【MH4G】ギルクエ関係の改善or廃止を切望するat HANDYGOVER
【MH4G】ギルクエ関係の改善or廃止を切望する - 暇つぶし2ch500:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/17 21:16:05.59 no6na4CV.net
発掘とレベル上げと受け渡しとすれ違いがなくなればギルクエは残っててもいい

501:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/17 23:18:30.05 XASC/Muf.net
ドラクエ9のすれ違いダンジョンをモンハンでやろうとしたんだろうけどアクションゲーであれをまんまやられても苦痛でしかない

502:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/19 19:28:08.99 i+Wcj7fg.net
まだこのスレあったのかよww
ギルクエすら満足に遊べないゆうたはMHやらなくていいわ消えろ

503:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/19 19:35:22.31 bBHJYqG/.net
>>502
皆愚痴スレに行ったんでしょ
愚痴スレはギルクエ発掘の糞さで50まで伸びてるよ
これ携帯機MH愚痴スレ史上最大

504:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/19 19:38:28.03 zwL7/5o+.net
自分の言動が首を絞めてることに気付かない馬鹿が居るな

505:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/20 18:30:13.61 tQQIyB/r.net
Lv91以降でG級素材が出るようになれば良コンテンツだったのかもしれない

506:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/24 02:47:22.45 oIbwxnJ9.net
武器もお守りも腐りかけ磨いた最高性能とかもうモンスターいらねえよ

507:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/24 19:34:15.63 zb0gUg0Q.net
4G発掘続投確定wwwww

しね

508:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/26 20:56:05.11 RvSgy0TM.net
まあもしMH5で発掘あったらマジギレもんだったが
Gになるだけだし廃止はされるわけないよな普通に考えたら
うん仕方ないな・・・改善の方を頼む

509:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 05:57:51.52 kEb9xuq8.net
>>508
さらに難しくなる、発掘に虫とチャックス追加
これで改善されたな(錯乱)

510:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 06:21:10.90 YuxLTNyT.net
URLリンク(i.imgur.com)

例の画像

511:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 06:24:42.95 YuxLTNyT.net
あげ

512:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 19:46:20.02 DfO/cVJe.net
しょうもないことするから
クソゲになんだよ
よくシャガル実装OKだしたな
絶対にやってないは

513:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 19:53:28.08 H9Iwv+iD.net
>>510

>また、『MH4』で初登場して好評だったギルドクエストについても、より高難度のものが用意されるらしい

やっちまったなバ開発…
好評だったとかどこで調査したんだよアホかよ

514:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 20:16:25.40 DfO/cVJe.net
好評とか2ちゃんみてないのかな

515:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 20:23:36.80 H9Iwv+iD.net
今回もつまらない低確率おみくじ発掘ゲーになるならもう買わないわ

516:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 22:15:55.53 a32pS+ug.net
ギルクエと発掘武器の続投が決定した以上
このスレの存在理由もなくなったな

517:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/27 22:17:55.40 7lrUGK1s.net
か、改善しないとは限らな… 望み薄かなぁ

518:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/28 01:10:54.55 ANW4eX1M.net
改造はイタチごっこなのはわかるが、まったく無策なのもどうなのかと
というか武器の性能とIDとを計算式で確認して合ってないなら弾くとかできるだろ
クレカの番号の確認システムを応用してさ

519:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/28 03:04:32.01 exI9KLf2.net
4Gのギルクエは、難易度アップとか、発掘武器種増えるとか、廃人様向けに改善されたな!

520:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/28 07:50:38.46 P3XXSTPK.net
????「Lv100を3分くらいで回されたらつまんないですよね」

521:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 02:13:47.78 /RL1gWda.net
藤岡「ゲームの方向性が変わり始めてそれが根本から肌に合わないと思ったら即刻辞めた方がいいw
愚痴言ったって絶対に変わらないマジで辞めた方がいいよwwwww
お前らアホのくせにうるせーからコレカラはゆうた相手に商売するからwwwwwwww」

522:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 02:33:46.28 vDHHZvty.net
藤岡はもっと皮肉っぽく言うだろ

523:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 03:17:28.60 ScM7S8Ie.net
「難易度」はアップしてもいい
ただ、糞モーションとかの「イライラ度」はダウンしろ

524:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 12:55:44.84 0waa8PKN.net
おー
チャージアックスの発掘もあるのか。
それは嬉しい。

525:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 13:02:53.17 vDHHZvty.net
どうせG級発掘はとんでもない性能・泥率になるんだから何も嬉しくねぇ

526:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 13:58:08.28 XoHKZ0a3.net
>>524
お前頭おかしい

527:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 22:40:59.09 TZUi3kX5.net
糞ゲ確定
此処まで嫌な予感しかしないMHなんて4Gが初だな

528:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 22:54:34.61 G+45STZv.net
最近のMHが気に入らないっていってるのは
船水やtnkの信奉者
一族である俺を崇めないヤツはいりません
さっさと辞めろよw ってtjmtは思ってるんだろうな
カプコンは一族企業って有名だし

529:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/29 23:56:56.49 Pna+tkD3.net
tjmtさんチーィッス!

530:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/30 04:27:58.56 mJRz4vi0.net
4の嫌われっぷりは完全にドスを超えたなw

531:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/30 10:31:43.29 bYdkKIgC.net
tjmtなんて置物みたいなもんだろ

532:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/04/30 14:47:17.08 hvv+DusM.net
>>526
今作じゃチャージアックスの生産武器は状態異常武器がなかったり
スロなしだったりと不遇だから嬉しく思うのはおかしくはないと思うな 発掘でいい武器掘れるし

まあ4Gで新しい生産武器が殆どが産廃になる可能性に気付いて>>524は泣く事になりそうだが

533:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/01 19:50:41.91 E0XInvCI.net
探索、ギルクエってどう変えたらもっと面白くなるかな
「探索」「未知の樹海」って言うぐらいだから、もっと奥に進んで行くドキドキ感とか恐怖感とか欲しい

534:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/01 22:36:00.71 zz+zvA7R.net
走り抜けたら数分でゴールだもんな
未知でも樹海でもない

535:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/01 23:22:45.88 E0XInvCI.net
だよなあ
てかゴールもいらんよな、BCに戻ってから帰れるとかさ

最初は時間無制限だしモガ森みたいなマッタリ狩猟を連想して、同時にそれを求めてたけど
未知の領域に入って行くっていう4独自の遊びをもっと追究して欲しいと願ってます

536:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/01 23:28:19.44 ngrh7CBp.net
未知の敵なんだから
肉質と行動パターンがランダムになるんじゃないかな

537:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/01 23:48:35.13 Sge8eiNY.net
BC出て最初の方のエリアは、雑魚しかいない。
雑魚を討伐してギルドに報告書を提出したら、次のエリアが解放される。

次のエリアにはちょっと強いモンスターがいて、それを討伐後、
ギルドに報告書を提出したら、さらに次のエリアが解放される。

さらに次のエリアにはもう少し強いモンスターがいて、それを討伐後、
ギルドに報告書を……という感じで、どんどん強いモンスターが現れるようになる。

途中モンスターの出ないエリアがあって、それをギルドに報告すると
そこにBCが新設されて、そこからスタートできるようになる。

という感じで、解放エリアとBCを拡張していく。

特定のアイテムが無いと解放されないエリアもあったりする。
最後のエリアには竜王がいて、「世界の半分をやろうか」と話しかけられる。
そこで、「はい」と答えるとゲームオーバー。

538:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/04 06:48:36.81 txY3XBEr.net
未知の樹海は不思議のダンジョンみたいに100階層にしよう
ただし、システム上モンスは2頭までしか出現できないので100エリアの中から2頭見つけて下さい

539:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/05 21:44:52.54 iLFbgMvF.net
出現モンスターが限られてるのが嫌
全てのモンスターと色んな環境で戦えるの制限解除が望み

4Gはモノブロスがいるから、そうなるとソロ専がいいかなあ

540:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/06 01:16:34.76 Xd3FYjVy.net
4Gは砂漠復活!とかいって、結局最後は4と同じギルクエマラソンになっちゃったら
意味無いじゃんってなる。

541:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/06 12:36:23.61 WLECoN7/.net
上位ギルクエでも苦戦してるのにG級ギルクエとか無理だよう

542:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/07 23:52:21.77 oj8gYa3e.net
はなから発掘武器なんて欲しくなくても、生産武器がクソに見える程の性能差を見せられたらやる気なくす
アホらしくて素材集めもやってらんね
モンハンの楽しみが根本から奪われたわ
もういっそ剥ぎ取り、というか素材という概念をなくして生産装備を抹消して、
発掘装備だけで戦うゲームにしたらいいんじゃないかな


発掘装備を考えた糞ゴミクズスタッフが出来るだけ惨たらしく死にますように

543:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/11 11:19:32.15 2BaT3dCj.net
ギル糞と発糞がほぼそのままの形で難易度だけ上がって4Gででることが決まった以上、最早MH4Gに望めるものは何一つ無い

544:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/12 01:05:08.66 dMqNrOsS.net
なんで初代モンハンがウケたのか?
良属性レア武器ハムるのに疲れたからだろ!
素材を集めて装備を作るのが楽しかったからだろ!
なんでモンハンでハムんなきゃいけないんだよ!!

545:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/12 07:33:34.78 dIfRm+dL.net
未知はどこまで深く探索できるかみたいな不思議のダンジョン方式にすりゃいいんだよ
アイテムも持ち込んだもの以外は青い飲み物とかにしてさ
で、報酬は染料とかメッキとかにすりゃいいんだよ

546:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/18 12:13:24.28 KiCx0Nmt.net
>とんでもない失敗も幾つかあった・・・人気の要素を取り入れているから売れるだろう、というゲームだ。��
そういうゲームは完全に失敗する。人気の理由を全く理解しておらず、新たな試みもないから��
だから、私自身ゲーマーとして、そして業界の向上を望む者として『Titanfall』に期待することは、��
優れた物をコピーするだけじゃなく、新しいことに挑戦するようになることだね。

547:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/18 12:14:12.18 KiCx0Nmt.net
糞辻本age

548:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/18 12:27:21.19 ugXy2mD+.net
同じモンスとばっかやりたく無いけど、ガルルカやブラキが出てこられてもやだし

乱入もめんどくさい

549:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/18 14:11:06.07 4mXg1FDA.net
武器そのものがポロっと出土しちまうからおかしいんだよ
最終まで強化した生産武器をさらに強化させる「武器玉」みたいなものでいいんだよ
それ使って強化したら生産武器の切れ味上限が更に上がるとか見た目変わったり発光しますよみたいなね
まず生産ありきのバランスにしないとギルクエ部分だけ別ゲー状態。

550:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/18 19:11:54.01 vtUQbrvX.net
ギルクエ高レベルを制覇するためのレア掘りじゃなくてレア掘りのためのギルクエ制覇になってるから意味無しなんじゃないの
出てくる敵の中で最も強い敵を倒して初めてその敵と対等に戦うための武器が手に入るってことじゃん
そもそもモンハンに求められていた要素ではないっていうところが根本にあるけど

551:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/25 21:33:19.33 eS6rw5G6.net
個人的に高レベルギルクエで一番違和感あるのは
倒したモンスターの素材がほぼ無価値ってこと
苦労してレア素材を手に入れて武器作った時の「あの強敵を制した証!」っていう喜びが欠片もない

552:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/31 13:55:54.49 p+t4s4Hu.net
苦労して倒したモンスの遺体を誰も剥ぎ取らないのはMHとして異常

553:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/05/31 14:28:45.94 X2CBBKAc.net
武器や防具一通り作り終わったらその辺は今までも変わらんかな。

554:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/03 02:23:26.78 SCHpmlSf.net
>>553
今回は、一通り作り終わる前に始まるからたちが悪い

555:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/04 15:07:38.11 LYTmfz+W.net
>>551
同意だし、いっそギルクエは証やチケットやコインで良い気がする
必須なのか、やりこみ要素なのかハッキリせんし
発掘装備や鎧玉的に必須くさい
必須だと、ゆうたがついてこれない内容なので野良が荒れる

556:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/04 15:19:08.61 LYTmfz+W.net
>>545
それは本当に面白そうだよね
改造対策きちんとすれば報酬良くても荒れず
みんな挑戦する

発売直後、改造まんえんした糞コンテンツを、必ずやれってのは荒れる
散々苦労したって、改造厨のが装備良いんだから

557:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/04 23:30:46.56 Uqep2t3y.net
ぱげ

558:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/13 01:09:04.43 vD0iiYVE.net
剥ぎ取りで栄光が出る仕様にしよう(提案)
ミラボレアスと同じで武具を体内に吸収してる設定で

559:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/22 08:46:15.58 +WUsKLLv.net
トレーニングモードみたいな平坦なマップでテオかシャガルかラージャンとだけ何百回も戦う窮屈で味気ないゲームと化している
殺したモンスターから剥ぎ取らず只々殺戮

MH世界のギルドとハンターは人間と自然の調和を保つうんちゃらの話とかどこ行ったの?

560:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/28 10:07:12.58 E+C0mUmR.net
             /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/    tjmt    _)  < ギルクエは大好評!ま○こなめなめ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

561:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/28 13:55:28.39 BqR13q85.net
とりあえずギルクエと発掘装備はこんな感じで調整すればいいんじゃね?

まず発掘装備を太古の塊と同じ方式にする。
ただしクエクリア後に鑑定はされず、研磨することで武器種、防具の部位が判明する。
つまり、欲しい武器種や防具の種類、部位でギルクエを厳選する必要が無くなる。

それから鑑定後の発掘装備は、ギルクエのモンスター素材で派生と強化を行なう。
性能は固定な。ランダムだとバランス取れないから。
傷ついた武器や歴戦から栄光ランクに強化はできないんだ済まない。ポイントにしてくれ。

あと発掘防具は、複合スキルの装飾珠専用の穴があるだけでスキルは無し。
耐性や防御力は種類で固定。穴の数は、傷ついた防具で1、歴戦で2、栄光で3だ。
複合スキルの装飾珠を作るには金剛原珠とギルクエモンスター素材を消費な。
闘魂や無傷、根性や抗菌の装飾珠は瑠璃原珠や修羅原珠でいいだろ。

色々なモンスター素材が必要になるから同じモンスター周回する頻度は減るぞ。ヤッタネ!
乱入専用モンスターの素材集め・・・ネコのかかってこい!が脚光を浴びる時がきたようだな!

あっと、忘れてた。ギルクエのお宝部屋は廃止だ。
お宝リセマラやお宝部屋の位置で厳選リセマラなんてやりたくないだろ?
代わりに危険度低いモンスターでも報酬で栄光出すから我慢してくれ。報酬枠は少ないままだけどな。
どのみちそいつだけ狩ってても一種類しか作れないし、他のモンスターも頑張って狩猟しような!

ついでに鎧石はHR開放後に竜人問屋でポイント交換できるようにします。
もうイベダレン周回やキリン亜種爆殺マラソンしなくて良いんですねヤッター!

562:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/28 17:49:06.03 J/VriqCn.net
>>549
自分もそんな感じに思ったことがある。違う武器に興味持ってもなんか生産じゃ
やる気しないから掘らなきゃってなる。だから別のスロット枠を作って武器倍率+10
とか青発光とかの珠がギルクエで出土、珠だから移動も可とかだといい。
モンハンのいいところは使いこなせばほぼ同じタイムが出るところ(例外あり)
だし、別の武器だとおなじモンスでもまた楽しめるしね。

ギルドクエスト自体もオンラインで複数人で狩ることを考えると集会所なんてある意味
ソロ用のクエぐらいの難易度しかないし、改善は不可欠だが廃止の選択肢ないな。
自分では代替になるような案も思いつかんし。


563:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/06/28 23:33:21.75 CDAbanDz.net
すんごいグズ見つけた
名前 アテナ
攻撃 12615
属性 爆破1700
防御 26128

564:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/07/01 03:16:27.17 KKUYK/ai.net
ギルクエやりこみ派と従来の生産愛好家がGで共存するには
・神発掘≒良発掘=生産最終強化のバランス
・ギルクエをトルネコやシレンみたいな完全ランダム探索、
MAPもモンスも潜るたび違い、
クエ途中参加、途中離脱あり(狩猟貢献してれば報酬若干あり)
ところどころあるアイテムBOXに素材や発掘アイテム預け可能、
好きな人間は毎日潜りまくる、
これちょっと違うゲームになっちゃうかもしれんが、

MH4GでギルクエLV300まで育てられて亜種もいる、
報酬見直しにより右ブラキ300人気、それか手堅くハメれるモンスにハメ300回し
極鎧玉、神鎧玉で防御1000以上に強化しないと1撃死満載
これらの要素により、通常クエ生産装備やイベクエ見た目装備に拘るのは変わり者と負け組
何故なら総ての生産を産廃にするG級発掘武器 ※運要素総て継続

俺はどっちでもいいよ。カプ蓄だから。ただしもう後者は正統進化だが繰り返しではある

565:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/07/09 15:31:18.03 WLDt3DdW.net
俺も>>549案を押したい。強化限界値はどの武器もほぼ同じくらいになる程度で
モンハンの武器って幾ら強化しようが見た目という絶対的な個性があるから性能に差が無くても(むしろ無いからこそ)色々使えるようになると思うんだが
シリーズ通して思ってるのはせっかくいい見た目なのに性能が糞でソロや雑魚採取にしか使えないのが持ったなく思うのよ。アカム武器とか片手のアグニとか
そういったもののデメリット分を緩和するものが発掘なりで入手できる程度でいいと思うんだがね
まぁ今のギルクエとは方向性が全く違う感じだから期待はできんが…

566:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/07/14 09:55:44.26 CfLjBXPo.net
上見て何となく、発掘は一発堀、生産は最終強化以降は武器ステアップ強化できたらバランスとれそうな気がしないでもない

567:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/07/15 10:35:19.17 KgHlmuSX.net
生産を数値の上限まで防具のように強化していく
上限は武器種ごとに固定で性能差はない
切れ味と属性と攻撃と防御をひたすら成長させていく
ハンターナイフを最高性能まで鍛えるとかやりたいね

568:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/07/16 02:15:37.35 rd4n1j+f.net
もう5以降も碌に調整もされずギルクエ中心のゲームになっていくんだろうなぁ
起き攻め考えたら一撃も喰らえないし クソ低確率だし 同じモンスターしか行かないし
少なくとも4の隙潰しシステムでクソ火力は上手い下手関わらずただのストレスゲーになるんだよな
俺は大人しく過去作をやるよ・・・

569:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/07/16 18:40:44.38 AkdOGTJT.net
一応次作では起き攻め対策の起き上がりディレイつけるらしいよ
あんま期待はしてないけど

570:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/07/20 00:54:39.15 dsGsrV/7.net
※ただし転んでいる間のダメージ判定を付けました

571:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/10/19 17:23:38.38 qBRCUI7+.net
廃止でいい。
二度とこんなゴミ実装すんな。

572:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/10/31 00:14:39.89 agMyVJsx.net
早い者勝ち。プレゼント
ctrp bfgj b759 2rab a6pq

573:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
17/01/11 23:49:49.39 gaXhZdrj.net
ポカリンとは?
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼~午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤
11/03(火)
URLリンク(hissi.org)
11/04(水)
URLリンク(hissi.org)
11/05(木)
URLリンク(hissi.org)
11/06(金)
URLリンク(hissi.org)
プレミア12での日韓戦での在日発言
URLリンク(hissi.org)

574:名無しさん@お腹いっぱい。
18/01/25 01:45:37.74 M4TXOwB2.net
携帯もおもしろいけど小遣い稼ぎも面白い
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
ARCNK

575:名無しさん@お腹いっぱい。
18/05/23 12:02:11.10 xR06pXDe.net
まあまあかな URLリンク(goo.gl)


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