スーパーボンバーマンのROMを解析・改造しようぜ!at GAMEURAWAZAスーパーボンバーマンのROMを解析・改造しようぜ! - 暇つぶし2ch317:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/07 21:28:31 HzFDt67u.netスパボン2のタイル配置データは連長圧縮されている データ2バイトの各ビットをaaaaaabb bbbbbbbbとして 00000000 00aaaaaaをA、000000bb bbbbbbbbをBとすると このデータはB番目のタイルをA+1個配置することを意味する 例えばデータが$FC00なら$00番目のタイルを$40個配置する また$0009なら$09番目のタイルを$01個配置する 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch