08/12/18 21:52:33 b2B9gubm0.net
メッセージを受けてここを見にきてみたら
色々と書かれていたので書き込ませていただきます。
上にも書かれている通り、右台の1Pのボタンに
バネを入れてもらうように元店員の方に頼んだのは自分です。
ただ、バネを入れてもらった理由は
自分がやりやすいようにするためではなく
ボタンのハマリが酷かったためです。
実際に自分も柔らかい鍵盤の方が好きです。
もちろん柔らかいままでハマリを直すのがベスト解決策だと思います。
しかしながら豊中R1にはIIDX筐体のメンテナンスを
できる店員が(自分の知る範囲では)居ません。
もしバネ抜きのままでハマリを解決したとしても再度ハマったときに直せる店員が居ないため
根本的な解決策としてバネを入れてもらうように元店員の方に頼みました。
ただこの事を常連の方に全く話さずに
自分勝手にやったことは悪かったと思います。
申し訳ありませんでした。
また順番などがあいまいでわかりずらく、
自分の不注意で抜かすようなこともあったかもしれません。
もし今後そのようなことがあれば直接注意していただけるとありがたいです。