ACグラディウスⅡ専用スレat GAMESTG
ACグラディウスⅡ専用スレ - 暇つぶし2ch228:名無しさん@弾いっぱい
18/11/18 13:34:52.21 3PY4ekH40.net
きもいなこのサル

229:名無しさん@弾いっぱい
18/11/18 19:18:05.33 uu1mPsag0.net
(A)(A)(A)T.YのRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのうチンパン頭脳の佐野智久wwwk;ljhj

230:名無しさん@弾いっぱい
18/11/19 07:25:34.40 kMgGypNA0.net
こんなのが傑作と一部で呼ばれる当時の水準





231:名無しさん@弾いっぱい
18/11/20 04:56:43.05 aICCWHpd0.net
スレリンク(gamefight板)
URLリンク(ma)<)
殺人、強盗、強姦、わいせつ犯罪者の金川真大、志村裕史、星島貴徳、
加藤智大、黒田賢次、佐野智久は何十年もゲームを超やりこんでる癖に
頭脳性能が底辺の奴でもレバガチャ単純作業を体に覚えこませる
チンパン作業の反復練習を朝から夜まで体に覚えこませるだけで
全1になれる底辺ジャンルでエロゲ未満の猿ゲー、すなわち格ゲーしか
できない格ゲー専用単純作業員だった。
ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ~ど、ももち、かずのこ、中野サガット
とやらも何十年もゲームを超やりこんでる癖に頭脳性能が底辺の奴でも
全1になれるしエロゲーより下の最底辺ジャンルで猿ゲーの格ゲーしか出来ない
暗記単純作業ゲー専用単純作業員だから佐野智久、金川真大、志村裕史、
星島貴徳、黒田賢次、加藤智大の予備軍て事だからな。
頭脳ゲーSTG(ガンシューティングではない。パズルシューティング)、アクションパズル、
パズルアクション、パズルの上級勢で金川真大、志村裕史、星島貴徳、加藤智大、
黒田賢次、佐野智久みたいな底辺ゴミは一匹も出てないから諦めろ
格闘ゲー専用単純作業猿のチンパン佐野智久wwwjkhjk;ljhj

232:名無しさん@弾いっぱい
18/11/20 17:11:55.09 Wbsctx4N0.net
何十年もゲームを超やりこんでる癖に
レバガチャ単純作業を体に覚えこませるチンパン作業の反復練習を
朝から夜まで体に覚えこませるだけで
頭脳性能が底辺の奴でも全1になれる底辺ジャンルで猿ゲーの
格ゲーしかできない格ゲー専用単純作業員wwww
ダサすぎwwwwwwwwwwww

233:名無しさん@弾いっぱい
18/11/20 18:56:58.61 a9nPPZ4w0.net
バカザルチンパンジー
シューおじに相応しいな

234:名無しさん@弾いっぱい
18/11/20 23:28:48.40 Wbsctx4N0.net
クソザル佐野智久が多数のSTG(パズルシューティング)やテトリス、コラムス、ぷよぷよで全1の
優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)T.Yにファビョっても誰にも相手にされないぞw
(A)(A)(A)T.YがRタイプの公式全1(世界1位)、しかもすべて自力で考えた攻略理論で
公式全一(公式世界1位)達成のソースあるからクソザル佐野智久が
(A)(A)(A)T.Yに嫉妬して捏造の中傷で暴れても無駄だよw
URLリンク(www.north-wind.ne.jp)
(A)(A)(A)T.YのRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのうチンパン頭脳の佐野智久wwwk;ljhj
佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www
これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;
必死で削除依頼してる事で自らが認めた事になる。

はーいもう一度貼っておきますので毎日読み直して下さいねー毎日
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww
必死で削除依頼してる事で自らが犯罪行為を認めた事の証明になる。
HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jpは滋賀県のプロバイダ
佐野智久=ぽち
61 :ぽち:2014/03/14(金) 03:42:11.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
スレリンク(gamestg板:2番)
スレリンク(gamestg板:6番)
スレリンク(gamestg板:7番)
スレリンク(gamestg板:9番)
スレリンク(gamestg板:10番)
スレリンク(gamestg板:12番)
スレリンク(gamestg板:14番)
スレリンク(gamestg板:15番)
スレリンク(gamestg板:17番)
スレリンク(gamestg板:18番)
スレリンク(gamestg板:19番)
スレリンク(gamestg板:20番)
削除理由・詳細・その他:
スレリンク(gamestg板:21番)
スレリンク(gamestg板:25番)
スレリンク(gamestg板:26番)
スレッドタイトルが当人の個人氏名であるので削除願います
誹謗中傷の個人特定が目的である・文意により攻撃目的であるため
ghkljghkljkll;:kl;kll;:kl;

235:名無しさん@弾いっぱい
18/11/27 22:41:36.62 uBl27z6U0.net
グラⅡ新ver NAI氏 
4番装備1000万で全一の後、3番装備初プレイ1000万で全一
グラⅡ新ver (A)(A)(A)氏
秋葉原トライ
2番装備で初1000万13-5の後、1番装備暦2プレイ目で初1000万12-5
エミュ未使用

格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久
(A)(A)(A)氏のグラ2ビデオ猿真似して
MAMEで散々練習の末wwww 1面前衛でゲームオーバーwwwwww

236:名無しさん@弾いっぱい
18/11/30 05:49:47.83 1ktlhKdE0.net
安地が多くて簡単だからIIIみたいなダ作が生まれた
プレイヤーに休憩時間を与え、得点配分も無茶苦茶なダ作ですw
火竜を1000点、イオンリング、プチモアイを10点ぐらいにすれば
100機オーバーするプレイヤーも出なかったかもしれないのにねw
たった100円で何周もされたらIIIみたいな難易度になるのは必至
グラIIこそがシリーズ終焉の引き金となった

237:名無しさん@弾いっぱい
18/12/07 01:32:26.22 9eBSPax00.net
ミサイルだけで倒されるビッグコアを見ると悲しくなるわ<動画を見て
前を飛んでいくミサイルならともかく対地ミサイルで倒すのがかっこ悪い

238:名無しさん@弾いっぱい
18/12/17 13:45:38.65 OMYEXwOE0.net
突然でスマソだが、「格闘ゲーの読み」についての理論を展開するので
諸君もよく考えて欲しい。
本来、読みとは理論的、数学的な思考の上に成り立つものだが、
格闘ゲーの読みは、
「ここでグーを出して欲しい、グーを出しそうな気がする、グーを出してくれ」
という期待、要望、希望、願いでしかなく、グーを出してくれるのを
祈りながらパーを出すという単なるジャンケンなんだよなw
人読み(笑)についても、
「こいつはよくチョキを出す奴だから、ここでチョキを出すのを祈ってグーを出そう」
と脊髄反射で行動するだけで、それは理論的、数学的な思考の上に
成り立つものではなく、単なる暗記とレバガチャ単純作業なんだよなw
格闘ゲーで読み、人読み(笑)とか聞いてるこっちが恥ずかしくなるからやめれw
諸君もどうか良く考えて頂きたい。
格ゲー勢で最強のウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ~ど、ももち、
かずのこ、とやら「全員」が何十年もゲームを超やりこんで頭脳ゲーの
STG(パズルシューティング)ハイスコア、パズルアクションの対戦、ハイスコア、
アナログゲーなら将棋、囲碁で「何一つ中級レベルにすら到達できなかった底辺の頭脳性能」
でも格ゲーで唯一、全1になれた事で、格ゲーは読み 戦略 駆け引き 計算を
一切必要としない猿ゲーという証明をした。

239:名無しさん@弾いっぱい
19/05/21 01:46:13.65 naUZ0UKU0.net
>>230
昭和で横シューが完成されてたとはなぁ

240:名無しさん@弾いっぱい
19/05/25 11:52:24.15 9k5DsRN20.net
横シューというかシューティングの完成はグラ3でしょ
昭和には惜しくも間に合わなかった。でも平成元年だからたいしたもんだね
究極のSTGはケイブでもセイブでもなくコナミによって創られた
達人王?ざんねん役者がちがいます

241:
19/10/12 20:25:10 Rp0I5OfP0.net
当時の水準ってこんなものかと改めて思うが
安全地帯多過ぎで当時プレイした世代だけどやっぱ残念
壁コアだけでもまともなら恰好がついたのにあれじゃねえ・・・
実質破壊できる最後のボスなのに張り付いてるだけで終わりとか酷い欠陥
攻撃も単調過ぎた

242:名無しさん@弾いっぱい
19/11/11 09:51:14 nTraXJo00.net
ジャンピングモアイのイオンリングとプチモアイが10点だったら
グラディウスIIIのようなクソゲーは生まれなかった
エクステンドもおかしい。100機オーバーとか出来る人間が複数いるのは
アーケードゲームとして失格だよねw

243:名無しさん@弾いっぱい
20/02/06 21:36:59 EieTuBhX0.net
点数設定がいい加減な苦ソゲーだよねこれ

太陽とモアイの配点は大失敗でしょ。どんな低ガクレキが設定したんだかw
デバッグ不足というわけでもないし単にアホだったとしか思えんわ

244:名無しさん@弾いっぱい
20/02/07 18:29:00 wAg1Hb4z0.net
どうぞご心配なく。

245:名無しさん@弾いっぱい
20/09/25 10:17:02.87 ob8ppr5y0.net
短パンゲーage

246:名無しさん@弾いっぱい
20/11/06 11:24:46.44 5sya1jhO0.net
しかしグラ3の稼働当時のギャラリー誘引力は最強。
それこそが名作の条件だ
2000年代前半くらいですら
後半面行くとギャラリーつきやすかったからね
そのあとは動画が充実してきたから
さすがにそこまで珍しがられなくなったけど

247:名無しさん@弾いっぱい
21/09/29 02:50:47.06 HCDT4rMl0.net
神ゲーage

248:名無しさん@弾いっぱい
21/10/07 19:02:36.02 5Ck/+IXD0.net
4番1000万


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