淑女で健全な乙女ゲー作ろうぜwwwwwwww6at GGIRL
淑女で健全な乙女ゲー作ろうぜwwwwwwww6 - 暇つぶし2ch334:
18/02/25 06:43:50.35 YK7MIAo60.net
◆I9IhvvVdPoさん
【背景・スチル調整について】
ご確認いただき、ありがとうございます!
◇葛城宮スチルについて:
 とても良くなったとおっしゃっていただき嬉しいです。ありがとうございます
 そして表情について説明が足りず混乱させてしまったように思います。すみません
 確認用調整案画像は簡易的にnormal/good共1枚のみの出力としていますが
 実際にシナリオ中に適用する際にはnormal/good共に現状の組み込み済差分と同じく
 1主人公驚き:葛城宮ほほえみ→2葛城宮笑顔→3二人とも笑顔の3表情差分全て同様に出力する予定です
 normal/goodの差は、組み込み済みの現状のものと同じく
 表情の差ではなくgoodでは"光がより輝き桜のはなびらが追加される"内容になります
 normal/goodで表情を変えると、現状のシナリオや組み込みのタイミングと合わなくなる可能性も
 ありますので表情は組み込み済みのものと同じで行きたいのですが、いかがでしょうか?
 
◇コブシの背景について:
 採用をありがとうございます。花は撮影タイミングが難しいですね
 良い感じに桜も咲いているタイミングで撮っていただきましたので、個人的にはスチルに合わせやすく
 特にgoodで桜の花びらが舞う現状の演出につなげやすくてありがたく、素敵な写真だと思います
◇藤枝スチルについて
 見てくださっての正直なご感想をありがとうございます
 URLリンク(www.evernote.com)
 ↑調整前後を並べた画像を作ってみました。こちらもネタバレ防止のためご確認&調整終了後に削除予定です
 変更点:
 ・大人っぽくなるよう目のパーツを少し縮小し、位置を上げ&寄せました
  (顔グラのパーツ比率に近い範囲内で作業しましたので、変化を感じにくいかと思います)
 ・画面全体の雰囲気を改善すれば細部の違和感が減るかな?と
  背景をより鮮やかな色合いにして
  二人周辺に暖かい光が降り注ぐ感じにしてみました
 元々の顔グラと近い顔の角度かつ左右は異なるため違和感を感じやすいのかな、とも思います
 これ以上顔グラに寄せるのは、私の技術ではスチルそのものが不自然になってしまいそうで難しいかもしれません


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch