下略)」 と言われないようにお気を付けください
●ニュース・テレビ・有名人ネタは 禁 止
●荒らしはスルー
唐突なage(巨乳、若い美女、女子高生)sage(30過ぎ、ババア、デブ、ブス、脂肪巨乳、野郎、横浜市民)をしたり
神経の分からない持論をしつこく繰り広げたりする荒らしが住み着いています
例に限りませんが、荒らしは触らずにスルーなりNGなりの対応をお願いします
荒らしに構う人も荒らしです
●過剰な自治は迷惑千万です(特に見当違いのスレチ指摘)
●どう考えても理不尽な叩きは単なるアラシです。自分の感性を信じて冷静にスルーしましょう
●半コテの話題は禁止(反応するのも荒らしです)
※商 用 転 載・書 籍 化 禁 止スレです
※神経の分からない固定ハンドルは レ ス禁 止、ス レ 立 て 禁 止 です
※前スレ
その神経が分からん!part482
スレリンク(kankon板)

970:おさかなくわえた名無しさん
21/09/16 00:12:43.86 iHUx2ijN.net
980

971:おさかなくわえた名無しさん
21/09/16 08:46:23.93 AiVSKjxC.net
もし新入社員に>>962みたいなのが入ってきて教育係やらされたらもう絶望的だなw

972:憲法99条 公務員による殺人幇助強要
21/09/16 10:43:01.99 u3tvOTx5.net
方向性 ベクトル
朝鮮戦争への協力 吉田茂 黒人の地位向上の為にベトナムで殺しをという条件を飲まなかったキング牧師 キング牧師の手法にぬるさを感じたのかマルコムX
何故かユダヤ教というのが出てきた その後 戒律などなくてもいいようなベクトルが働かなかったのか キリスト教 イスラム教 様々らしい
人権とか愛という言葉が叫ばれ求められたりする 求める声 存在していれば 叫ばれる事も少ないだろう そもそも あり余る暗いにあれば 愛とか人権なんて単語すら存在してなかったかもしれない
災 禍 様々に出現している
方向性
協力な核兵器を幾重にも用い とりあえず この世界の物質的なものを破壊し尽くす そういうベクトルもあるかもしれない 一応 守るためと理由はつけるだろうけど

人類の叡智
物理的破壊活動を禁じた勢力争い 民主主義とか呼んでいるらしい 他者を尊重する 同意を得る 小学校で習い身につけておくべき道徳なような事 その道徳のような事を身につけ行動できる人が 人類の叡智らしい物理的破壊を禁じた勢力争い 大勢力であった方が他を押さえつける事のできる争いに参加するかは不明
河原にバットや木刀など 各々が武器を持って集結し 他の集団と競い合う 圧倒的勢力を見せつける事で物理的破壊活動をする事なく勝敗をつける こんな叡智 だいぶ前からあったらしい 他のダメージなどは別として物理的なダメージを回避する だいぶ前からあったのだろう 多分 躾のような事 小学生の道徳みたいな事も学んだであろう方々 人類の叡智 成熟した民主主義とかいうやつ
小学生が道徳で学ぶような事を身につけ行動できていても 選挙権とかいうのは持てない(道徳を身につけ行動できてる小学生が 人類に叡智 物理的破壊を禁じた勢力争いに参加するかは別として) 小学生が道徳で学ぶような道徳みたいのを身につけてなく そういう行動ができてなくても選挙権とかいうのを持ち参加らしい まぁ 人殺しでもナイフは持てる 銃を持てたりもある
陸海空その他戦力も保持され 憲法遵守はないが 公務員や議員は多い 
人類の叡智
ワクチン接種 陰性証明 証明無しNG そういう知恵はあるらしい

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込