22/06/28 22:34:01 77I4maOH.net
>>859
では、スピ根ともに±2刻みで次回実装します
騎手ランクは >>459 ~ >>468 で話題になっていましたね
モスグラシュー様らしき発言で「大変」とありましたが、いまは気合乗りが十分ですねw
4種類の設定、実現できそうです
折り合い(気性補正)・追い(根性補正)は、レース前に補正できるので自由度が高そうです
スタート・コーナー巧拙は、レース中のRAMを使うのですが、00~0Fまでしか使っていないので
0x~Fxでもう1種類設定できそうです
既存の騎手ランクは、人気と減量だけに使って
それとは別に、1スタート・2折り合い・3コーナー・4追いを設定します
(スイテイブルスターみたいですね)
それぞれのランク数はどれぐらいを考えられていますか?
10? 8? 4なら1バイトに4種類詰め込めるので、今後の拡張がやりやすいです