【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2at GAMEURAWAZA
【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2 - 暇つぶし2ch157:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/01 19:19:43.47 wPAGS3Ta.net
斬れ味11が匠白80、斬れ味12が匠紫10、斬れ味13が匠紫20で合ってますか?

>>133
他は十六進表記なのに、覚醒不要だけ十進表記になっているという謎のミスに今更気付いた

>>154
前スレからほとんど進展ない

発掘武器鑑定(){
 Cから乱数を生成する
 Cから乱数を生成し、それを基本性能判定に使用する
 Cから乱数を生成し、それを斬れ味判定に使用する
 ボウガンでない場合{
  Cから乱数を生成する
  Cから乱数を生成し、それを属性カテゴリ判定に使用する
  属性なしでない場合{
   Cから乱数を生成し、それを属性ID判定に使用する
   Cから乱数を生成し、それを属性値判定に使用する //歴戦では一致しない(除数が100ではない?)
  }
 }
 //武器ボーナスここから
 銃槍の場合{
  Cから乱数を生成し、それを砲撃タイプ判定に使用する
 }
 剣斧の場合{
  属性なしの場合{
   ビンを強撃ビンに設定する
  }それ以外{
   Cから乱数を生成し、それをビン判定に使用する
  }
 }
 ボウガンの場合{
  Cから乱数を生成し、それを弾数・種類判定に使用する
 }
 //ここまで
 条件不明{
  Cから乱数を生成し、装飾品判定に使用する
 }
 Dから乱数を生成し、それを発光判定に使用する
}


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