21/10/18 00:01:26.11 OOH9mS3g0.net
VANKやソフトバンクなんかも傾向まったく同じなんだけど、
朝鮮人の売込み方ってあまりにも過剰すぎ大仰すぎなのよね
人間ってあまりに強調されすぎると逆に疑わしく感じ出すの
大昔の忌野清志郎の作詞術がそういう人間心理を巧みに使って、
ほんとだよ!嘘じゃないよ!って不自然に何回も強調することで
歌ってることがぜんぶウソなんじゃないのか?って引っ掛かりを
残す作り方してたけど、それと原理は同じだわ
とにかくまくるだけで、宣伝やってる癖に社会心理学とかまったく
考えてないと言うか、ちょうどいい加減の基準が他の民族と
まるっきり違うと言うか、中国とはまた別の意味で国際協調性ゼロw