21/11/27 04:26:45.61 8L6cqseG.net
>>149
しかも技ごとにゲージ独立していて平行で溜めれるからな
仕様が狩技から劣化しすぎなんだわ
151:名も無きハンターHR774
21/11/27 06:25:20.21 uRHReHyz.net
>>148
いやクラッチ抜きで考えて虫もウンコ言うとるんや
152:名も無きハンターHR774
21/11/27 09:15:36.91 L4sBKeZZ.net
虫技下げてる人がクラッチ評価してるとか頭藤岡かよ
どっちも作品の評価下げてるクソ要素だわ
せっかく疾翔けってクラッチ改善みたいな要素作ったのに何故戦闘では虫技なんて劣化狩技のゴミに化けるのか…
153:名も無きハンターHR774
21/11/27 12:05:27.87 osOSrBTY.net
疾翔けと翔蟲受け身追加したから回避性能ナーフするで~
翔蟲受け身使わないと追撃で殺す攻撃も入れとくやで~
受け身ワンパされるとつまらんから受け身狩り入れて高難易度は受け身もクソもないワンパン火力にするやで~
どや!歯応えあるやろ!
154:名も無きハンターHR774
21/11/27 12:08:04.68 Op4mcT5Z.net
改善とか信者は言うことが違うわ~~
155:名も無きハンターHR774
21/11/27 12:14:52.77 GEPYyUaO.net
ヒトダマドリの仕様は気狂い
ヘタクソほど毎回ゴミ拾いしてからじゃないと安心して戦闘できないってゴミゲーすぎる
体力増強は超会心と同類の失敗作だけど周回のストレスにはならないからマシだったな
156:名も無きハンターHR774
21/11/27 12:44:53.12 8L6cqseG.net
>>153
疾翔けあるから突進の追尾や空中判定きつくするでー
受け身あるからモンスターに受け身メタ覚えさせるでー
虫技作ったから基礎性能下げるでー
装飾品作れるようにしたからサイズ大きくしたりレベル細分化して付けにくくするでー
護石ガチャでゴール一つになったから組み合わせ要素増やしてゴール狭くするでー
浅知恵でプラス要素の帳尻合わせしようとしてクソ要素に貶める無能っぷりが酷い
157:名も無きハンターHR774
21/11/27 13:33:07.60 UeTB6UCz.net
ライズはそもそも入力の反映フレームが過去作よりワンテンポ遅い
敵の当たり判定も雑にでかいし一部の攻撃は攻撃モーション終わった後にも判定が残ってる
(Switch版XXはここまで酷くなかったからライズのプログラムが悪いのか?)
基礎環境が悪化してるのに回避フレーム大幅ナーフする迷采配