15/04/08 14:49:27.19 Kz2CMSzl.net
下手くそでも99部屋立てていいですか?
961:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 14:51:59.71 SANl5FAz.net
>>923
ふんばりついててバースト維持できて回復弾受け渡し弾撃てて基本的な立ち回りが出来てるならならどうぞ
これさえ出来てれば結構なんとでもなる
962:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 15:17:22.35 Vwg+wVE+.net
バスターにガルドラ
ハンマーにセーフリームニルを作ったんだけど
もっと物理属性高い装備ってありますか?
ちなみに両方ともカリギュラ武器です
963:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 15:55:47.98 SANl5FAz.net
>>925
今作では物理の最終値は全て同じです
無属性、属性丸1つ、属性丸2つそれぞれ最終物理値合計が同じになります(例外としてクロムガウェイン武器は何故か物理が低い)
ただし、セーフリームニルと違ってガルドラは物理複属性なため合計数値は他と同じで最高値ですがクリティカルが物理特化と比べて出にくいというデメリットがあります
でも俺もガルドラを玄人つけて愛用してるけど特にやりにくいって感じたことはないなちゃんと弱点にぶつければ
ただ、やっぱり物理複属性だから最強厨にはオススメしないかも
964:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 16:26:56.20 2X6bljvF.net
>>919
試射では当たって実戦でうまくあたらんってのは別の部位に吸われてるってことか?
だとしたら放射の当たり判定は先端が優先されるのが原因だと思うから、放射に角度付けたり当てる向きを調整するなりして対処するしかない
965:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 16:58:22.74 HG3XK8p0.net
>>919
使ってる相手書いてくれればもっとアドバイスできるかもな
たぶん前にかかれてるように弱点にうまく当てられてないから
先端当ては距離感なんかが難しいから、まずはカスるように当てたり横方向から狙ったり工夫する必要がある
ハガン背中なんかは地面傾斜と銃口角度で多少コツが必要
966:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 18:03:37.23 7/t/O2F1.net
>>927
>>928
ありがとう。やってみます。
967:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 18:26:07.66 CQiKCSfW.net
質問ですが、特務って難易度15まで進んでると
15を�
968:ス度か回さないと特務発生しないんですかね? 難易度13,14の未クエ回しても特務発生しないんですが・・・
969:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 18:27:35.97 AXAsryJi.net
>>930
自身の受注できる最高難易度やらないと出ない
970:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 18:29:39.96 SANl5FAz.net
>>930
そうです
>>848が同じような質問なので参考にしてください
971:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 18:38:32.83 Vwg+wVE+.net
>>926
色々とありがとうございました
色んな武器をさわりたい、BAあげたいと言うことで手付かずのこの2つを作ったのが理由です
触って自分に合うようなら他にも色々な武器を試行錯誤をしてみようと思ってます
ありがとうございました!
972:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 18:44:16.38 SANl5FAz.net
>>933
そうかい
どうやら最強厨ではないみたいだから好きなの使うといいよ
あと破砕特化のバスター作るんだったらヴェリアミーチを作ると使ってる人多いからカブる可能性が高いよ
気にするんだったらコンゴウのふんさいぼーとか神機兵の甲式がいいかもね
個人的にはやっぱ見た目はガルドラベルソルの二強だと思うけど
973:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 18:45:33.54 CQiKCSfW.net
>>931
回答ありがとうございます。
974:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 18:47:44.97 53vTnhEM.net
NPCの受け渡し最大レベルが全員1でもバーストレベル3まで上がるのは何故ですか?
IA的には1以上のときに各人が受け渡すことはないけど、同時に打った場合はその限りではない
ということなのでしょうか?
975:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 19:26:26.57 9k5lINkC.net
>936
渡されたアラガミ弾を撃ってしまえば、また渡してこない?
976:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 19:53:58.94 53vTnhEM.net
>>937
そのパターンは理解しているのですが、実験のためこちらが何もしなくても3まで上がるんです
1人しか連れて行かない場合は2以上になることはないんですけどね
977:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 20:18:39.53 u8lrXai5.net
>>916
メインメニューのUPLOAD/DOWNLOAD(略)、またはPS+のオンラインストレージを利用して
もう一方のvita(またはvitaTV)にセーブデータをコピー
あとはアドホック通信によるマルチプレイでアバカ交換すればおk
過去作でセルフアバターを作ったことがあるならご存知だと思うが
同じキャラクター同士では無理なので注意
GE2RBサーバーとPS+ストレージを使い分ければ
6キャラ保有(1キャラに残り5キャラをセルフアバター化)できる
他のデータカードに退避させたりPCでデータ管理したりと色々やれば更に増やせるが面倒なので非推奨
978:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 20:23:15.81 baSWZ2rs.net
デルタripの構造を教えて下さい
979:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 20:32:25.09 EfNQjjl6.net
>>940
Wikiで「汎用バレット」のページを見れば最初に載ってる
980:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 20:37:51.01 SANl5FAz.net
>>940来たんか
1 S 狙撃弾:狙撃弾/通常 ボタンを押したら 属性弾
2 └L 装飾弾丸:直進/短 1が何かに衝突時 +120°
3 └L 弾丸:直進/極短 2と同時に +120° 被喰弾
4 ├SS レーザー:直進/短 3と同時に +2° +120°
5 ├SS レーザー:直進/短 3と同時に -2° +120°
6 └SS レーザー:直進/短 3と同時に +118°
wikiからコピペズレてたらすまんな
981:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 20:43:12.63 YSGBse7L.net
レシピじゃなく構造の特徴ってことじゃね
そのモジュールの威力を無くす代わりに子接続モジュールを強化する被喰弾が3
2と3は同時ヒット減衰が掛からないように作られたデルタ機構、4~6が主ダメージ部分
982:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 21:19:41.26 AXAsryJi.net
>>936
AIの特性上、NPCが受け渡ししようと思うタイミングはだいたいかぶる
3人のNPCが同時にバーストレベル上げようとしたら、弾が三つ飛んできて制限以上にレベル上がる
>>940
>>942の1と2、そこから繋がる火力部分(3~6)にそれぞれ120°ずつ角度を降っているのをデルタ機構という
詳しくは省くけど、GEは短い時間で同時HITさせると極端にダメージが減衰する仕様がある
それを防ぐためにわざと当てるタイミングをここでズラすのがデルタ機構
火力部分の3~6がRIPの部分になる
3のL弾丸を被喰にすることで、あとの4~6のレーザーにL弾丸の威力を上乗せして当てる
微妙に角度を変えてあるのは、弾同士が干渉して対消滅するのを防ぐため
たぶんこれでいいはず
983:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 21:48:52.66 baSWZ2rs.net
欲しかったのは>>943ですが、回答ありがとう
なるほど
デルタ機構要らなくね?って思ってたので
無駄に回ってるんじゃないのか
一瞬着弾遅らせて減衰回避するわけですね
エディットは我流なんでそんな発想はなかった
984:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/08 22:03:09.80 53vTnhEM.net
>>944
なるほどスッキリしました
ありがとうございます
985:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 01:00:45.31 vCB89XmV.net
コミュ障だしインフラしたことないんだけど、リンサポ欲しいしついでに支援アバカも欲しいとゆうか、みんなのキャラ見るの楽しそうだから交換部屋に興味あるんだけど
アバカ交換した場合、自分のアバカ見る時と同じように、今の装備と、セット1、2の3つが交換対象になるんですよね?
リンサポは3つ違うの積むとして、支援ってのはどの程度の支援スキル付ければ喜ばれますか?のこじん+1と増加はつけたけど、レアアップとか最抽選が組み合わせ上、手持ちのものじゃ組めなくて。
あと、3枚全部支援スキル付けてないとダメなのですか?
1枚支援用であとはリンサポにつかってもらおうと思ってたけど支援アバカ交換って3枚とも支援スキル付けてつくるものですか?
986:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 01:11:46.54 YTXAUMT/.net
>>947
アバカの見方は合ってる。
のこじん+1ってのは支援+1でいいのかな?
最低でもそれつけてくれりゃあとはレアなり増なり無理のない範囲で構わない
支援の組み合わせを変えて2セット用意してくれる方もいるが俺はセット1に支援詰め合わせ、セット2にリンサポ+ネタ衣装ネタバレットにしてる。
交換スレで定期とかやってるし気楽に来ればいい
987:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 01:32:59.12 rwO4hvUN.net
>>947
定期交換会なら気にする必要は無い
「支援アバター下さいor交換しよう」とかならソレ+再抽選のが1セットあったら良いかも
(レアは目に見えて増える訳でも無く喜ぶかは人によりけり)
RBは解らないが、以前から回復弾を持ってないと回復のつもりでプレイヤーを打つ事もあったから念のために回復弾は持たせるように
988:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 02:06:24.90 UJ6GAxdk.net
ハイド麻痺弾のバレット構成教えてください。
ハイドアタックで超長距離付けた麻痺弾Mを当てても全然麻痺してくれない・・・
989:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 02:21:03.98 8mpgcdcx.net
麻痺の狙撃弾、あとは好みで
ちゃんとハイドできてないか初弾(狙撃弾)が無属性になってるか
990:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 02:32:58.70 FamtSdua.net
>>950
構成ってハイドは最初のしかのらんしこった構成にはできんよ?
ハイド関係ないとしても、気にするとしたら火力バレと同じく減衰気にするくらい
相手は何よ?
カリギュラ系や神速、零號とかいうなよ?
991:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 03:05:48.95 vCB89XmV.net
>>948
>>949
ありがとうございます!
定期交換会とかあるんですね、交換スレも知らなかったで
992:す。 とりあえず最抽選がそのうち出たらそれも付けようと思います。 どうせnpcとしかやらんしと、のこじん系のこじんを捨ててきてたので後悔してます。 もうひとつ質問ですが良かったら。 今できるのをワンセット組もうとすると、ショート、スナイパー、バックラーで のこじん+1・のこじん増加・砲撃手・双手 バイキ・メディトレ・捕食シュータ・心技 超越者・ワイルドハント・乱世の英雄 これにオラキか、穴熊にしようと思ってますがどちらがいいですかね? とゆうよりこの構成で大丈夫ですかね?しかもバックラーだし アバカ交換したことないから交換したアバカの挙動がわからなくて。 アドバイス通り回復弾は持たせるようにします。
993:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 03:42:18.72 yMU8beho.net
ショットガンのBEについての質問です
制御:静止に散弾を接続すると至近距離でクリティカルが発生しますが
制御:静止を制御:追従に変えると、それに接続した散弾からクリティカルが発生しなくなります
なぜ制御:追従にするとクリティカルが発生しなくなるのでしょうか?
994:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 04:00:50.42 3G0Xd19m.net
ハガンコンゴウが硬くて苦手なんですが、有効なバレットとかありますか?
デルタRIPで顔とか羽衣狙うのも上手くいかず、ブラストで脳天撃ってもなぜかたまに全弾ダメージ0になる始末で
結局頭と腕を斬って倒してるという……
995:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 04:26:08.54 FamtSdua.net
>>953
どちらでも
スナなので攻撃頻度あげたいならオラキ
ただしオラキを付けると銃形態時間が増えてガードできずに倒れやすくなると思われる
バクラの削り対策で耐久重視なら穴熊
NPCにとってはPCよりもガード範囲のうま味少ない、事前ガードする上にもともと早いバクラではガー速のメリットが少ないとは思う
構成は、のこじん+1は支援+1だよね?
支援アバタとしてはまぁ十分機能する
>>955
ペンタJGPをジャンプ打ち
坂と銃口角度には注意
保管庫探れば、対ハガンバレもあるはず
996:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 06:31:28.79 AJR7Ti0H.net
>>956
ありがとうございます。
のこじん+1は支援+1のことです。すみません自分で勝手にそう名付けてました。
オラキも穴熊も微妙な面もあるんですね。
どうせなら喜んで使ってもらえるアバカにしたいけど、うーむ難しい
暫定的に穴熊にしといて他に何かないか探してみます。ありがとうございました!
997:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 06:33:15.74 AJR7Ti0H.net
pcから書いたのでld変わってますが >>953です。ごめんなさい
998:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 08:04:24.06 nyMWKMJe.net
>>950
最近ハイド麻痺弾オススメした者だけどエデットなんかしなくてもハイドアタックなら単発のM麻痺弾だけで距離に関係無く1発でホールドかかるよ
当てる部位とかもどこでもいいし、ダメージ気にしないなら超長距離も付ける必要ない
失敗してるとしたら
そもそもハイドアタックのスキルが10Lv達してない
ハイドのつもりが先に発見されている
バレットの初段を麻痺弾にしていない
ルフスなんかのホールドの効かない敵に撃っている
これぐらいしか考えられない
999:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 10:03:31.27 yt3N0V3x.net
>>954
発射点からの距離で近距離クリティカルかどうか決まるから撃ったあと移動すると近距離じゃなくなる
試射場で出ないならわかりません
1000:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 13:41:39.73 hjoUWJyV.net
スナイパーでハガンコンゴウに有効なバレットを教えてください。
1001:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 13:49:06.13 0P8MLJp+.net
超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
dakマnet/c11/5687kaori.jpg
マをkun.に置き換え
1002:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 14:19:19.93 8mpgcdcx.net
>>961
長距離ペンタボムとかどうだろうか
1003:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 16:41:07.84 NoIOVizF.net
剣の達人がついた複合スキルって何がありますか?
1004:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 16:59:39.01 nCwnk5lZ.net
玄人 剣豪
後は強化パーツの不動明剣
アスリートとかでマイナスを補えば繋ぎには十分
1005:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 17:00:12.01 nCwnk5lZ.net
行ってみる
1006:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 17:05:15.22 nCwnk5lZ.net
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ44 [転載禁止]©2ch.net
スレリンク(handygover板)
良く解らんからテンプレそのまま貼った
間違い等あったらスマン
1007:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 17:21:18.30 NoIOVizF.net
ありがとうございます。
1008:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 17:32:32.81 2KnUQElD.net
>>961
何をもって有効とするかじゃないかな
・デルタRIPで顔を狙撃
・超長距離で火力を上げて接射で爆発
・着弾後に超長距離で火力を上げつつ背中の上で爆発
この辺りが使いやすいよ
>>967
乙なんですー
1009:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 17:42:27.64 hjoUWJyV.net
>>963
>>969
ありがとうございます、エロい人。
1010:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 19:02:36.01 AiqEP1wp.net
サバイバル時の名前の横にある数字って何ですか?
だんだん増えたりで気になります
1011:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 19:03:54.07 JwtvRIjb.net
バーストの時のモグラ弾みたいなバレットはありますか?
1012:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 19:04:41.60 y6ue7XC8.net
>>971
他人の神機喚起率
1013:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 19:09:03.11 AiqEP1wp.net
>>973
なるほど!
すごいスッキリしました。ありがとう
1014:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:10:40.36 yMU8beho.net
>>960
試射・実射両方試しましたがどちらもクリティカルリング出ませんでした
何故でしょうか
1015:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:19:13.72 yMU8beho.net
>>975ですが実射でもう一度試したらリング表示されました
相変わらず試射では表示されないのですが…これ何なんですかね
1016:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:25:21.31 +R5YBTCz.net
質問なんですがスナイパーのBB結合阻害弾は子接続されたモジュールにも適用されますか?
>>976
的が遠いだけじゃないのかな?的を最大限近づけてみなよ
1017:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:33:49.81 Kp3fIvnw.net
ボルグカムランの針ってどうやって破壊するといいですか?
1018:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:43:24.52 +R5YBTCz.net
>>978
原種は壊せない
堕天だったらバスターとかの破砕持ち武器で殴るか(難しかったらホールドorダウンさせて殴る)、墓石で空中強攻撃でかち割る
1019:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:45:38.98 TASRcrmB.net
>>978
基本種は針を壊せない(結合崩壊箇所は盾・前足・尾)
堕天種はどちらも剣破砕が有効、というかそれしか効かない
後足を攻撃してダウンさせれば針の位置が下がるので、楽に攻撃できる
針の部位HPは低いので、他の武器でも弱点属性つけていれば壊せなくは無い
1020:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:49:48.25 3G0Xd19m.net
>>956
遅レスすいません、アドバイスサンクスです。ジャンプ撃ち試してみます。
1021:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:50:55.62 yMU8beho.net
>>977
以前試した時、実射でもリングが発生しなかった記憶があったのですが間違いではありませんでした
BR訓練のヴァジュラ人形相手ならリングが発生しますが、他のアラガミ相手の場合は発生しません
試射場でも同じで、的を最大まで寄せても制御:追従に接続した散弾はリングが発生しませんでした
1022:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:53:30.34 Kp3fIvnw.net
>>979-980のお二方、サンクスです
近接の破砕でないと、ダメなのか・・・
銃でなんとかならないかと、頑張ってたよ・・・
とりあえず、ダウンをとるようにしてみるよ
1023:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:54:10.01 tJcJHfR
1024:h.net
1025:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:55:12.08 tJcJHfRh.net
っと、>>967さん乙です
1026:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 21:58:18.27 UYMJ4zRg.net
>>983
旧作時代から太刀切りっつー針に高さ合わせたバレットもある
>>984
標準設定ってのは任務ごとにデフォオペレーターが設定されてる
1027:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:01:27.11 tJcJHfRh.net
>>986
なるほど任務ごとでしたか
即レスありがとうございました
1028:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:07:58.25 Gfqg/gKC.net
>>986
今回は属性が変更されたから銃はシャッガンの徹甲以外はろくにダメ通らんだろ
1029:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:13:55.59 mnHZwCCW.net
>>915,912,913
ツバキについて質問したものです、トラブル炎上して2日ぶりに帰宅、、、返信遅くなってすみません
オペレーターで確認して居なかったんでパーソナルアビで全キャラ確認したけど、やっぱり見つからずです
ミッションは確認してみたら難易度8バレットエクスプレスはクリアになってました
やっぱり問い合わせしかなさそうですかね
1030:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:31:50.83 UYMJ4zRg.net
パーソナルアビリティは関係ない……
けど>>918読んでるならバックアップとオペレーターがごっちゃになってたりはしないか
進めれば出てくるだろうとは思うけど、追加アナウンスと食い違ってるなら報告した方がいいだろね
1031:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:32:08.04 +R5YBTCz.net
>>989
ツバキさんはバックアップメンバーじゃないからパーソナルアビリティ見ても意味ないと思うが
1032:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:35:15.21 m0scV4dt.net
今回のアプデでキャラの性別を変更できるって聞いたんですけど
どうやれば良いですか、コラボ衣装が男女別々にあるから両方試したです
1033:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:37:48.08 5oTLLEK3.net
器用マイナスのついた複合スキル、強化パーツって何がありますか?
1034:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:42:42.02 icabl7qL.net
GE2では鑑の檻のナイトホロウを殴ってBA上げをしていたのですが
今作では難易度15の敵を殴った方が効率が良いのでしょうか?
ナイトホロウならほぼ無抵抗というのも加味して教えて頂きたいです
1035:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:48:27.78 HHBgD/qE.net
>>989
ツバキさんは FREE のミッションの選択時OPERATORのところから選択可能
選べなかったら問い合わせで
1036:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 22:51:08.40 FamtSdua.net
>>992
開始メニューのインポートセーブデータから
>>993
低燃費鈍重
(アイテム効果持続とマイナス器用複合)
>>994
15の方が圧倒的に上げやすい
ツバキは使おうとしてるのがフリーじゃないってオチな気がするな
1037:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 23:05:30.12 0TEURU43.net
スキルってプラスだけだと最高いくつつくのでしょうか?
構成も教えていただけるとありがたいです
1038:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 23:11:17.44 5oTLLEK3.net
>>996
ありがとうございます
1039:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 23:12:40.94 FamtSdua.net
>>997
テンプレのwikiにあるお勧め装備参照
4種複合×12=48発動は出来るはず
しかしそれが強いかは運用によるので別の話
1040:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 23:14:55.44 FamtSdua.net
強化パーツやら制御やらまではみてない
複合ででないBBA強化とか積めばさらに発動数は増える
1041:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 23:33:09.11 m0scV4dt.net
>>996
教えてくれてありがとう
これでいつでも性転換が出来ます
1042:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/09 23:49:14.74 yt3N0V3x.net
>>994
難易度15のラセツスサノオミッションでNPCにラセツを引き付けさせてホロウを殴る等
1043:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/10 00:04:53.10 MTfqF8A8.net
>>999
ありがとうございます�
1044:I
1045:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/10 00:37:00.04 dcTLpOMO.net
うめ
1046:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/04/10 00:38:29.16 dcTLpOMO.net
2B CONTINUE
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ44
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1047:1001
Over 1000 Thread.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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