16/09/04 20:57:02.11 j4mC+4Dc.net
死反も自然治癒も治癒がいらないのが利点であって死ににくいのとはまた別問題
1023:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/04 21:24:24.52 wZptrqTA.net
>>978
札ノフ、これが知りたいのよね
二つも入れると火力がお察しになるから連れ回すNPCにスキルを押し付けたい
幸魂使い回し
■杉文(武器):属性攻撃強化、おみくじ強化・五大、内助の功
■福沢諭吉(防具):おみくじ強化・幸運、幸魂強化・天恵、独立自尊
■石田三成(鬼の手):おみくじ強化・奇跡、天運天恵短縮、三献茶
無限がない今作では試すことすら出来ないのが悲しい
杉文は幸魂関係でこれといった御霊がいなかったので入れた
1024:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/04 22:55:07.98 k1rjKUSF.net
【無限討伐用攻スタ】
■ミヤズヒメ:吸生強化・浄化、吸生強化・吸気、属性攻撃・吸生
■源頼光:渾身強化・猛攻、渾身強化・浄化、鬼討つ定め
■壱与:治癒強化・浄化、属性攻撃・吸気、鬼喰強化・五大
浄化スキルで渾身吸生治癒を回復させる
1025:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/04 23:55:07.81 lZE8ZzVt.net
次スレ
【VITA】討鬼伝2 スキルセットスレ 3討目 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(handygover板)
1026:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 00:20:17.14 SttSTf8F.net
>>985
超乙です。
既出?【超分身千切り】
■ミタマ(武器):常盤御前 韋駄天・加速 残影・延長 残影・早手
■ミタマ(防具):永倉新八 残影・霊力 残影・延長 神道無念流
■ミタマ(鬼の手): 千葉さな子 残影・霊力 残影・延長 鬼千切皆伝
鬼千切りまくり構成(自分は薙刀使用です)。
初っぱなから残影で鬼千切り最低2発、残影が切れたら大直毘で鬼払い、その後韋駄天も使用し残影を超速回復。
残影は可能な限り鬼払い可能な部分を攻撃し、鬼の手千切りも絶対完全破壊せず、確実に鬼払い可能部分を狙う。
ただ鬼千切は通常よりダメージ大きいので、確実に2発撃つためには部位の特定せず妥協もOK。
1027:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 00:44:10.62 JokiQVU2.net
>>985
スレたて乙
1028:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 00:44:39.29 Z9NALueO.net
>>985
乙
1029:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 00:45:33.20 TeWuMcJN.net
吸生剛体って吸生周囲に乗るの
1030:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 08:38:45.40 UrHmaa2z.net
薙刀は気力軽減とか気力回復メインにして常に動き続けてると楽しいな
他の人が気力切らしてるときに鬼返で貢献できることも結構増えてきた
1031:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 09:09:01.48 oUAnC1WX.net
なお火力
薙刀は癒とか献特化に使えるかなと検討中なんだが
献で味方に配るゲージって結局火力依存なのかね?
1032:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 10:44:12.42 Q908T9Am.net
アレは自分が得たゲージの一部を分配するって事だからゲージ稼ぎやすい武器ほどいっぱいゲージ分配出来るって仕組み
1033:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 11:17:11.98 BwNQU2kh.net
まぁでも配ったところで、ね・・・
1034:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 11:18:57.45 oUAnC1WX.net
千切りは流石に配られないだろうから純粋にダメージ量かな?
(ゲージがヒット数なのかダメージなのかちゃんと理解しとらんけど)
百裂拳とか烈塵突は早かった気がするなー
薙刀も攻残影繚乱は結構貯まるの早かった気がする
1035:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 11:58:58.59 ubCBwZeJ.net
>>994
>千切りは流石に配られない
どういうこと?
1036:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 12:29:47.87 QQmp3LtK.net
千切りっていうか部位破壊した瞬間の共闘ゲージ増加のことかな?
1037:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 12:42:24.68 SttSTf8F.net
>>991
自分のゲージ溜めるのがダメージ依存だからたぶんそっち。
>>995
彼の話の流れを読めば大体想像できるよ。
1038:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 12:58:10.11 hTdjzh+3.net
弓で印矢溜め2→弦張り→溜め3×2ループより溜め1×4~5ループの方がゲージ早く溜まった
ダメージは前者だけどね
1039:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 13:02:47.02 YQYTOtsK.net
手甲溜め△のもりっと感見てるとダメージよりはモーション値みたいな
1040:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 13:29:52.06 Ln+qPCnZ.net
ダメージなら下級と上級で上昇量ちゃうんじゃない
1041:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
16/09/05 13:50:08.19 tEFHqiSP.net
1000なら横浜最下位
1042:過去ログ ★
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