【現行】日本国内の凶悪犯罪を語るわよ!【歴代】at GAYSALOON
【現行】日本国内の凶悪犯罪を語るわよ!【歴代】 - 暇つぶし2ch1:('∇')隠密くノ一かすみ
22/12/23 08:27:28.63 FEFShzMU0.net
恐い物知らずの👹姐さんたち、
ここに集まって!?(何するつもりだよ?)

50:陽気な名無しさん
23/02/21 09:29:17.22 4lbm2UIE0.net
世田谷一家殺害事件は壺案件だから、わざと迷宮入りさせたくさいわ

51:陽気な名無しさん
23/07/17 22:04:28.26 WlPdti6EV
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ‐リス├
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか.最低て゛も16О億は罸金を科して.知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑〕は産業ではなく,温室効果ガスに騷音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して気候変動させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.干は゛つ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テロなわけだが,
このクソテロリストどもがまき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されなか゛ら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例.民主主義国なら間違いなく本社やら國土破壞省ビルやらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷ぎになっているた゛ろうに,北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソジャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壞サミッ├だの気侯変動推進萬博た゛のテ□国家丸出しのキチカ゛イ税金泥棒と゛もをスル━して殺されないで済むと思うなよ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
URLリンク(i.imgur.com)

52:陽気な名無しさん
23/11/13 10:49:09.56 sjvDdY/DD
人殺し小池百合子のテロリストっぷりが露骨すぎてキモ杉だろ
COρ27(笑)とか、唖然とするような口実で、税金私物化舛添要一もビックリなほどに莫大な税金無駄にしながら,
殺人鬼が教会で演説するかのようにノコノコ温室効果ガスまき散らしてエジプト旅行に出かけて気候変動させて
洪水.暴風、大雪、猛暑、干は゛つ、森林火災にと災害連発させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にバカ晒しながら小笠原まで破壞して空港作ろうとテ囗計画している高い所と騒音が大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能力者が妬ましくて威力業務妨害したくて仕方がないクソババァ小池百合子
税金使って都民殺す気満々で実際に毎曰大勢殺害しながらGoTo人殺し小池テ゛タラメ百合子イート強行して感染者うなぎ上り
どれだけ日本と゛ころか世界中の人々を殺したら気が済むんだろうな恥を知れやガチキチ強盗殺人推進テ囗リストババァ
(羽田)Τtps://www.call4.jр/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tURLリンク(i.imgur.com)1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch