R-TYPE FINAL2 STAGE25.0at GAMESTGR-TYPE FINAL2 STAGE25.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名無しさん@弾いっぱい 22/11/07 22:14:06.50 6q+6ge1S0.net ステージ4.0等の破壊して進む障害物とかノーマルショットで破壊した1個分だけで まっすぐ抜けられる程度には縦側は薄いぞ 1001:名無しさん@弾いっぱい 22/11/07 22:29:56.10 Mjp4/LjW0.net 6.0終盤のガスパーダーの間とかX2.0(RT3)のトーテムポールが吐く弾の隙間とかも抜けられるね さすがに実用レベルではないけど 1002:名無しさん@弾いっぱい 22/11/07 22:51:01.40 nkGES0n70.net 守れないシールド・ディフェンシブフォースとかの方がよっぽど問題だわ 1003:名無しさん@弾いっぱい (アウアウエーT Sada-YZoV) 22/11/07 23:36:16.06 Am5hRo0Ga.net 当たり判定そんなに薄かったのか その割には地面や天井に押し付けても機体が地形にほとんどめり込まないのは地形に対しては別の判定があったりするのだろうか? 1004:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 5e24-3lnV) 22/11/07 23:55:22.79 6q+6ge1S0.net https://i.imgur.com/xuosSBV.jpg 接触アウトな破壊可能ブロックの見た目そのままブロックの当たり判定だと仮定した場合の 自機の大まかな接触アウト判定はこの赤棒くらいになるらしい まあ結局は敵の攻撃判定によってアウトかセーフかは変化するから必ずしもこの限りじゃないが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch