22/09/21 19:08:35.43 j/HzDEPT0.net
>>337
なるほど、精度あんまり高くないけどエイム機能も作ってたからいろいろ組み合わせてやってみる
一人だとやっぱり気づかないことも多くて助かるよ
>>338
モンスターの距離は >>161 の通りで左下の拡大マップで見てるよ
せっかくだから左下の拡大マップのプレイヤーマーカーがある中心座標のリスト置いておくね
キャプボによっては縦横1ドットずつずれるけどそこまで影響ないはず
大社、寒冷、水没 、砂原、溶岩、闘技、竜宮、獄泉、密林、城塞高地、奈落、塔の秘境の順
[[146, 573], [134, 573], [146, 573], [146, 573], [134, 573], [146, 573], [134, 573], [153, 568], [208, 535], [206,533], [192,533], [206,535]]
角度は右下のマーカーの角度と拡大マップのモンスターの位置から出しているんだけど、
マーカーの角度は輪郭抽出だと精度出ないからニューラルネットワークで機械学習させて実装したよ
角度情報はあれば多少攻撃が当たりやすくなるけど、実は無くてもそこまで影響ないよ