22/08/22 00:10:55.36 /AAQlwaf0.net
俺は園児ではないし
人を知恵遅れ見たいな言い方しないでくれよ。
寧ろ俺の方が、素直な考え方だと思ってるんだけど。壊れたらその時だけケアーに入って新品にして、その後ケアー辞める。それを繰り返せば、同じ端末を長く使える。これのどこがおかしい?
まぁいいけど、古いヤツは保証にならないのは分かった。それと、何で電話したら足が着くのかわからん。その時、ちゃんと俺は正規ユーザーだとアップルIDで当然問い合わせた。それでだけで分かるはず無いと思う。とにかくケアーに入ってその後落としたっていえば良いって事だよね。とにかくバリバリに大金払いたくないんですよ。初期不良って方法はない?