(´・ω・`)ろくでなしショボンの広場 121at HONOBONO(´・ω・`)ろくでなしショボンの広場 121 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:ほんわか名無しさん 19/04/05 08:53:05.37 0.net (´・ω・`)レクサスが 新型ミニバンを中国のモーターショーで発表だとさ (#´゜々。)ハァ?! 俺はクソ中国の暴動でレクサス販売店が壊された恨み忘れてねーぞ クソ中国なんかで新車発表なんかするなよ あんな土人に車は必要ない 一輪車でもあずけとけ (#`゜韮゜)まったくもう! ( ∞) > ˥ 三◎ キコキコキコ 701:ほんわか名無しさん 19/04/05 08:54:39.18 O.net (´・ω・`)ハムスターと向かい合って食事する動画見た? ハムスターだったら一緒にご飯食べれるよ 702:ほんわか名無しさん 19/04/05 08:55:37.44 0.net (´・ω・`)693むしろキウイフルーツのほうが・・・ ω 703:ほんわか名無しさん 19/04/05 08:57:27.98 O.net (´・ω・`)中国に車いらない 事故に遭った子供とか見て見ぬ振りするとか信じられん 704:ほんわか名無しさん 19/04/05 09:00:00.40 0.net (´・ω・`)お待たせしました金玉伯爵です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch