【長文ガイジ】朝倉未来116【アスペマン】at K1
【長文ガイジ】朝倉未来116【アスペマン】 - 暇つぶし2ch258:実況厳禁@名無しの格闘家
21/04/17 22:31:19.53 uc3WZyx20.net
月下はマジ面白かったが俺的に難点があるところ。
通常時のクエストがただのデキレ。
全てじゃないにしろここのクエストをガチにできなかったのかと。
4匹くらいモンスターでるんだから素直に一番上がチャンス薄、一番下が大チャンスじゃ駄目なんですかと。
クエスト中はゲーム数解除のデキレクエスト、ゲーム数解除ではないクエストの時は弱くてもガチ抽選クエストにできんかったのかなと。
まぁこれはまだいい。そのままでいいよって人もいるだろう。
もう一つ気になるのはやたら重いアイルービンゴ。
スカった時の消失感はハンパない上に当たった時もここじゃないんだよな感が凄い。
天井に近い時で当たっても嬉しくないし天国内で当たっても嬉しくない。
天国スルー後のアイルービンゴで仕留めるのが脳汁ポイントだけどモードチクチク上げてここじゃないって時にアイルービンゴきたときのイライラ。
当たっても違うってなるわ。
アイルービンゴが嫌われた原因も地味にこういうところもあると思う。
①天国内は64ゲーム以内にクエスト発展終了する。つまり2回。
②64ゲーム以内のクエスト発生待機ゲーム中は100%ビンゴにいかない。
ってしたら良かったと思う。
これで天国内でビンゴに発展することはなくなる。
天国連が長引いたらビンゴストックが溜まっているかもしれないので天国抜け後ビンゴが出るかもしれないし、そこで当たったらまた天国抜け後のビンゴに期待できる。
天国抜け後にビンゴきたら無駄引きした感はなくなる。
そこで当てたら一番いいところで当てて美味い!ってなるしな。
それに天国内ハイエナと天国抜け後のビンゴ狙いハイエナで128抜け後も打たれやすくなる。
128抜け後ちょっと打ってビンゴないからやめよう防止の為にクエスト発生待機モード突入の可能性も入れておく。
ビンゴがないから前兆にいかないのではなく、クエスト前兆だからビンゴに行かない可能性が出てくるのならなかなかやめ時が見つからない。
更にそのクエストがデキレではなくガチクエストでもあったのならビンゴにいかなくても旨いしな。
このように作ってくれたら俺的には完璧だった
てしたら良かったと思う。


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