19/03/05 02:22:29.60 yK2Shygh.net
>>18 そうだね
コンパイルするための環境構築は以下を参考にすれば何も難しいことはない
blog.apolo1192.net/archives/become-a-vita-developer-using-vita-sdk.html
プラグインは遺伝子最大しか使ってないから以下は使うとシナリオに影響あるかも
全角スペースに変えてみたけど、また見辛かったらごめん
static void kamisama_status_set(int lock) //神様状態設定
{
if (lock)
{
uint32_t base_addr, addr1, addr2;
base_addr = get_seg1_start_addr("main");
if (base_addr == 0) return;
addr1 = READU32(base_addr + 0x1995C);
if (addr1 == 0) return;
for (int i = 0; i < 0xB3; i++)
{
addr2 = READU32(addr1 + i * 0x1C + 0x8);
if (addr2 == 0) continue;
//0:非存在,1:捜索中,2:存在,3:なし,4:存在(新規),5:存在(上昇),
//6:抹消,7:除籍,8:堕天,9:在野,A:再生中,B:不許可
WRITEU8(addr2 + 0x1, ((READU8(addr2 + 0x1) & 0xF0) | 2)); // 存在
}
}
}
static void kamisama_hounouten_set(int lock) //(氏)神様奉納点設定設定
{
if (lock)
{
uint32_t base_addr, addr;
base_addr = get_seg1_start_addr("main");
if (base_addr == 0) return;
addr = READU32(base_addr + 0x1995C);
if (addr == 0) return;
for (int i = 0; i < 0xC7; i++)
WRITEU32(addr + i * 0x1C + 0x4, 999999); // 奉納点設定
}
}