22/10/22 20:32:12.46 E5Gu1Q7v.net
>>132
ありがとう!
チートエンジンとオフラインのPCゲームを例に例えるけど
チートエンジンのstep8のチュートリアルのマルチレベルポインターについての攻略の仕方を読んでみたら大体わかってきた。
チートエンジンを使ってPCゲームのベースポインタのアドレスを保持しているポインターの求め方を書いてある
ページがあったからそれを下にスクロールしながら読んだら更にわかってきた。
ポインタースキャンを実行するとゲームを再起動してもHPのコードがそのまま使えるという事も理解できた。
今までは動的アドレスを何度も何回も求めてオフラインでHPのアドレスをいちいちサーチしてたから、その時の自分が恥ずかしい。
ゼノバース2のベースポインタのアドレスを保持しているポインターについては
132さんの体力アドレスからF8を引いたアドレスを値にして検索してでてきた
数百件の一個一個のアドレスから-90をして求めてみる事にするよ
時間かかるけど頑張るわ。
ありがとう