CronusMAX専用スレat GAMEURAWAZACronusMAX専用スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/27 06:42:38.22 uSUSCyjI.net >>797 コンボセクションの実行中にリアルタイム入力を混合させない様にするには、 無効にしたいキーに0をセットしてブロック命令で入力を抑制してやるといい。 私の場合1入力毎に全部のキーを0セット&ブロックさせた後に入力させたいキーをセットしてるよ。 ズラっと命令並べちゃうとあっという間に4kb使い切っちゃうのでそこは工夫のしどころw 801:名無しさん@お腹いっぱい。 17/03/01 16:33:18.01 olkxtA9I.net >>800 自分は>>797さんではないのですが、有益な情報ありがとうございます やっぱりコンボ実行中のキー入力禁止って、>>800さんがおっしゃる方法しかないですよね メインのset_valよりコンボのset_valが優先される仕様なのであれば、 メインループでcombo_runningが真なら全キーをオール0にしつつ コンボ内で好きなキーだけ100ってことができそうだけど・・・ 802:名無しさん@お腹いっぱい。 17/03/01 21:34:49.32 olkxtA9I.net いろいろ検証してて思ったんですが、 xboxoneのコントローラーをGPCスクリプトで操作するとき、 右スティックX軸の操作だけなぜか毎回微妙に違った結果が出力されるんですよね・・・ どなたか原因が分かる方いらしゃいますか? 例えば右スティックX軸入力を2.5秒分waitして、 プレーヤーキャラの視点を回転さす処理をいれてるんですが、 毎度、回転量が一定じゃないんですよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch