17/01/22 01:07:12.93 nbzD0jp5.net
城プロreの音声データ抜きたいけど今一よく分からん
フラッシュかと思ったらフラッシュファイル無い
キャッシュ見ると画像データはそのまんま取れるけど、音声データで特定できん
1084:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 10:44:04.35 P3jAVmyF5
>>1049
, - ― - 、
/ - - ヽ ふーん、じゃ諦めたら?
| ● ● |
(( (" ),~.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
1085: | | ポテト |、| | | チップス( ̄ ) | | T´ | ム========ゝ
1086:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 11:08:09.44 4pUQ5dXX.net
>>1049
やってないから予想だけど
chromeで開いてmedia cacheから抜けないかね
1087:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 13:25:56.20 ZX8Dv8ns.net
ミラクルニキってアプリで泥エミュでファイルを抽出して
pngらしきものが出てきたのですが開くことができません
バイナリエディタで見ても、pngのヘッダがないことくらいしかわからないのですが
何か見る方法があれば教えていただけないでしょうか?
1088:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 13:26:24.33 eH1M7FI1.net
>>1038
apk内のファイル見てみたんだけど、うーんどれかのファイルに
追加データのダウンロード先URLとかって書いてる?
バンナムのワンピゲーはバイナリでファイルみたらDL先のアドレスが
直書きしてたんだけど、他のもみんなこうなってるのかな
amebaのミリオンチェインって言うもう終わったゲームなんだけど
>>1039
プレイしてた端末はぶっ壊れて今別の端末になってるから
その手は使えないんだなぁ・・・・
1089:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 14:56:22.47 5CvnCton.net
>>1049
何かのassetsになってるみたいよ
初回起動時のDLファイルのURL抜いてきた
URLリンク(pastebin.com)
1090:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 15:07:53.14 uj6RbQzD.net
AESの可能性が浮上でヽ(`Д´)ノウワァァン
1091:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 15:39:36.34 h3JVDfeh.net
>>1051
画像はそこから引っこ抜けるけど、音声だけ無くて……
>>1054
assetsだったのか!
とりあえず容量が大きめのやつを適当に見繕ってdisunityしてみたけどアカンかった
assets開けるやつで色々試すか
1092:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 16:33:27.87 4pUQ5dXX.net
>>1056
普通のcacheとmedia cacheと2つあるでしょ
両方見た?
両方見て無いなら仕方ないけども
1093:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 16:47:58.24 h3JVDfeh.net
>>1057
chromecacheviewで両方見たんだけど
画像はcacheの方にそのままあるんだけど、音はどっちにも無いんだよね
両方ともにassetsファイルはあるからどっちかにはあると思うんだけどねー
難しい
1094:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 04:41:16.11 RIbyMRHZ.net
俺も見てみたけど何のアセットだろうなコレ。圧縮されてない感じだけど・・・
1095:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 11:04:27.49 YMxJ0hE3.net
スレリンク(gameurawaza板)l50
ちょっと早いけどつぎすれやっぴ
1096:978
17/01/23 22:58:38.72 ic2JkIyo.net
>>1056
IE11の開発者ツール(F12キー)で、
ネットワークタブを見ながら、ちょっと触ってみた
URLリンク(pastebin.com)
どうやらボイスとかBGMは、必要な時に読み込んでるみたい
URLリンク(i.imgur.com)
1097:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 23:15:47.59 18v+PbL5.net
>>1061
ありがとう、おかげで音声引っこ抜けたわ
クロームでF12のデベロッパーツール開いた状態で音声データ特定した後は
もうすんなり出来たわ
まさかアセット開くツールすら要らんってのは予想外だったわ
マジでありがとう
1098:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 00:43:41.74 54q7jtyU.net
スーパーハッカーの友達が欲しいよお(ノД`)
1099:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 07:02:40.58 8vAQn/PI9
>>1063
この地球上の何所かに(多分)居るはずデス。
頑張ってお友達になって下さいねぇ~♪ (^З^)/
1100:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 09:31:16.40 cCjzqRNk.net
ブラウザゲーやスマホゲーは全然まったく見てないから吸い出し技術からも遠ざかってるけど良い曲もあるんだろうなー
サントラとかほとんど出ないだろうし、サービス終了で後に残らない可能性を考えると緊急度高いはずだが
いかんせん時代についていけてない
1101:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 17:02:44.38 WpbEGCIB.net
いやまて、BGM程度なら普通に音声出力から録音すればいいだけじゃないか
ボイスとかと違って課金が必要なレアBGMなんてない訳で。
1102:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 17:24:11.80 MxHmA3b2.net
>>1066
そういうのは面白くない
1103:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 21:41:42.61 2WhkhcRE.net
それ言うたらブラウザゲーに限らず全部に言えるじゃねぇか
1104:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 00:19:18.19 U8An0Em/.net
課金アイテムによる隠しMGM・ボイス解放が捗りますね!
1105:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 03:07:34.22 q4qv3fxR.net
素データと録音じゃ音質が違いますんで……
1106:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 03:12:11.84 ppqYCF51.net
え?
1107:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 06:22:56.32 vGFa3r4D.net
128kbpsの音源を256kbpsで録音して「やったー高音質ー」とか言いたく無いんで…
1108:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 07:00:23.34 p1f9HS8r.net
録音は最後の手段
ストリームじゃなくエミュレーションで鳴らす仕組みもない場合は当然録音するけど
ストリームでも吸い出しが当面できそうにない状況なら録音することもある
1109:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 08:50:08.51 ri7H/CGd.net
そもそも録音はスレチだろう…
1110:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 11:54:45.22 xvbvCvHC.net
デコードされたものを丸取りするのはよくある手法だが
256kbpsって通常1411kbpsだろ
1111:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 13:23:23.31 hWkjr82m.net
何言ってるのか分かりません
1112:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 17:33:58.31 FaXkkpAK.net
つづく
1113:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています