小林さんちのメイドラゴンat GAMESTG小林さんちのメイドラゴン - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名無しさん@弾いっぱい 21/09/25 08:31:11.21 8eMFludv0.net 開発がMOSSならKOF SSみたいなバランスはやめてほしい。ギミック避けたのに適当にばら撒かれた弾で「ハイざんねーんw」されるのはストレスしかない。 ボス戦も雷電IIIのイージー難度の加速弾撤廃ぐらいにまで「見切れる」感じで、何をすれば正解かをわざとらしく教えるような弾幕で、パターンがわかれば死ぬ要素なくなるゲームにしてほしい。 パターンから外れたら死ってわけでもなく、KOF SSの弾消し弱いキャラでの正解パターンぐらいに操作頑張れば無傷でいい。 それが無理ならカラドリウスACぐらいに強キャラで適当にやってりゃ(アーケードゲーマーは)クリアできるぐらいでちょうど良い。 水バリアと竜巻で弾消しまくって序盤からガンガンすぐ武器パワー上がるの楽しいし。 どうせ家庭用専用だろ? アケゲーみたいに3分でプレイヤー殺して「なんで負けたのか次までに考えておいてください」なんかせずに、原作通りキャラが可愛いとか、バカスカやってあんまり死なずにクリアできて楽しいとか、その辺にせんと原作ファンからも総スカンやで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch