【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】at GAMEURAWAZA
【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】 - 暇つぶし2ch1000:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/09 14:16:29.99 KuFI1rUz.net
PC版にフォント入ってるやつじゃだめなの?

1001:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/09 21:52:00.05 VZ3Pg7FL.net
シャドウバーツ知らないから一般的な話だけど
フォントファイルが入ってるとは限らないよ
1文字ずつ並べてアトラス化(画像ファイル化)してるのかも

1002:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/09 23:52:00.57 AVYBF/zp.net
フォントファイルどうする気なんだろ・・

1003:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/13 01:25:16.41 MloBOMFT.net
ワンピースのバンスバトルで12月2日のlistファイルで展開すると
ナミのデーターのほとんどが見る事のできない状態なんですが
自分のミスなのかlist中身が間違っているのかどっちなのでしょうか?
Asset_MC0002.unity3d~Asset_MC0002r.unity3d まで変換不可
使用ソフトはunity 3d obfuscatorです

1004:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/13 06:36:46.57 hrUeAq5sw
>>973
つ「お前のミス」

1005:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/13 11:27:38.45 MloBOMFT.net
900解決Studioの方で展開できました

1006:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/17 13:00:32.49 nbFRZbob.net
AssetBundleExtractorでpluginよりobjとpng、tgaを吐き出して
メタセコで開いても真っ白なモデルでテクスチャが反映されません。
他の方たちはメタセコやPMDView、3DMAXでテクスチャが反映されてるようなのですが
どうすればいいのでしょう?

1007:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/18 09:45:36.15 TqYurzqlJ
>>976
つ「諦める」

1008:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/18 11:58:44.25 3W4B5Mk0.net
パスの指定は

1009:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/20 13:47:08.67 dE0z5hQF.net
ファンキルのhca鍵わかりませんお願いしますん

1010:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/20 14:03:36.30 +taydSXw.net
諦めてください

1011:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/20 15:37:28.32 v


1012:FA/gDIj.net



1013:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/24 00:22:49.56 Chl6zz3X.net
いかんさっぱりだわ(´・ω・`)
URLリンク(light.dotup.org)

0x0000-0007:01 56 49 55 00 15 02 00
ここまでは一定

0x0000-0003 シグネチャ
0x0005 データ部開始位置(0x0015)orヘッダ情報のサイズ
0x0006-0007 2なのか200h(512)なのか不明
0x0008-000A デコード時のファイルサイズ。ビッグエンディアン
0x000B-0012 復号キーかハッシュに関係?4byte+4byte?
0x0015- 暗号化データ部。必ず8byteの倍数

誰かよく似たの知ってたら教えてください

1014:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/24 00:24:28.61 Chl6zz3X.net
tabの空白が詰まってしまった…

1015:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/24 00:30:39.74 dvR4RuHQ.net
何の話かさっぱり

1016:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/24 23:38:07.98 USYxly6J.net
これかよ
URLリンク(www.symmetric.co.jp)

1017:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/25 13:57:07.10 qfrw4QjI.net
凄いな。ソフトバンクのスマホって拡張子変えるだけで端末側で暗号化するのか
画像配布側としてはマジで神機能だな。このスレで言うのもなんだがw

1018:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/25 21:44:57.14 P/l28DVo.net
ブラウザからDLした画像にすらガチガチのコピー制限掛けてたガラケー時代の話やろ…

1019:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 01:39:19.23 YokGD8vy.net
マイナーブラゲなのでアドレスつきで失礼します
以下のゲームから着せ替えアイテムの大きい画像を保存したいです
(アイテムはどのゲームも同じ物を使い回してるので、保存元はどこでもいいです)

きせかえRPGミッドランド
URLリンク(kisekae.midlandstory.ne.jp)
ミッドランドのドールハウス
URLリンク(dollhouse.midlandstory.ne.jp)
ミッドランドのドールハウス(ヤバゲ版)
URLリンク(yahoo-mbga.jp)

アイテム個々の標準?の画像がこれ↓なんですが、
URLリンク(dollhouse.midlandstory.ne.jp)
一番大きいサイズで見られるのが↓こんな感じで、
URLリンク(211.125.68.188)
この一番大きいサイズで、アバター(マネキン)が着用していない、アイテム個々の状態で保存したいです
わかる人いたらよろしくお願いします

1020:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 01:41:30.61 YokGD8vy.net
アドレス間違えました…
大きい画像で装備してる持ち物は、標準画像だとこんな感じです
URLリンク(dollhouse.midlandstory.ne.jp)

1021:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 15:44:21.81 UkMhttmX.net
これって大きい画像が用意されてなくて、鯖側で組み合わせや拡大して生成してるだけなんじゃ?

1022:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 16:58:25.04 YokGD8vy.net
>>990
標準サイズみたいにアドレスを直に入れて画像見る方法は無理って感じでしょうか

長い方のアドレスの
&avd=10_10_0&sc=4517c26905986ebceb73c15e18659290
↑この部分が着せ替えアイテムの表示に対応してるっぽいことまでは分かるんですが、
ここに任意の数値を入れて好きなアイテムの拡大画像を出すみたいなことはできますか?

&bka=0_0_0_0_0_0_0_0_0_0
↑後ろのこの部分は、マネキン本体の髪型や目を変えられる部分みたいで
こっちはそのやり方(直接数字を変える)でいろいろ表示できたんですが、
着せ替え部分(&avd=~)のところは数字を変えると何も表示され


1023:なくなってしまって…



1024:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 17:24:39.16 0hVh0ZkR.net
unity assets bundle extract で1つずつunpackしてるのですが、
これまとめてする方法ないですかね
クソめんどい

1025:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 18:08:54.26 Umm4xhf9.net
バイナリのヘッダがPSARから始まらないタイプのpsarcファイルに遭遇した
totalcommander+pluginでは開かんかった
どうすればいいん、これ

1026:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 19:42:00.79 dNsb8I3L.net
このスレのおかげで欲しかったデータ取れた

おまえらありがとう

1027:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 19:46:00.08 UkMhttmX.net
>>991
&acidが個々のアカウントidで、アンロックされてない(持ってない)アバターアイテムが組み合わせられない
&scが生成した画像のキャッシュで、未生成の組み合わせは画像そのものがなくて表示できないっぽい
前にGREEのゲームにこんなのがあったな・・

1028:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/26 22:25:30.00 YokGD8vy.net
>>995
自分が持っていないアイテムでも、他のユーザーが着用してれば見れたりするんですが
たとえば「ゲーム内に実装はされているけど、現状誰も持っていない(あるいは持ってても着てない)アイテム」は
見ることは不可能…でしょうか

正直年内に畳んでもおかしくなかったくらい人がいないゲームなので
全部保存しときたかったんですが、諦めるしかないですかね

1029:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/27 14:03:48.28 hxfXndqB.net
ここのスレってゲームからの3Dモデルの抽出について質問できるのでしょうか?

GUILTY GEAR Xrd -SIGNの3Dモデルの抽出って可能でしょうか?

1030:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/27 16:52:31.06 EtqxaLT9.net
>>997
機種とか書こう
アーケード、PS3、PS4、Windows

1031:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/27 18:16:42.84 aM69PROv.net
UEで作ってるからツールで出せるだろ

1032:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/27 21:51:10.92 66KTw408.net
>>996
画像の本体はどこかにあるから見ることは出来るはず
img/itemの画像はアバター生成には使われてないので、今後の更新で大画像の元を見つけることができるかも
SWF形式のベクター画像を使ってるのではと予想

1033:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/28 21:36:36.91 tB1aPMV0.net
AssetsBundleExtractorでUnityのゲームからBGMは抜けたんですけど
これをゲーム内と同じようにループさせる方法とかソフトって何かないですかね?
2ループするように変換とか出来るのが理想なんですが

1034:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/28 22:07:51.41 R2irgM/i.net
編集かループポイント対応のプレイヤー
foobar2000にループポイントに対応する拡張があった

1035:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/29 10:32:43.37 zGIukSfm.net
>>1000
なんか希望が出てきましたありがとうございます
pngじゃなくswfで探す発想ありませんでした
着せ替えアイテム以外のゲーム内アイテムも
見本(png)と実物(swf)がある感じだし当たってそうな気がします

それで、png→swfの法則のようなものが
背景
URLリンク(180.222.190.53)
URLリンク(180.222.190.53)
家具
URLリンク(180.222.190.53)
URLリンク(180.222.190.53)
ペット
URLリンク(180.222.190.53)
URLリンク(180.222.190.53)

↑こんな感じなので、着せ替えアイテムも
URLリンク(180.222.190.53)
URLリンク(180.222.190.53)
こんなんでいけるかと思ったんですがだめで…
swf/item/item_310001にしてみたり色々試しても見つからず行き詰ってます
探し当てられそうな人いたら助けてほしいです
あるいは全然別の場所にありそうな見当とかでも

1036:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/29 10:33:42.94 zGIukSfm.net
参考になるのか分かりませんが他のファイル名っぽいのも並べておきます
ローディング画面
URLリンク(180.222.190.53)
マネキンパーツ(髪・目・眉)
URLリンク(180.222.190.53)
URLリンク(180.222.190.53)
URLリンク(180.222.190.53)



1037:テーブル ttp://180.222.190.53/shop_moba/img/table/202.png 書きながら思ったんですが 大きい生成画像が出てくるのは ttp://211.125.68.188/mpls/av/av2.php?sizech~ のところ(鯖?)なので、こっちのアドレス弄って探した方がいいんでしょうか また、↑の画像とかはchromeでF12してNetwork→Otherのとこで見つけたんですが swf探すならここ見た方が良いぞとかもあれば教えてもらえると嬉しいです たびたびすみません



1038:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/29 10:38:40.38 zGIukSfm.net
何度もすみません
>>1003-1004のアドレスですがヤバゲ版ので、
>>988の2つめのアドレスでゲームやると
URLリンク(180.222.190.53)
のところが全部
URLリンク(dollhouse.midlandstory.ne.jp)
になってます(swfも同じ)
913の1つ目のアドレスのゲームの方はよく分かりません
大きい画像はどのゲームも
URLリンク(211.125.68.188)
で同じみたいです

1039:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/29 18:35:16.62 EyJ+zR8d.net
>>1002
やっぱり波形とにらめっこしかないか・・・
ループ情報なんも埋め込まれてないっぽいから困った

1040:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/29 22:44:53.69 XMWU84FG.net
波形コピペすればいいだけじゃね。拡大すれば聞いた上でのズレはほぼ無いだろうし

1041:げま
16/12/31 01:48:44.66 edQ8t4Ps.net
BASE64っぽい画像や文章の暗号化って何かある?

1042:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 01:53:35.25 Z5boslde.net
それは「ぽい」必要があるのかい?
BASE64で暗号化すればいいじゃない

1043:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 04:12:04.81 JNWigRe8.net
unityfsのファイルにUABE使うと2ファイルできるのですが(合算1ファイルできた後)
片方はサイズの小さいファイルでasset内のファイルツリーが書かれてて(bundle)
もう片方はサイズが大きいメディアファイルなのですが(assets)
ここからdisunity使っても解凍できないしどうしたらいいのでしょうか?

1044:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 10:28:45.09 TQGp4+yi.net
モンストの抽出挑戦したけど難読化されてて駄目だな
解析のプロなら可能なんだろうか

1045:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 11:05:51.07 TQGp4+yi.net
やり方を教えてなんて甘いこと言わないから誰かモンストのモンスターイラストの抽出してみてくれんかな
このスレの誰かができたっていう事実があるだけで安心できるかもしれないんだ
ファイル内容は>>713

チャレンジャー求む

1046:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 12:31:52.33 JP0yKljW.net
むしろメジャーなゲームでノーガードの方が珍しい

1047:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 12:43:01.12 TQGp4+yi.net
URLリンク(monst.today)

このサイトで未実装な要素が解析できてるってことは強固なガード突破してるってことになるのか・・・
すごいな

1048:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 13:08:37.75 R9xD6p2g.net
モンストってUnityなん?

1049:げま
16/12/31 13:57:30.79 edQ8t4Ps.net
>>1009
いやここ吸い出すスレなので^^;ゞ

1050:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 14:00:48.04 Z5boslde.net
であればそんな漠然とした質問は辞めてください

1051:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 15:21:07.64 i0jtswJ8.net
モンストこれ見てみたけど、なんか簡単そうじゃない?
ある程度の長さのバイトコード列とXORしてるだけじゃね感があるんだが

1052:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 15:56:03.35 X9dy31Ra.net
>>1008
base64に似たようなだと、ブレフロのdatファイルとかがそれに近いかな

1053:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 16:00:53.73 i0jtswJ8.net
多分正解っぽい
ファイルサイズがでかいファイルを見ると
F9 5B 95 DC 76 44 2B 48 ...
となっているが、多分これはPNGだと推測して、PNGコードのシグニチャ
89 50 4E 47 0D 0A 1A 0A
とXORを取ってみると
70 0B DB 9B 7B 4E 31 42
となる

これをファイルサイズの小さいファイル(1KB未満のやつ)
4C 34 A3 F6 17 6E 47 27 ...



1054:XORを取ってみると 3C 3F 78 6D 6C 20 76 65 ( <?xml ve ) となりXMLコードが復号化されてるっぽい 後は自分で調べてくれぃ



1055:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/31 17:24:11.04 qjGrgYSm.net
>>1020
おー凄いな。俺もそれで試してみたらOggとかのヘッダが出てきたわ
でも肝心のバイナリ文字列が分からんな。元データと比較できるファイルが一つでもあればなぁ

1056:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/01 01:40:37.29 jY+YNf1U.net
どの汎用暗号化か特定するためにとりま一斉デコード掛けるおすすめのツールってありませんの?

1057:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/01 01:40:58.19 jY+YNf1U.net
あ、あけおめことよろん

1058:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/02 22:44:31.43 TPFXMR71.net
モンストするなよって上島さんから言い付けられてるんですんまへん

1059:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/04 00:24:36.55 y8U4a7gk.net
シャドバの音声抽出をやっているんですが、>>775と全く同じ状態です。
>>236のツールを使ってawb→hcaは大丈夫だったのですが、hca→wavで失敗します。
00000.hcaをhca.exeに突っ込んで出てくる00000.wavはノイズだらけ。
オプション指定デコード.batに突っ込んで復号鍵を入力しても何も出てきません。
試にbatファイルをテキストエディタで開いて、復号鍵の所に00003657F27E3B22を入力してもダメでした。
どこに問題があるのでしょうか?

1060:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/04 04:04:42.74 rDQ9I+BE.net
>>1025

722 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/09/13(火) 00:49:40.54 ID:2ocxqrwu
>>775
ReadMeを隅々まで一字一句逃さず読んで言っているのなら
とりあえずバッチファイルの勉強すれば良いと思う

これで解決しないなら知らない

1061:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/04 19:33:09.41 y8U4a7gk.net
>>1026
PC環境変えたら解決しました。
ご迷惑かけました。

1062:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/04 22:31:00.75 2Swy9K/h.net
モンストの libmonsterstrike.so から
pngの処理部分?(load_png_image)
URLリンク(pastebin.com)

1063:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/04 22:55:06.35 i8wGAcNa.net
chkとかunkとかmnkとかひどい

1064:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/04 23:00:13.28 Ghss7pxl.net
unkは笑うわ

1065:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/05 00:58:32.63 dOKrN4Jm.net
モンストの話って>>1020で終わったんと違うん?

1066:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/05 01:08:11.53 hHQ8nZ9Z.net
は?解析を楽しむスレなんだよ
好きな話に乗ればいいだけ

1067:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/05 13:29:13.69 y4ejgxjf.net
>>1028
png以外のファイルも同じビットマスク使ってるんだから、見るべき所はそこではないのでは?

1068:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/09 22:47:08.48 ymBfVhlE.net
どなたかご教授願います。バンナムのワンピースダンスバトルについてです。
モデルデータの抽出がしたくてこのスレや下記URL
URLリンク(forum.17907.n7.nabble.com)
を見て、disunityにてunity3dファイルの解凍を行い、objファイルをblenderに読み込むまではできたのですが
キャラクターによってbodyのメッシュデータが見当たらないのです。
例として、上記URLの最後に数字がどのキャラクターを表すのかが書いてあり、MC9101がボンクレーのはずなんですが
MC9101にもMC9101aにも***body.objがありません。これはどのような原因が考えられるでしょうか?
よろしくお願い致します。

1069:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/10 03:12:18.63 uaB4vUhJ.net
他キャラのを流用してるのでは

1070:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/10 10:28:46.85 mIau+7Mi.net
サービス終了したスマホゲーの追加データ取得するのって無理だよね?
当時BGM抜き取る知識が無かったから出来なかったのだけど
今なら出来るかなと思うんだが、ゲーム自体が終わっちゃってるんだよなぁ

1071:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/10 16:49:02.09 s3ZMlT0W.net
>>975
unitystudioのどのバージョンなんだろ
0.6.4じゃ開かないな
ってかヘッダが他のファイルと違ってるよなこれ

1072:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/10 20:12:31.17 HXUvQ1Gi.net
>>1036
ファイル鯖が死んでたり、403になってたら無理だね

1073:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/11 00:28:52.92 vgznAT1H.net
端末キャッシュワンチャン

1074:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/12 01:15:15.27 1xcznJc0.net
XORってなんやなんや!!なんなんやーーーーーーーーーーーーー!!!!!1111111

1075:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/12 04:15:20.89 Yg84sOxr.net
排他的論理和のことやで

1076:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/12 04:44:03.44 lOA/LiZZ.net
俺もこの手の件については詳しくないけど
>1020のを軽く解説すると

F9 5B 95 DC 76 44 2B 48 ...という暗号に89 50 4E 47 0D 0A 1A 0Aという暗号キーを照らし合わせると
70 0B DB 9B 7B 4E 31 42というキーが割り出される

で、一番下の小さいファイル
4C 34 A3 F6 17 6E 47 27 ...の暗号キーと上のキーを合わせると
3C 3F 78 6D 6C 20 76 65というキーが割り出され
これを更に変換すると「<?xml ve...」という文字列になる

んでこれを全部解くと答えが出てくるってことじゃないかな
詳しくないけど

1077:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/17 00:31:54.32 lRTfJij9.net
ヘッダデータらしい情報がなくてもバイナリエディタで眺めてて、これはハフマン符号化だなとかXORっぽいな
ってある程度判別というか目処を立てられるもんですの?目安というか特徴とかあります?

1078:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/17 06:02:16.19 TmJWIcXG.net
物によるけど
例えばモンストの場合
URLリンク(i.imgur.com)
「比較すると1バイトだけ違う」なんてことがあったので
→1バイトごとの暗号化はXORくらいしか存在しない
と判断がつく

圧縮があると
最初は差分がないのに、ちょこちょこ差分が増えていって下のほうは真っ赤
みたいな特徴的な差分になるし

完全な暗号化だと、頭っからバラバラになってる
その場合でもたとえばファイルサイズが全て8の倍数→4バイトごとのブロック暗号なんじゃないか
とかね

1079:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/17 23:58:58.34 lRTfJij9.net
なるほど・・
アドバイズ感謝です。もうちょっとがんばってみます

1080:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/20 00:33:09.48 II/jmVG2.net
古いゲームで申し訳ないけど過去スレでギアーズオブウォーの音声抜いた話がありましたけどストーリーの会話はどこにあるかわかる人いますでしょうか

UEビューワを使ってSE関係は抜けたものの会話はSoundフォルダとは別の所なんでしょうか

1081:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/20 01:52:23.21 II/jmVG2.net
あ、すいません事故解決しました
変換の時に英語ファイルと混在したり上書きしてしまって変になってたみたいで日本語部分から少しずつ変換したらうまくいきました

1082:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/20 22:04:36.91 Y2zGXuSo.net
難しい・・

1083:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 01:07:12.93 nbzD0jp5.net
城プロreの音声データ抜きたいけど今一よく分からん
フラッシュかと思ったらフラッシュファイル無い
キャッシュ見ると画像データはそのまんま取れるけど、音声データで特定できん

1084:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 10:44:04.35 P3jAVmyF5
>>1049


        , - ― - 、
       / -  - ヽ  ふーん、じゃ諦めたら?
      |  ●  ● |
    (( ("  ),~.。" ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|


1085:        |  |  ポテト  |、|        |  | チップス( ̄ )        |  |      T´        | ム========ゝ



1086:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 11:08:09.44 4pUQ5dXX.net
>>1049
やってないから予想だけど
chromeで開いてmedia cacheから抜けないかね

1087:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 13:25:56.20 ZX8Dv8ns.net
ミラクルニキってアプリで泥エミュでファイルを抽出して
pngらしきものが出てきたのですが開くことができません
バイナリエディタで見ても、pngのヘッダがないことくらいしかわからないのですが
何か見る方法があれば教えていただけないでしょうか?

1088:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 13:26:24.33 eH1M7FI1.net
>>1038
apk内のファイル見てみたんだけど、うーんどれかのファイルに
追加データのダウンロード先URLとかって書いてる?
バンナムのワンピゲーはバイナリでファイルみたらDL先のアドレスが
直書きしてたんだけど、他のもみんなこうなってるのかな
amebaのミリオンチェインって言うもう終わったゲームなんだけど

>>1039
プレイしてた端末はぶっ壊れて今別の端末になってるから
その手は使えないんだなぁ・・・・

1089:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 14:56:22.47 5CvnCton.net
>>1049
何かのassetsになってるみたいよ
初回起動時のDLファイルのURL抜いてきた
URLリンク(pastebin.com)

1090:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 15:07:53.14 uj6RbQzD.net
AESの可能性が浮上でヽ(`Д´)ノウワァァン

1091:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 15:39:36.34 h3JVDfeh.net
>>1051
画像はそこから引っこ抜けるけど、音声だけ無くて……

>>1054
assetsだったのか!
とりあえず容量が大きめのやつを適当に見繕ってdisunityしてみたけどアカンかった
assets開けるやつで色々試すか

1092:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 16:33:27.87 4pUQ5dXX.net
>>1056
普通のcacheとmedia cacheと2つあるでしょ
両方見た?
両方見て無いなら仕方ないけども

1093:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/22 16:47:58.24 h3JVDfeh.net
>>1057
chromecacheviewで両方見たんだけど
画像はcacheの方にそのままあるんだけど、音はどっちにも無いんだよね
両方ともにassetsファイルはあるからどっちかにはあると思うんだけどねー
難しい

1094:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 04:41:16.11 RIbyMRHZ.net
俺も見てみたけど何のアセットだろうなコレ。圧縮されてない感じだけど・・・

1095:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 11:04:27.49 YMxJ0hE3.net
スレリンク(gameurawaza板)l50
ちょっと早いけどつぎすれやっぴ

1096:978
17/01/23 22:58:38.72 ic2JkIyo.net
>>1056
IE11の開発者ツール(F12キー)で、
ネットワークタブを見ながら、ちょっと触ってみた
URLリンク(pastebin.com)

どうやらボイスとかBGMは、必要な時に読み込んでるみたい
URLリンク(i.imgur.com)

1097:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/23 23:15:47.59 18v+PbL5.net
>>1061
ありがとう、おかげで音声引っこ抜けたわ
クロームでF12のデベロッパーツール開いた状態で音声データ特定した後は
もうすんなり出来たわ
まさかアセット開くツールすら要らんってのは予想外だったわ
マジでありがとう

1098:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 00:43:41.74 54q7jtyU.net
スーパーハッカーの友達が欲しいよお(ノД`)

1099:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 07:02:40.58 8vAQn/PI9
>>1063
この地球上の何所かに(多分)居るはずデス。
頑張ってお友達になって下さいねぇ~♪ (^З^)/

1100:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 09:31:16.40 cCjzqRNk.net
ブラウザゲーやスマホゲーは全然まったく見てないから吸い出し技術からも遠ざかってるけど良い曲もあるんだろうなー
サントラとかほとんど出ないだろうし、サービス終了で後に残らない可能性を考えると緊急度高いはずだが
いかんせん時代についていけてない

1101:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 17:02:44.38 WpbEGCIB.net
いやまて、BGM程度なら普通に音声出力から録音すればいいだけじゃないか
ボイスとかと違って課金が必要なレアBGMなんてない訳で。

1102:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 17:24:11.80 MxHmA3b2.net
>>1066
そういうのは面白くない

1103:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/24 21:41:42.61 2WhkhcRE.net
それ言うたらブラウザゲーに限らず全部に言えるじゃねぇか

1104:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 00:19:18.19 U8An0Em/.net
課金アイテムによる隠しMGM・ボイス解放が捗りますね!

1105:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 03:07:34.22 q4qv3fxR.net
素データと録音じゃ音質が違いますんで……

1106:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 03:12:11.84 ppqYCF51.net
え?

1107:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 06:22:56.32 vGFa3r4D.net
128kbpsの音源を256kbpsで録音して「やったー高音質ー」とか言いたく無いんで…

1108:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 07:00:23.34 p1f9HS8r.net
録音は最後の手段
ストリームじゃなくエミュレーションで鳴らす仕組みもない場合は当然録音するけど
ストリームでも吸い出しが当面できそうにない状況なら録音することもある

1109:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 08:50:08.51 ri7H/CGd.net
そもそも録音はスレチだろう…

1110:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 11:54:45.22 xvbvCvHC.net
デコードされたものを丸取りするのはよくある手法だが
256kbpsって通常1411kbpsだろ

1111:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 13:23:23.31 hWkjr82m.net
何言ってるのか分かりません

1112:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/25 17:33:58.31 FaXkkpAK.net
つづく

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