【対戦型STG】ライバル・メガガン (Rival Megagun)at GAMESTG【対戦型STG】ライバル・メガガン (Rival Megagun) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@弾いっぱい 18/12/31 22:07:26.15 KDGCgdbH0.net チェイン切れる編隊は大体決まってるけどそれは相手も一緒なんで、最初の1,2編隊をなるべく遅回しする 相手が先に切れればドローンが実体化して、こっちは繋げる事ができる あとはキャラによって繋げやすさが段違い(ワイドショットは繋げやすい)なんで、 相手とステージによってはチェイン無視して、溜め撃ちで相手のチェインを邪魔する選択もあり やっぱりチェイン繋いでドローン大量のままメガガン化されるのが一番キツイからね 51:名無しさん@弾いっぱい 18/12/31 22:50:12.27 yY45/rb80.net これレギュレーションとかあるのかな ノーマルは長期戦になるからベリハが多いんだろうけどちょっと大味にも見える 52:名無しさん@弾いっぱい 19/01/01 00:48:03.95 wJCwDvWB0.net 今年はもっとプレイヤー増えて対戦多くできるといいなぁ… レギュは人によって違うけどsteam勢の上位陣は基本ベリハで、他は5ラウンド・ゲージ増加多い・ボム2とかがあるかな 5ラウンドだと長くなる分ゲージ増加多いで展開を速くして、アイテムキャリア出る前に終わることが多いからボム2にする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch