【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2at GAMEURAWAZA【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 15/05/09 18:57:00.45 ISyTsmlY.net 超今更だけど、MH4スナイプ時のテーブル決定ルールが少しわかったような気がする ロード画面が出るあたりのUNIX時刻を t (パケ版旧3DSの場合、はい選択から9秒後くらい) t AND 3 を a (t >> 2) AND 3 を b (t >> 4) AND 3 を c (t >> 6) AND 3 を d (t >> 8) AND 3 を e とすると、 高難度クエストは a 番目、テーブルは ((a + b) << 1) + c + d + e 番目になる 検証不足なのでミスあるかも ・高難度 A 暗黒/狂威 B 地底/獲物/血に/狂威 C 天を/地底/獲物/狂演/暗黒 D 天を/暴動/横暴/地獄/狂演/血に/狂威 ・テーブル(seqは最速依頼時の目安程度) 00 T12 階段 seq300 01 T04 受付 seq500 02 T07 受付 seq3300 03 T10 壷前 seq4400 04 T12 階段 seq1100 05 T03 受付 seq2300 06 T04 階段 seq3000 07 T07 階段 seq4300 08 T09 階段 seq1700 09 T01 受付 seq4300 10 T10 壷前 seq900 11 T05 壷前 seq800 12 T04 階段 seq1500 13 T04 受付 seq1600 14 T09 階段 seq2100 15 T02 受付 seq1100 16 T12 階段 seq1300 17 T02 受付 seq4500 18 T08 受付 seq600 19 T02 受付 seq4900 20 T02 壷前 seq2200 21 T09 壷前 seq1800 キー入力については検証できてない SE回数に合わせて対応表を差し替えるだけでいいんだろうか 対応表の算出方法がわからないので手作業で埋めることになるけど、闇雲に探すよりは効率いいはず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch