【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2at GAMEURAWAZA【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/25 23:09:34.48 AQuVMp9F.net シードとか最初に気づいたヤツってどうやって気づくもんなの 51:名無しさん@お腹いっぱい。 14/10/25 23:36:56.36 yxs7UiZ+.net 今日はもうやめると言ったな。あれは嘘だ。 スロットテーブル(刻・暫定 Ver2) ※"-"付きは未確定。その数字以下である可能性あり。 -,-,- -3,35,75 0,40,80 -8,-58,-80 10,48,80 15,50,80 20,52,80 25,55,82 30,58,84 35,62,87 40,66,88 45,70,90 50,74,91 55,77,92 60,80,93 65,82,94 70,85,95 75,87,96 -81,-94,-98 85,92,97 2のS1は0、4のS1は5、19のS1は80なんだと思いますがデータがありません。 データは置いておきますので煮るなり焼くなり検算するなりお好きにどうぞー。 http://www1.axfc.net/u/3349925 てかこれまだまだデータは必要だけど、もう闇雲に取ってても埒があかない気がしてきた。 鑑定画面で先頭5個位入力して初期シード逆算してから 未確定の充足値/判定値のある鑑定結果かどうか調べて、 ある場合だけデータ取ったほうが150個取ってセーブするより早いんじゃね。 なんていうツールを作りたいけど実装がへぼすぎて実用的な時間で検索が終わらない予感・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch