【PSVITA】サムライ&ドラゴンズ 質問スレ part14at HANDYGOVER【PSVITA】サムライ&ドラゴンズ 質問スレ part14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/04/16 09:44:58.95 e2IBWo0P.net 訂正 アクティブバフデバフは関係ないですかね。 爆弾型であれば防御紙なので此方の範囲攻撃が当たれば即死かな? 401:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/04/16 09:57:53.80 Z6IF3Jei.net >>397 はい >>400 そゆこと 相手の先制打ち消してこっちの先制決まれば勝てる けどだったらなんでもよくね?て話 402:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/04/16 10:15:26.05 e2IBWo0P.net >>401 なるほど つまり完全に先制ゲーですねw それを踏まえて考えてみます。回答してくださった方々ありがとうございました 403:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/04/16 19:54:39.21 8cLTzMrb.net >>402 相手も先制を打ち消せずにかかっていて、自分も先制かかってたら素早さ勝負になるから結局は爆弾安定だよ。 アクティブバフデバフ使うなら防御型にしたほうがいい 404:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 14/04/16 20:20:40.33 e2IBWo0P.net >>403 防御型って言うのがイマイチ分からんのです。 私の認識では 爆弾→アタッカー攻速振り、サポ速振り、サポは兵士数1、スタートアップいっぱい。ってイメージ バランス→アタッカー攻防速振り、サポーター防知速振り、アタサポともに兵士数いっぱい、スタートアップとアクティブを積む。ってイメージ 防御→? っていう感じになってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch