PSVita チート解析スレ Part4 【vitacheat】at GAMEURAWAZA
PSVita チート解析スレ Part4 【vitacheat】 - 暇つぶし2ch19:名無しさん@お腹いっぱい。
19/03/05 02:22:29.60 yK2Shygh.net
>>18 そうだね
コンパイルするための環境構築は以下を参考にすれば何も難しいことはない
blog.apolo1192.net/archives/become-a-vita-developer-using-vita-sdk.html
プラグインは遺伝子最大しか使ってないから以下は使うとシナリオに影響あるかも
全角スペースに変えてみたけど、また見辛かったらごめん
static void kamisama_status_set(int lock) //神様状態設定
{
  if (lock)
  {
    uint32_t base_addr, addr1, addr2;
    base_addr = get_seg1_start_addr("main");
    if (base_addr == 0) return;
    addr1 = READU32(base_addr + 0x1995C);
    if (addr1 == 0) return;
    for (int i = 0; i < 0xB3; i++)
    {
      addr2 = READU32(addr1 + i * 0x1C + 0x8);
      if (addr2 == 0) continue;
      //0:非存在,1:捜索中,2:存在,3:なし,4:存在(新規),5:存在(上昇),
      //6:抹消,7:除籍,8:堕天,9:在野,A:再生中,B:不許可
      WRITEU8(addr2 + 0x1, ((READU8(addr2 + 0x1) & 0xF0) | 2)); // 存在
    }
  }
}
static void kamisama_hounouten_set(int lock) //(氏)神様奉納点設定設定
{
  if (lock)
  {
    uint32_t base_addr, addr;
    base_addr = get_seg1_start_addr("main");
    if (base_addr == 0) return;
    addr = READU32(base_addr + 0x1995C);
    if (addr == 0) return;
    for (int i = 0; i < 0xC7; i++)
      WRITEU32(addr + i * 0x1C + 0x4, 999999); // 奉納点設定
  }
}


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch