【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2at GAMEURAWAZA【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/23 22:09:21.66 YK1BTvb1.net ■MH4_天運アルゴリズム 天運(seed1, seed2){ seed1を乱数生成器Aのシードとする seed2を乱数生成器Bのシードとする Aから乱数を生成し、それを天運個数判定に使用する お守りの数だけループ{ Aから乱数を生成し、それをs1とする Bから乱数を生成し、それをs2とする s1を乱数生成器Cのシードとする s2を乱数生成器Dのシードとする s1を天運種類判定に使用する 鑑定()を行う } } いにしえ(seed1, seed2){ seed1を乱数生成器Cのシードとする seed2を乱数生成器Dのシードとする 鑑定()を行う } 鑑定(){ Cから乱数を生成し、それを第1スキル判定に使用する Cから乱数を生成し、それをx1とする Dから乱数を生成し、それをx2とする (x1 XOR x2) を第1スキル値判定に使用する Cから乱数を生成し、それをy1とする Dから乱数を生成し、それをy2とする (y1 XOR y2) を第2スキルの有無判定に使用する 第2スキルがある場合{ Dから乱数を生成し、それを第2スキル判定に使用する 第2スキル最小値が負の場合{ Cから乱数を生成し、それを正負判定に使用する } Cから乱数を生成し、それをz1とする Dから乱数を生成し、それをz2とする (z1 XOR z2) を第2スキル値判定に使用する } Cから乱数を生成し、それをwとする (w AND 0x80) が真の場合{ Cから乱数を生成し、それをスロット判定に使用する }そうでない場合{ Dから乱数を生成し、それをスロット判定に使用する } スキル値、及びスロット数から護石名を決定する } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch