スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONS攻略スレ25at GOVERRPG
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONS攻略スレ25 - 暇つぶし2ch211:大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。
08/05/19 18:58:20 +2lPSjf5.net
>>229
どっちかって言うとキョウスケの方が良いかな
条件的にリュウセイは序盤きつくてキョウスケは終盤きついと言う感じだから
キョウスケは終盤戦艦いないとか敵少ないステージあるけど
サブきっちり育ててたら多分何拍子抜けするぐらい楽になると思う

キョウスケルート前提でお勧めキャラとしては高いダメージ与えれるキャラは当たり前としてカイかな
指揮を+1養成すればエースボーナスと相まって前線に出れる最高の指揮要員になれる
デフォでアタッカー持ちで精神では直激・魂持ちというのもでかい
後は次のようなキャラかな
・リョウト(魂持ち・安い覚醒を集中力で更に安くして強いユニットの攻撃連打)
・ガーネット(祝福持ち・大激励でツイン形成を早めに行えるように)
・補助精神持ち(再動・補給・期待、余裕があれば激励持ちも)

機体のお進めとしてはバリア貫通or合体攻撃持ちとしか言い様がないんだけど
援護機体としてグルンガスト弐式がお勧めかな
バリア貫通武器が燃費良くて射程も1-3というのが良い
また雑魚要員としてバグ持ちだけどラプター(変形すれば地上も空もSなので)が良いと思う

後EXHで楽したいなら削りをツインを使ってやった方が良いよ
エースやトップエースやパーツや精神を使ってツインの削りユニットを早めに形成できれば
ターン数減らせるしPPと気力的にもうまい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch