14/01/12 00:04:12.87 7Le1at90.net
双剣使ってると乗りはほんとうに楽しい
63:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/12 01:06:53.24 R21aRodD.net
結局段差に誘導してジャンプ攻撃するゲームになってるという
あ、斜面と崖はいりませんので
64:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/12 11:01:15.65 XcfJLry0.net
新しい要素を入れようとする姿勢は素晴らしいが、もう少しバランス調整してから出して欲しかったかな
まあ、MH4は全般的に調整不足気味なんだけど…
65:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/12 23:10:09.84 Rn4jFYL1.net
なんで弱かった双剣ますます弱くしたん
66:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/14 15:28:38.76 MUFBw6ri.net
超絶のツケを延々と払わされてるから
67:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/14 17:51:16.63 T3Nwk0qG.net
双剣は回避が優秀だからな
しかし傾斜でモンスが上に居たらリーチ短い武器はキツイよな
68:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/20 01:00:37.56 I7qe0FfG.net
段差はともかく、蔦エリアはストレスが半端無い
ケチャとかスキュラとかと戦うたびにイライラする
69:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/20 01:03:45.90 IrAudkc2.net
段差傾斜があるのが現実世界DARO?
70:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/20 01:30:51.75 vlhR9RQU.net
現実世界は相手がフレームアウトしたりSHINAIYO?
71:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/20 02:17:01.64 3ukFeItL.net
敵は段差すり抜けるのが糞
ブラキテオくらいの段差は低いからまあ分かる
ご苦労くらいの段差なら大型でも引っかかるだろ
無視して突進するな
72:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/23 23:43:05.47 tczqfvOh.net
アイコンの色に合わせてボタン連打がダメ
ファミコンかよw
73:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/24 02:12:37.58 9lfGFv2/.net
武器を操作してモンスターを狩っていくゲームの中に突然の連打ミニゲームw
74:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/26 12:51:56.86 HT5ef1LT.net
クソ連打結構長いしうざいわ
75:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/26 13:05:40.51 ogLJD3Ap.net
段差で待機して乗りしか狙わない奴いるよな。アホ臭い。
76:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/26 17:52:59.50 W5yilN3w.net
ガチると隙潰しだらけでその方がマシになる仕様が悪い
77:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/30 03:37:15.99 MgljLBMn.net
段差があったほうが楽しいっていうのは少数派なのか
78:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/30 19:28:51.83 PwB8Pa3u.net
段差&傾斜に比べたら水中戦の方がはるかにマシでございます
79:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/08/03 13:05:59.81 ALqt8oGC.net
乗りが追加された分、段差でかなり不便になってる事を完全に無視して
隙潰しを前回以上に増やすとかマトモな開発者とは思えん
しかも侵入不可エリアに引っかかったら失敗という不便な仕様なのにそれを隙潰しの言い訳に使うって・・・
80:良三ちん@\(^o^)/
14/08/04 22:12:56.04 3vndXiVu.net
段差はいるんだぞぅwwwww
楽しいぞーーーーー
81:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/08/05 17:15:53.24 iAshed3Z.net
最初はジャンプ攻撃楽しかったけど最終的に段差ウザくてしょうがないわ
82:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
14/11/25 00:15:13.98 pWjH6bGP.net
段差うざいから近接武器しか使わない。