11/10/31 01:00:03.05 .net
週一の作業報告です
224様の修正シナリオの反映、自分の方でもプロローグ等の修正を
行ったものをとりあえず手元で反映してあります
>>89
まずは修正乙です!
立ち絵、シナリオ共に作業量とその作成スピード、それを支える
224様の精神力!にはいつも驚かされっぱなしでした…!
お心遣いにも何度、励まされたことか…本当、今までお疲れ様でした!
そして完成まで付き合って頂けるとは心強いです!
みなさま都合があるとはいえ、完成前にスタッフがいなくなっていくのは
寂しいものですし、当然モチベも作業スピードも落ちてしまいますからね…
基本的に224様はこれ以上製作を続けられない状態ということですので
一応念のため先日修正されたシナリオ等も71様、337様、36様の
シナリオと同じく再度こちらでチェック、再考し、不都合がある箇所は
あらためて手を加えさせて頂くことになるかと思います
すでにご承知のことと存じますが、ご了承下さいませ
>12月以降ならチェックくらいはあるいは?
先の予定は、自分も含めはっきりと約束出来ないことがありますから、
12月になって224様がまたこれまでのように作業に復帰出来る状態に
なりましたら、スレか避難所で改めてご連絡頂けますでしょうか?
そしてその時に再び動作サンプルの確認、チェック・デバッグ作業等を
お願い出来たらと思います。もちろん生存報告も有難いです!
ゲームの完成後、自分も224様と喜びを共に出来たらとても嬉しいです!
>今後の製作について
163様も11月は身動きが取れないということですので、実質
萌えざわの製作はしばらく自分一人だけで進めるということに
なってしまいますが、その分というわけでもありませんけれども
残りのシナリオを完成させることに専念し、数ヶ月ぶりに(…)
自分の今まで作成してきたシナリオのチェック・修正・校正作業を
していきたいと思います
そしてその後、全シナリオのチェック・修正・整形・校正作業等に
取り掛かりたいと思いますが、自分だけでは手が回らず大雑把
にしか出来なさそうですし、日数的にもし11月中に何とかなれば
デバッグ作業は早めにデバッガーを募集するか、
12月までかかるようでしたら163様、224様方と再び手分けして
作業を行い、デバッガーの募集の件もその時改めてご相談させて
頂けたらと思います
大体こんな感じで予定を立ててみたのですが、以上の理由から
しばらく作業は手元で進め、ゲームが一通り形になるまで
動作サンプルのうpは行わないと思います
ただ週一の作業報告とスレの定期的な確認は今までと同じく
していきますので!
みなさまご多忙のところ本当、乙です!
スタッフみなの諸事情により、クオリティ等、どの程度で納得、妥協
するか難しいところですが、手を抜いた部分はやはりすぐに
分かりますのでw完成させることを第一としながらも、出来る限り
気をつけていけたらと思います
長文失礼致しました