【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2at GAMEURAWAZA【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/01 12:44:45.44 Hqw/UkKw.net 匠紫40、スロ3珠入り、倍率最大、属性値最大って存在するの? 156:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/01 15:40:16.45 xwjSD7uF.net >>153 スルーできない時点でどうれべやでミジンコちゃん 中卒同士がんばりましょうね^^ 157:名無しさん@お腹いっぱい。 14/11/01 19:19:43.47 wPAGS3Ta.net 斬れ味11が匠白80、斬れ味12が匠紫10、斬れ味13が匠紫20で合ってますか? >>133 他は十六進表記なのに、覚醒不要だけ十進表記になっているという謎のミスに今更気付いた >>154 前スレからほとんど進展ない 発掘武器鑑定(){ Cから乱数を生成する Cから乱数を生成し、それを基本性能判定に使用する Cから乱数を生成し、それを斬れ味判定に使用する ボウガンでない場合{ Cから乱数を生成する Cから乱数を生成し、それを属性カテゴリ判定に使用する 属性なしでない場合{ Cから乱数を生成し、それを属性ID判定に使用する Cから乱数を生成し、それを属性値判定に使用する //歴戦では一致しない(除数が100ではない?) } } //武器ボーナスここから 銃槍の場合{ Cから乱数を生成し、それを砲撃タイプ判定に使用する } 剣斧の場合{ 属性なしの場合{ ビンを強撃ビンに設定する }それ以外{ Cから乱数を生成し、それをビン判定に使用する } } ボウガンの場合{ Cから乱数を生成し、それを弾数・種類判定に使用する } //ここまで 条件不明{ Cから乱数を生成し、装飾品判定に使用する } Dから乱数を生成し、それを発光判定に使用する } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch