【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2at GAMEURAWAZA
【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2 - 暇つぶし2ch141:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/31 19:02:35.20 QbE9BiBp.net
>>137
斬れ味にミスがあったので修正

斬れ味
0pt: 09, 0A, 0B
1pt: 11, 13
2pt: 12, 14, 15

ボーナス1: 09, 0A, 0B, 11, 13, 14
ボーナス2: 12, 15

基本性能
0pt: 0F
1pt: 10, 11
2pt: 12, 13, 14

発光率
6pt: 15
7pt: 32
8pt: 75
9pt: 100

レア度
0-2pt: ?
3-5pt: RARE8
6-7pt: RARE9
8-10pt: RARE10

>>139
属性が2、スロットが3、装飾品が1で合計10だよね?
ちゃんとそれ前提で計算してる
>>138は7ptなのでレア9、(63702 % 100 < 32) なので発光

>>140
ボーナスに引きずられて計算ミスってたみたい
こちらでも確認やり直したら2ptになりました
斬れ味14の扱いが謎


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch