17/03/26 23:18:04.03 +NacuHZG.net
◆B4nFWraU42さん、丁寧にスプリクトについて教えて頂いてありがとうございます!
結局変えられてなくて◆B4nFWraU42さんが変えることになって申し訳ありません。
◆jsYiJcqRkkさん、著作権について沢山調べて頂いてありがとうございます。
私の書いたシナリオとはいえ、沢山の方にお世話になって仕上げたものだし、
私的に特に主張するものがなくてまた多くの人がプレイしてスレにまたご意見があればアレンジしたいと思ってますし、考えがまとまらないです。
◆jsYiJcqRkkさんや、◆B4nFWraU42さんに合わせたいと思います。
>>140 最後までプレイして頂けて嬉しいです。
財前ルートに携わっただけに本当にありがとうございます。
やっぱりフリーズ沢山でるんですね。すみません!PCはwinのバージョンのどれでしょうか?
私のパソコンからはわりと快適にできるようになりましたがバージョンによっても違いますね。
またプレイして頂けてスレに書き込みしてくださったら嬉しいです。
よければもっとスレ住人さんも遠慮なく書き込んでくださいね。
次の時はまた更新しているのでゲームの履歴キャッシュしてプレイしてください!
今日は少しスプリクトについての講座のwikiを読んでました。
githudのお稽古のスプリクトも少しのぞいてみましたがダグの羅列にびっくりしました。
私も動作を軽くする方法について考えてみたのですが、体力と気力の数字をずっと一定にしてお稽古もお稽古のそのパラだけだけあげるとかにしてみてはどうでしょうか?
後半になると特に体力も気力も、上がってパラが100まで上がれるから休憩で週が進むことに気づかないと沢山の動作をしてプレイヤーさんのストレスにならないかと心配でしたし、
動作も重くなるのではないかと思ってまし、◆jsYiJcqRkkさん、お稽古のプログラムを変えてみるのはいかがでしょうか?
スプリクト全然触らない私が偉そうにすみません。