17/10/03 05:43:33.93 VL2xO0e50.net
【お手紙等文章調整について】
>>182 ◆I9IhvvVdPoさん、財前ルートについても調整をありがとうございます
一通りシナリオ全体をチェックするだけでも大変だったと思います
確認いたしました。それぞれ自然に感じます
遅くなりましたが葛城宮妃の手紙についても>>153案を採用いただきありがとうございます
自然に感じます
【イベント達成率デザインについて】
>>183◆B4nFWraU42さん、早速の作成をありがとうございます
拝見しました。このような感じで問題ありません
文字のサイズ等はこちらで調整させていただきますので、このままで大丈夫です
散策の週数表記についても差し替えいたします
他キャラのデザインについては、四条のものがあれば早く作ることができますので、作成されずにこのまま置いてくださって大丈夫です
本当に助かりました。ありがとうございました
【PVについて】
>>184 PV発表のタイミングについて、たしかに追加イベント後の方が既存プレイヤー様にも喜んでいただけそうですね
そのようにしたいと思います
提案をありがとうございます
Youtube版については、おっしゃるようにTwitter版とずらす方が再度の宣伝効果があると思います
Youtube版の完成時期にもよりますが、個人的には 1or2週間ぐらいのタイミング差が良いかと思いますが、いかがでしょうか?
(やはり週末がプレイにつなげやすいと思いますので)
【PVの秒数について】
>>184 Youtube版はどのぐらいの秒数が良いのでしょうね。実はゲームのPVを視聴した経験が少なく、一般的なPV動画の長さがわからない状態です
(調査してみます)
個人的には、現在のTwitter版に葛城宮と藤枝についてイメージ画像を追加すれば、(動画の長さも含め)それだけでも十分魅力的ではないかとも思います
各キャラクターのシーン追加は大変そうとも思いますが、もしご負担が少なく追加いただけるのでしたら
伏せておきたいシーンは、はっきりと「会っている」ことがわかるシーン(実際に会えるかどうかについて、新鮮に感じていただきたく公式サイトではぼかしているためです。立ち絵のあるシーンなど)
スチル、それぞれ物語の核心につながるシーンでしょうか
黒田の場合は麦のシーンとエンディングは伏せでお願いします
立ち絵のあるシーンを全て除くと選定が大変かとも思いますので、背景と会話窓、顔グラフィック等で(ゲーム中では立ち絵があるシーンでも、PVのみ立ち絵抜きの状態に)合成するのもありかもしれないとも思います
【四条バザーイベントBGMについて】
加工作業を開始しました