【対戦型STG】ライバル・メガガン (Rival Megagun)at GAMESTG【対戦型STG】ライバル・メガガン (Rival Megagun) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名無しさん@弾いっぱい 19/01/01 18:52:54.20 xrjKOp7N0.net うまい人ばっかだからネット対戦が捗らない印象 マッチング周りをもう少し改修してほしいな~ レーティングとかもだけど、マッチング待機中にも練習ができるような感じにするとか 54:名無しさん@弾いっぱい 19/01/01 21:52:19.91 5rMuJ1mh0.net ベリハ練習してるけどこれ当たり判定1dotの世界じゃないのか 55:名無しさん@弾いっぱい 19/01/02 06:26:01.84 CpCYV+RR0.net 元々結構人選ぶゲームだし、楽しさがわかる前に止めちゃう人も多いから 結局、今プレイしてる人たちはそこそこやり込んでる人達で、そこに新規で始めて対戦やってみようって人が入ってもなかなか勝てなくて続かない マッチング中は練習とか、他の人の対戦を観戦できたりとか、もうちょっとマッチング周りが整備されると違うんだろうけどね 開発者の方も判ってはいるみたいだけどなかなか実現は難しいとか 当たり判定はそこそこでかいよ あと気のせいかもしれないけど、キャラによって判定の位置が多少前後してる? ベリハはまずは1面でボム3にする所から始まるから 繰り返しプレイがちょっと大変だけど、慣れてくるとメガガン相手も何とかなってくるから頑張って! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch