淑女で健全な乙女ゲー作ろうぜwwwwwwww5at GGIRL
淑女で健全な乙女ゲー作ろうぜwwwwwwww5 - 暇つぶし2ch423:名無しって呼んでいいか?
17/07/06 03:19:22.46 TnszQs0p.net
>>420
>>419 【クリア後Tweet機能について】
◆jsYiJcqRkkさん
変更について了承ありがとうございます。こちらである程度、変更してみました。(細かいところは後で修正お願いします)
実際に変更してみたところ、はい いいえの表示位置の狂いや 文章の全体が表示されるまでが随分と遅くなってしまったので警告説明文をptextにし、以前と変わらぬ表示速度にしました。

>>421
◆I9IhvvVdPoさん
ツイート機能について、面白いと感じて頂きありがとうございます。
お稽古の数値がmaxの場合において何かしら称号がでるなら楽しいでしょうか…

動作確認が一番時間がかかる作業ですし、とても重要なことですので助かります。

プロローグは、こちらでも、公式サイトでは、たまに手紙前でフリーズに遭遇します。 (githubでは遭遇しません)そういえばプロローグについては手紙の背景画像など含めてプリロードを行なっていないので検討したいです。(プリロード画面ではなく、ちよっとした幕間に)

[eval exp="sf.ED_hujieda_normal=1"]でしたので
[if exp="sf.ED_hujieda_normal == 1 || sf.ED_hujieda_normal ==1"]に直します。
お気づき頂き、ありがとうございます。
【動作改良について】
iscriptで動いている部分をloadjsで動かしたところ 早くなるそうです。(iscriptですと文字をjsに変換する作業が入るそうです)
ただ、jsファイルに変換するときstat.f.変数名に置換する作業が少々大変で、気の抜けない作業です。
(with(tyrano.plugin.kag){この中に書く}が必要です)
こちらではローカル上で試せず、ローカル上ではあまり変化を感じませんでした。 参考までに。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch