ライズの考えられるボリューム不足の理由3選at HUNTER
ライズの考えられるボリューム不足の理由3選 - 暇つぶし2ch1:名も無きハンターHR774
22/01/05 12:47:06.98 Fz0Glcl5.net
1…コロナ禍による開発の遅れ
新型コロナウィルス拡大によるテレワーク進行の結果、開発に大幅な遅れが生じたことがボリューム不足に繋がった説
2…スイッチのスペック不足
スイッチの容量による兼ね合い。初期型の容量が実質25GB程度なのに対し現在ライズDL版の容量が10GB超。サンブレイクの容量込みで考えてもきつい制約による開発の結果。
3…2軍開発によるやる気ナシナシ体制
いわゆる、一瀬チームによる開発の本作だがワールドが歴代作品1の開発規模になっていたことから一瀬チームに皺寄せがきた説。開発が噂されるps5/XboxSX/PCの次世代モンハンにも人員が割かれていることによる影響もありか?
この3つのうちどれが一番ウェイトとしてでかいと思う?


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