18/07/29 20:54:10.35 fUK3FWZpa.net
>>40
貫通は弾速が遅くされちゃったから弾速速い通常の方が使いやすいよ
それに貫通は多段ヒットさせなきゃいけないからある程度敵選ぶけど通常はクセがないから結構何にでも担いで行けるしね
ただ散弾拡散と違ってそれなりのエイム力は必要だよ
ガンナーは弱点以外に当たったりクリ距離から外れると火力ガタ落ちするからね
クリ距離を維持するように立ち回ってかつ的確に弱点部位を捉えながら撃ち続ける必要があるからエイム苦手なら練習は必要
クリ距離は心眼付けとけばかなり長いから心配いらないだろうけど
まあ賊散弾タンクか拡散祭りが火力圧倒的だし守りも硬いしだしで効率的にはそんなに勝ち目はないんだけどね…
ただし楽しいしそれに全く火力がないってわけでもないからそこは腕次第だね正直趣味武器っぽいとこあるし
拡散に関しては何を教えて欲しいのかイマイチわからないけど別にやることは難しくないよ
不動転身を着て攻撃が飛んでこようが問答無用でブッパできる状況にする→罠や状態異常弾で拘束→ひたすらショトカで拡散弾調合しまくりながらブッパ
これだけ
敵に当たる軌道になると照準が赤くなるからわかりやすいし着弾後文字通り拡散するから攻撃範囲広くてかなり当たりやすいんである程度狙いを定めたら後は適当にブッパするだけだしエイム力も特にいらないよ
ただショトカ調合がとんでもなく忙しいからそれに慣れる必要はあるけどね