当たり判定を可視化するスキルat HUNTER
当たり判定を可視化するスキル - 暇つぶし2ch2:名も無きハンターHR774
21/06/30 20:04:42.60 2drqKkZm.net
FF14みたいなの想像した
モンハンにはいらんと思う

3:名も無きハンターHR774
21/06/30 20:18:07.49 pVyhHzkt.net
現状だと見た目と一致しない不自然な判定も当たって覚えるしかないのがな
特にガードできない武器だと初見モンスターは自らサンドバッグになりにいく手間がかかる
IBのクラッチも当たり判定が見えてたらあそこまでストレスに感じなかったはず

4:名も無きハンターHR774
21/06/30 20:54:27.17 aGwTJ9ju.net
>>1
お前がキモいから

5:名も無きハンターHR774
21/06/30 20:54:36.04 xnI5rjLm.net
>>1
口くさそう

6:名も無きハンターHR774
21/06/30 22:02:09.41 CBQlUVG4.net
見た目と一致させれば良いだけで簡単に飛ばれたら悔しいから判定大きくしとこ、とかは無いな
IBのクラッチが変な所掴むのは貫通弾ヒット数問題のようなハード性能の要因もありそう。PC版でもクラッチズレあったのかね?

7:名も無きハンターHR774
21/07/01 01:24:37.86 /12cRTZX.net
モンスターによってクラッチできない部位があるから
そこに判定重なると自動で近くの場所に変わるんだと思う

8:名も無きハンターHR774
21/07/04 02:34:50.21 kSQHxWVb.net
>>4-5
圭太く~ん?👹🔪

9:名も無きハンターHR774
21/07/04 15:54:45.96 b+xLF7KB.net
仮に見えたとしても視界不良になりそうじゃない?


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