【ROM解析】スパロボ系バイナリ総合スレ20at GAMEURAWAZA【ROM解析】スパロボ系バイナリ総合スレ20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名無しさん@お腹いっぱい。 22/03/31 09:00:54.34 xq8HTNKc.net そもそもロード時間とか操作性よくないからな。SFC以降で弄るならAPあたりがいいかもね。トーセ系はデータの構造似てるしインパクト、MX、OGsからの移植も出来そうだし 366:名無しさん@お腹いっぱい。 22/04/01 11:51:27.14 pLEHCwUB.net ユニットとか攻撃の画像差し替えだったら4次なんかよりずっと楽なんだけどなF スクリプトとか組まなくても同じサイズと枚数の画像を入れ替えるだけで済む 367:名無しさん@お腹いっぱい。 22/04/02 07:43:16.25 CNaKXVqP.net PSのFは圧縮化とか暗号化されてる訳じゃないから根気さえあればツールなんかなくても十分いけるぞ 368:名無しさん@お腹いっぱい。 22/04/02 07:53:27.23 +4kx/KiM.net そりゃ根気さえあればバイナリエディタだけでも改造はできるだろうが 誰もそんな話はしてないんだよ 369:名無しさん@お腹いっぱい。 22/04/03 07:51:52.51 6sFJYUY7.net おこなの? 370:名無しさん@お腹いっぱい。 22/04/03 10:13:57.89 xgF2HXTz.net PSのFが圧縮化や暗号化されてないってデータ全体の話でしょ 画像を入れ替えるにしても画像データ自体専用のアルゴリズムで圧縮されているんだから ツール必須だと思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch