ファンタジーゾーン総合スレ2at GAMESTG
ファンタジーゾーン総合スレ2 - 暇つぶし2ch800:名無しさん@弾いっぱい
14/03/28 07:03:14.81 g6e4L37G0.net
ウインクロンは?

801:名無しさん@弾いっぱい
14/03/28 11:55:17.06 jmkxQhuo0.net
ひよこまんじゅうかと思ってた

802:名無しさん@弾いっぱい
14/03/28 12:14:42.10 JDcGnsvc0.net
>>779
これ、音はサンプリングっていうか、アーケードと全く同じだよね?

803:名無しさん@弾いっぱい
14/03/28 12:22:13.88 vflYDs1W0.net
トットちゃんの安地って7ウェイないとあんま意味ないかね
時間立てば弾出さなくなるけど、追いかけてくるし
URLリンク(i.imgur.com)

804:名無しさん@弾いっぱい
14/03/28 19:18:18.98 J1xHWdr00.net
これ当たってないのか

805:名無しさん@弾いっぱい
14/03/29 04:39:23.26 PCSYUFLk0.net
>>795
サンプリングではなく、アーケードの音源チップをエミュレートしてアーケードのデータをそのまま演奏している
その結果ほぼ同じ音が鳴っている
再現性は98%くらいかな?
耳で明らかに違いがわかるのはホイッスルが長くなるところくらい

806:名無しさん@弾いっぱい
14/03/30 12:29:57.22 eugUi3Ym0.net
移植度合いは、SS版と比べてどうなんだ?

807:名無しさん@弾いっぱい
14/03/30 12:38:27.29 4EOGk+Az0.net
手移植の最高峰がSS版
エミュ+αの追加要素てんてもりが3D版
ソフト的にはSS以上
ハード的に操作系で劣るのが難

808:名無しさん@弾いっぱい
14/03/30 16:27:04.02 YfC9n7fq0.net
るつぼもM2も良い仕事しとるわー

809:名無しさん@弾いっぱい
14/03/30 18:22:20.07 c5FdyTMK0.net
そういえばM2の他の仕事でじこくらいしか知らん

810:名無しさん@弾いっぱい
14/03/30 18:32:54.26 RR5EnFl90.net
>>801
M2は第一作の経緯がこれだからなw
>当時ゲーセンに入り浸っていた友人が寄り集まって勝手にPC(X68000)に移植していた
>アーケードタイトル「ガントレット」をTENGEN/ATARI GAMESに持ち込み、
>紆余曲折の末メガドライブ®ソフトとして発売。

811:名無しさん@弾いっぱい
14/03/30 19:13:12.76 WD+4hPO10.net
メガドラのテンゲンって海外のローカライズから移植レベルまで高レベルなメーカーと思っていたけど
ガントレットはテンゲン開発ではなかったのか…崎元がBGM担当したのもM2のお陰なのか?

812:名無しさん@弾いっぱい
14/03/30 19:56:18.89 4EOGk+Az0.net
>>802
wiiのリバースシリーズ

813:名無しさん@弾いっぱい
14/03/31 01:37:36.83 iRWRwvQf0.net
M2独自開発としてはE-moteとかあるね
URLリンク(emote.mtwo.co.jp)
これは…なかなかすごいと思うわ

814:名無しさん@弾いっぱい
14/03/31 06:42:21.66 BxllId/V0.net
妹とひっかけたネーミングなんだろうな
使ったゲームが2本しかなさそうだが

815:名無しさん@弾いっぱい
14/03/31 09:43:54.60 /TnhNhIZO.net
エモーションのほうじゃね

816:名無しさん@弾いっぱい
14/03/31 10:24:01.90 pg5NSIAL0.net
妹w

817:名無しさん@弾いっぱい
14/03/31 21:18:30.37 BxllId/V0.net
だからダブルミーニングじゃないの。
エロゲーに採用されている技術だし

818:名無しさん@弾いっぱい
14/03/31 21:21:04.00 CoJwmWXl0.net
マルチプラットフォームってことでAndroidでも採用例がある
フリーソフトなんで入れてみたけどなかなかすごかった

819:名無しさん@弾いっぱい
14/03/31 21:41:38.38 BxllId/V0.net
モーションポートレートと似た効果が得られる技術というイメージがある
こっちはPSハードのゲーム(ハルヒ、俺妹、ToHeart2DX)でしかみたことないが。

820:名無しさん@弾いっぱい
14/04/02 00:25:03.86 qhY2MfJB0.net
貯金作業プレイしてると最終面やる気出ないなw

821:名無しさん@弾いっぱい
14/04/03 21:31:56.88 eduDaiwZ0.net
貯金だけなら7面だけやってりゃいいんじゃね

822:名無しさん@弾いっぱい
14/04/07 14:57:12.16 w2nDUbC50.net
アーケード音源のサントラってありますか?

823:名無しさん@弾いっぱい
14/04/07 18:48:26.35 nHtnoCGQ0.net
>>815
URLリンク(www.amazon.co.jp)
CDは現在完売中
待てば再販かかるかもしれないしかからないかもしれない

824:名無しさん@弾いっぱい
14/04/07 18:53:51.07 w2nDUbC50.net
>>816
情報ありがとうございます
iTunesにあったのでDLします

825:名無しさん@弾いっぱい
14/04/10 10:23:13.20 ViaAUqwx0.net
エイジスのなら今入荷してるぽい

826:名無しさん@弾いっぱい
14/04/11 00:59:03.49 PK9KaQc80.net
SS版ならサントラCDそのものになるけどな
サウンドテストの方じゃなくて取り込める方の

827:名無しさん@弾いっぱい
14/04/11 08:23:05.99 sBBdCJkp0.net
ただ純粋に音質で比較するとゲーム音源よりもサントラの方がいいんだけどね
好みの差はあるだろうけど

828:名無しさん@弾いっぱい
14/04/16 14:57:53.98 6uIsxyh30.net
今日配信開始のPS2アーカイブス ファンタジーゾーンCC
涙バグが直っている模様

829:名無しさん@弾いっぱい
14/04/16 15:09:05.84 o3Ynu9If0.net
 ∧∧ ∧∧
(・ω・三・ω・)  よし、ホモはいないな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___そろそろ寝るか
/<_/____/

830:名無しさん@弾いっぱい
14/04/16 18:21:45.81 X+ZdOxAL0.net
>>821
マジか
PS2版が動く以上さすがに1500円も出す気はないが

831:名無しさん@弾いっぱい
14/04/16 18:30:16.58 TAGWICoH0.net
新規はアーカイブス一択だな
安いしバグ修正されてるし

832:名無しさん@弾いっぱい
14/04/16 18:52:22.80 2PFfj8N00.net
PS2しか持ってないからSEGA AGES 2500シリーズ Vol.33買うよ

833:名無しさん@弾いっぱい
14/04/16 20:35:40.51 /sa4hml40.net
>>825
定価以上のお値段でバグ付きになりますが宜しいですか?

834:名無しさん@弾いっぱい
14/04/17 00:41:36.31 q5vWtpfF0.net
むしろ望むところだ

835:名無しさん@弾いっぱい
14/04/17 03:17:18.09 WD2CpcN00.net
PS3のアーカイブスってどんなもんなんだ?
遅延とか普通に起こりそうだ
うちはPS2までしかないからどうでもいいけど

836:名無しさん@弾いっぱい
14/04/17 07:08:23.73 VZhoX3MR0.net
定価(税込みで2700)で売ってるとこならあるぞ

837:名無しさん@弾いっぱい
14/04/17 08:26:45.60 chSFz1810.net
PS2のパッケージ版を初期型PS3で遊んだときには、遅延が酷かった
ダウンロード版でどうなっているかは俺も気になる

838:名無しさん@弾いっぱい
14/04/17 08:46:52.16 doLEOhBo0.net
・「SEGA SOUND TREASUREBOX」にて、他の「セガエイジス2500」シリーズソフトの曲を聴くことはできない
・リプレイデータの保存は最大で7個(最大7タイトル)まで。7タイトル分のリプレイデータを作成すると、8タイトル目以降、リプレイデータを作成できなくなるため、セーブデータを1度削除する必要がある
・セーブデータはPS2アーカイブ版独自のもので、PS2「セガエイジス2500」版のセーブデータは使えない。
・システムメニューで「MACHINE」や「DISPLAY SETTING」を変更すると、画面暗転した状態が長く続く(2分程度)場合がある

839:名無しさん@弾いっぱい
14/04/17 20:30:14.10 JqucQ4AR0.net
いいね

840:名無しさん@弾いっぱい
14/04/18 02:22:39.76 9ZbiBlv40.net
ザナックのDL版を有線コンでやったけどどうしても遅延が気になった
PS2アーカイブスも一緒じゃないかな

841:名無しさん@弾いっぱい
14/04/18 02:37:48.13 A2WMx9yR0.net
自分は遅延はあまり感じないな
あっても多分気になるレベルじゃないと思うんだが…どうなんだろ

個人的には、アーカイブス全体に言える事だけど、普段よりも音量が小さくなるのが気になる
その都度調整すりゃいい事だから別にいいんだけど

842:名無しさん@弾いっぱい
14/04/18 07:08:42.26 HhtIFNg90.net
>>834
液晶?ブラウン管?
あと、ノーミス2周くらいはできる?

843:名無しさん@弾いっぱい
14/04/18 10:08:56.93 Eb5BNLjn0.net
PS2に出てたカプコンの詰め合わせやった時、酷い遅延でゲハの方に書いたら
遅延なんかあるかよwwという反応で話にならなかった思い出

844:名無しさん@弾いっぱい
14/04/18 10:15:14.87 evOsY/8R0.net
トレジャーBOXはPS2でやるより遅延が少ないって奥成さんがTweetしてたよ、ファンタジーゾーンもそうじゃないかな

845:名無しさん@弾いっぱい
14/04/18 23:31:45.80 kMyH16qp0.net
>>837
PS2じゃなくて、初期型PS3を使ってPS2ディスクでやるよりもPS2


846:アーカイブスの方が遅延が少ない、だろう。



847:名無しさん@弾いっぱい
14/04/19 09:54:34.69 tBFAaQWy0.net
>・「SEGA SOUND TREASUREBOX」にて、他の「セガエイジス2500」シリーズソフトの曲を聴くことはできない
まじかよ

848:名無しさん@弾いっぱい
14/04/19 10:20:33.21 /ubLRKXv0.net
PS1のアーカイブスのように、各ゲームに対して仮想メモリーカードが
2枚づつ割り振られてる形式だったらその辺対応できたかもしれないのにな

849:名無しさん@弾いっぱい
14/04/19 18:53:14.44 v2i9wAOG0.net
>>839
セールまで待つわ…
久しぶりにPS2引っ張り出してMW3のBGMでも聴くかな

850:名無しさん@弾いっぱい
14/04/19 21:14:26.46 +3U7eSyJ0.net
>>841
MW3のBGMならセガエイジスオンラインのサウンドテストで聴いた方が再現度高くね?

851:名無しさん@弾いっぱい
14/04/20 23:21:26.72 nWoz5cCZ0.net
PS2のセガエイジスはメガドラですらBGMが不安定な感じだったな
テレビのスピーカーが壊れたのかと思った

852:名無しさん@弾いっぱい
14/04/22 17:17:47.76 wwd7yJiU0.net
x68000版をエミュレーターじゃなく
1から移植すればいい

853:名無しさん@弾いっぱい
14/04/30 15:53:39.62 ICJloNav0.net
うむ

854:名無しさん@弾いっぱい
14/05/08 18:08:46.36 6yC1wfWtO.net
ボランダかわいいよボランダ

855:名無しさん@弾いっぱい
14/05/09 01:14:12.05 sWFSTFZA0.net
DS版 コバビーチの攻撃パターンがアーケードと違う気がする

レーザーが往復するとき、上下端の砲台は2回レーザー発射→アーケード版
DS版は1回しか撃たない

856:名無しさん@弾いっぱい
14/05/09 05:45:12.71 4fcf0auL0.net
アレが欲しい これが邪魔

857:名無しさん@弾いっぱい
14/05/09 06:21:38.77 HvAuoDLvO.net
クラブンガーの触手が美しい…

858:名無しさん@弾いっぱい
14/05/09 23:20:40.09 NxxYXIyA0.net
PS3で遊んでるが、mk3版が一番ヌルくて遊びやすいな

859:名無しさん@弾いっぱい
14/05/10 00:18:12.91 GqHkkorD0.net
>>847
そうだった?
変わってる気がしないんだが

>>850
マークIII版は結構よくできてる
絵も綺麗だしね

860:名無しさん@弾いっぱい
14/05/10 04:29:31.72 BDH0paff0.net
違いは山ほどあるけど、プレイ感覚はかなり近いんだよな
あとSEの「らしさ」は凄いと思う

861:名無しさん@弾いっぱい
14/05/10 06:16:39.71 GqHkkorD0.net
当時のセガらし移植だと思う
見た目とか音とかそこそこ違ってもプレイした感覚はオリジナルに極力近づけてあるっていうのがね
SEはほんとすごい…全然違う音源なのに

862:851
14/05/10 14:47:56.79 7l2+DNMN0.net
MK3の2もヌルくて楽しいな
MK3の1やっあtあとにやると同じハードなのかってぐらい進化してんな
隠しショップとか隠しアイテムの探索要素もちょびっと入ってるしたのちー

ボスはMK3でこんなデカいの動かせますよってデモしてるだけで調整を放棄してる感じが良いw

863:名無しさん@弾いっぱい
14/05/10 16:04:32.97 7l2+DNMN0.net
MK3の2ってコンティニューどうやるの?
コンティニューアイテムは購入したんだけどやりかたわからん

864:名無しさん@弾いっぱい
14/05/10 20:15:55.40 9jgXlzQY0.net
ファミコン版のが評価高いけど、
主人公のドットとか連射感覚とか、MK3のほうがアケっぽいよね。

ファミコンのはツインボムゲーだし。

865:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 02:40:20.78 ldIzLp400.net
個人的にはなんでファミコン版の評価があんなに高いのか理解できない
絵は色がくすんでいて微妙だし自機のデザインも不細工だし音も違和感ありあり
先にマークIII版をやってるからだろうけどどうしてもマークIII版のが良くできてるようにしか見えない

866:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 02:44:33.09 WjRSucxU0.net
クラブンガーとウインクロンが再現されてるという点だけで評価されてるんだろうと思う

867:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 03:35:17.91 M4qe9KiW0.net
前線基地がアニメーションして更に上下するなんてとんでもなく凄いことだったんだよ

MSXグラディウスのレーザーが長かったりビッグコアが小さくなかっただけで相当凄くて、でもFC版もMSX版もアーケード版グラディウスには程遠い内容だった
だからと言ってつまらないかと言われればそんな事はないワケ

当時の移植作品は全てアレンジ版だと考えなきゃいけなくて、アケ版と別物として楽しめた人が多かったってことでしょう

868:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 11:18:20.69 L9kNrWOcs
当時の評価って「見た目」なんじゃないかな。雑誌ぐらいでしか色々な情報を得られない時代だったし。
操作感とかプレイ感覚というのは雑誌では伝わらないからね。綺麗=良ゲーで記事をドーンと打ち出したいというか。
そういう意味でPCエンジン版ってのは「グラフィックすげー!」で期待して買ったらBGM聞いて「ズコー!」だったわ

869:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 11:25:47.38 xtlgayUg0.net
>>857
スクロール壊れてるし、レーザーの再現性もひどいしね。
BGMのせいでPCE版が不当に評価低すぎるとおもう。

870:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 11:45:48.95 TSFRzL+00.net
見た目はFC、中身はMKIII、グラはPCE

これでおk

871:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 12:04:24.17 1YXbq6IF0.net
グラはPCEはちょっと・・・
色がギトギトすぎるだろ。

まぁPCE版好きなんだけどね。

872:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 12:05:38.44 ldIzLp400.net
>>861
動きガタガタだからね…FC版見たときは正直これはないと子供心に思った
4ボス6ボス再現してるっていっても動きがアレだったりちらつきまくってたりで…基地も動いてるから何?程度で無理やり感がたまらなくダメだった
PCE版は確かにそうかも…絵はがんばってたんだよなぁ…音は音源の仕様上しょうがない気もする
あの頃エンジンの音源を使いこなせてたメーカーってそんなにないし移植ゲームなら元との差があるからなおさら

>>859
グラディウスは見た目も中身もアーケードとは違うけどFC版もMSX版も面白いと思ったしプレイ感再現の面でなら良くできてると思ったけど
FCファンタジーゾーンはなぜか自分にはそう見えなかったしプレイ感もアーケードでのファンタジーゾーンの楽しさを再現できてるとは感じなかったんだよ
そういう意味でのプレイ感ならマークIIIのが良くできてると感じてたので

873:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 12:22:17.58 1YXbq6IF0.net
ほぼ同意見だけど、FC版もまぁ普通にすごいよ。
87年で1Mであの完成度は素直に賞賛すべき。

ただ、
水戸黄門に2M使うならファンタジーゾーンに使えって思った。
(コナミのじゃりん子チエに3M、グラII2Mも同じ事思った)

874:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 12:25:07.21 vTcEc4zUO.net
エンジン版さっきやったけど、やっぱり音楽がショボすぎる
ショボいんじゃなくてショボすぎる

875:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 12:27:49.84 1YXbq6IF0.net
ハリアーとアウトランはそこそこ良かったから
あれを仕様上で済ますのもちょっとだなぁ・・・

876:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 12:38:55.98 UYyrNw+HO.net
>>864
主観の相違ってやつですね
レーザーの誘爆こそがグラディウスのプレイ感だって考えならFCもMSXもグラディウスじゃないってことになる
もし本当にFCのFZの評価が高いんだったら貴方のこだわりや求めているプレイ感がマイノリティだって事なんでしょうw

評価なんて気にしないで自分は好きだ、で問題ないと思いますよ

877:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 12:49:42.39 xtlgayUg0.net
FC版がやたら持ち上げられるのは所有者が多かったってのもあるだろうな。
リバイバル版やれば思い入れ補正もついてくるし。

>>865
頑張ったんだろうなとは子供じゃなくなった今なら思えるけど、さすがに完成度が高いとか凄いとはおもえん。

878:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 14:08:17.82 tgLGyu680.net
PCエンジン版はドットそのままなのに解像度低いものだからスクロールした際の切り替えしした際の接触死がとても多かった気がする。
アーケード版になれてる人ならパターンが決まってるから気にならないのかもしれないけどアーケード版未経験だとあれはないと思った。

879:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 20:47:09.33 ZWSjF5sI0.net
自機やザコはまんまっぽかったけど
ボスはファミコンのが大きかったな
PCEのはなんかこじんまりしてた気がする。

3DS版やSS版がある今、
過去移植はどれも特色あってそれはそれでいいなぁって思えるさ。

880:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 21:46:24.27 ldIzLp400.net
>>865
完成度が高いとは思わなかったなぁ…がんばってるとは感じたけど
グラII2Mは良くやってると思ったよ、当時のファミコンの中では凄まじかったしバランスも良くて面白かった

>>868
まーセガユーザーは当時はマイノリティだからな
ファミコンユーザーに数で押されちゃ敵わんさ

>>870
アーケードやりこんでてマークIIIでやって…だったけど確かにエンジン版のプレイ感は言われてみればそうだった
画面は似てるけど面白くないってのを思い出した
そういう意味ではエンジン版はマークIII版以下なんだよなぁ…

881:名無しさん@弾いっぱい
14/05/11 21:58:00.96 jmg+Ab040.net
俺はPCE版出た当時遊んでたけど
違いはあれど、当時は「すげーアーケード版みたいだ」って純粋に感動してたわ
まだ中1だったから細かいことよくわかんなかったし
ベーマガの記事見てAC版そのまんまじゃんて興奮した

スクロールの事故死なんてPCE版に限ったことじゃないしなー
俺はAC版だろうがMK3版だろうが事故死しまくり、でもGG版は平気だった

882:名無しさん@弾いっぱい
14/05/12 01:06:17.25 lqn/MJ1U0.net
PCEは色数多いはずなのに妙に暗いというかくすんでるというか、
元気無くした曲とやたらギンギンしたSEとも相俟って、何か殺伐としてるなぁと感じた。
雑魚もやたら弾撃ってくるし。

883:名無しさん@弾いっぱい
14/05/12 01:29:51.04 4Ky2yYGy0.net
>>870
スクロールの事故死はFCが最悪に多いな。
まー基本数の力でFC版好きが多いみたいだからこれ以上は不毛な話か。

移植作品としてじゃ無くて、ゲームの完成度ならFC版がかなり低いとおもう。
当時のFC作品はスクロールの不出来をスルーしてるの多いってのもあるかもしれんけど。
お世辞にもほめれん。
>>873の意見がしっくりくるけどGG版知らないんだよな。

884:名無しさん@弾いっぱい
14/05/12 02:17:01.21 8B3XplkF0.net
>>870
PCエンジン版はドットそのままではないよ
自機とか雑魚はそのままだけどボスはほとんど縮小して書き直されてる
だから全体的にアンバランスな印象がある

885:名無しさん@弾いっぱい
14/05/12 03:41:24.87 9GkCR8ULO.net
 
                 , ‐≠  ̄ ̄ \
               / /        ヽ.
              / /,. ----- 、    :i \   こまけぇこたぁいいじゃなイカ!!
            /) / /: ! : : : : l: : \  |  \
          ///).:/斗|: : /十ト: : :\.l    ヽ
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  /     i f ,.r='"-‐'つんィ}    んィ}V};ハ|: V
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   /   ,i   ,二ニ⊃,{   _'_  /: /ノ : : \
   /    ノ    il゙フ://\  ∨  }  |: :|:_:_:\ : : \
     ,イ「ト、  ,!,!|/ ./: : / > `二´ '´|: :| |l  `\ 、 :\
    / iトヾヽ_/ィ"  .f : / {  |l |l\  |i :| ||.    \`: :\

886:名無しさん@弾いっぱい
14/05/13 02:25:01.80 RfDp+bst0.net
FC版はクラブンガーが強すぎて詰まりまくった
画面狭いのに思いっきり手伸ばした状態で弾撃つとか勘弁してほしかった

887:名無しさん@弾いっぱい
14/05/13 03:30:44.76 E4ETG+IZ0.net
開幕ウデ伸びる前にレーザーがわりと安定したような気がする。

888:名無しさん@弾いっぱい
14/05/13 06:09:20.23 u6efr7JL0.net
ボタンダの弾の軌道が違うのもクソゲー感満点だった

889:名無しさん@弾いっぱい
14/05/13 08:44:25.73 8iNJuJHP0.net
ファミコン版はボスのデザインも野暮ったくされていてかっこわるかった
セガ版はそんなことなかったのに

890:名無しさん@弾いっぱい
14/05/13 19:02:12.00 2H8iMs+M0.net
それでも海外NES版と比べたらかなりの良移植じゃないか?

ところでネオクラッシ


891:ック版で最終面のウインクロン倒した後に 背景が走る(高速スクロールする)のはバグだよなあ



892:名無しさん@弾いっぱい
14/05/15 10:45:15.97 Ype2GTu6O.net
SMS版の1をクリアーしてみた

オパオパの動きとボムの軌道は良い
でも重厚感がなく間が悪い
急ぎ足で画面が切り替わる
落ち着かない印象
音楽はかなり軽くてチープだけどPCE版よりは若干マシなように聴こえなくもない
見た目相応だからか

893:名無しさん@弾いっぱい
14/05/17 14:21:10.61 cz9qa8gZ0.net
MK3版の2のコンティニューのやりかた教えてくれ・・・

894:名無しさん@弾いっぱい
14/05/17 15:38:10.96 aKX9Q8x80.net
試してみたが、コンティニュー買った状態でゲームオーバーになったら
ゲームオーバーの音楽が流れている間にショットボタン押すだけだったぞ
馬鹿正直にタイトル画面に戻るの待ってたのかね?

895:名無しさん@弾いっぱい
14/05/17 18:18:07.79 cz9qa8gZ0.net
ありがとう
さっきプレイしたら1コインでクリアしてしまったわw初クリア
ライフ制だから後半になるとヌルい感じだけど死ぬとショップに行くまでにボコボコ攻撃くらいまくる
今システム16版やってるけど親父で氏んだ

896:名無しさん@弾いっぱい
14/05/17 21:37:38.51 GvcEF3tJ0.net
コンプリコレのおかげでマークIII版に触れてくれる人が多くなって良いね
あの移植版は良いものだ

897:名無しさん@弾いっぱい
14/05/18 11:37:00.94 c1f8bHblo
MKⅢ版ファンタジーゾーンⅡの時点のオパオパが最強だよね。
ビッグショットとツインビッグボムズが無双!7面の緑は嫌いだけど…

898:名無しさん@弾いっぱい
14/05/26 01:54:24.65 niqdF8CU0.net
そうかあ?

899:名無しさん@弾いっぱい
14/05/26 19:46:28.87 yD7k+JAo0.net
>>821によると
PS2アーカイブスのファンタジーゾーンCCは涙バグが直っているようだが
他のバグはどうなの?
FZCCはかなりバグがある印象なんだけど……

900:名無しさん@弾いっぱい
14/05/26 20:20:26.87 46d/Ytv10.net
涙以外どんなのあるの?

901:名無しさん@弾いっぱい
14/05/26 21:46:23.89 yD7k+JAo0.net
>>891
SYSTEM16版ファンタジーゾーン2
7WAYを撃ちながらボス戦に入ると効果音やBGMが鳴らなくなることがある。
ワープしながらボス戦に入ると背景が表示されないことがある。

ネオクラシック版
6面の前線基地のアニメーションが表示化け?している。
882にあるけど最終面のウインクロン倒した後に背景が高速スクロールする。
2週目に敵の四角弾のスプライトの上半分が表示されていない。

他にもあったと思うがすぐに思いついたのはこれくらい。

902:名無しさん@弾いっぱい
14/05/26 22:49:54.85 RwMB5uUM0.net
>>880
あの放物線軌道もそれらしくて悪くないじゃないか
てかそれだけでクソゲーとか…
極論で叩いて人目を引きたい根暗ヲタの行動原理ですね
~過ぎとか乱用するでしょ?

903:名無しさん@弾いっぱい
14/05/26 22:52:30.15 46d/Ytv10.net
終電で居眠りして、目覚めた時には降りるべき駅を過ぎてた

904:名無しさん@弾いっぱい
14/05/27 16:52:49.75 Yq1/TOpV0.net
そして俺があげるぜ

905:名無しさん@弾いっぱい
14/05/27 22:49:28.80 edEZuOlS0.net
患者さん夏の宿題は終わったのかな

906:名無しさん@弾いっぱい
14/05/28 19:58:46.86 8A9z0Sd90.net
3DSのヤツって
変な所からでもすり抜けられるのねw
子供に基本のすり抜け教えたら
変なすり抜けを見つけたみたいwww

真ん中らへんでも普通にすり抜けてるw
ただし最低でもターボエンジンじゃないと
追いつかれるからできないみたい

907:名無しさん@弾いっぱい
14/05/28 20:29:30.02 H+UajTYv0.net
もうすり抜けないパターンに慣れちゃったよ

908:名無しさん@弾いっぱい
14/05/28 20:57:29.12 pTb9q4wr0.net
>>897
お子さんと仲良くファンタジーゾーンか
よいねえ

909:sage
14/05/28 21:05:03.29 8A9z0Sd90.net
>>899
前にPS2の時してたのを覚えてて
3DSである~って子供に言われてダウンロードしてあげたのが
きっかけです!やりたいって言われたので

本当に場所を問わない感じで、すり抜けしてますw
遊んでたらわかったってw

因みにageてすいませんでした… orz

910:名無しさん@弾いっぱい
14/05/28 21:08:13.28 H+UajTYv0.net
まぁ何というか、そこにsage書いても効果無いんだけどね

911:名無しさん@弾いっぱい
14/05/28 21:13:51.46 jWLMFw0J0.net
才能あんなー

912:名無しさん@弾いっぱい
14/05/30 14:52:46.19 9DNaoZq9O.net
コバビーチ可愛いよコバビーチ

913:sage>>896
14/05/30 22:52:15.21 805FfuFq0.net
>>902
変なすり抜けのやり方は
ある程度の隙間を作ればできるみたい
上下関係なくどこでもw

おそらくすり抜けできる隙間が
あるみたいです。

914:名無しさん@弾いっぱい
14/05/30 23:29:17.20 m+GCLp4p0.net
隙間の理屈は想像つくが、それを実践できるのはなかなかのもんだよ

915:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 03:08:31.96 ztu77SNi0.net
ラスボスの最後の6匹目の倒し方のパターンってどれ位あるの?
左を向いた時にボムが下に落ちるのを利用して
渦巻き状に右回りしながらボムを落とすやり方と
すり抜けとヘビーボムを落とすくらいしかわからないんだけど他にもなにかある?

とりあえず回りながらのはPS2版でやってみたんだけど
久々にやったらからちょっと引っ掛かってうまく回れなかった

URLリンク(fast-uploader.com)

916:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 04:10:08.87 WP99f9Rq0.net
ニコニコですまんが
俺はすり抜けが苦手なのでこれを練習した

URLリンク(www.nicovideo.jp)

ジェットエンジンでも可能。あと横幅はもっと取っても平気

917:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 08:47:56.71 uZvcC5Bh0.net
垂直落としは回らずに右から左にジグザグに誘導する(敵の軌跡が矩形波になる)方法のほうがメジャーかな
どうせ回るなら正攻法(ボムを横に飛ばして確実に当てる)で撃ち落としてもええんやで
自分は一回しか成功したことないけど…

918:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 10:10:50.69 rJDxaRh10.net
3DS版のウパウパモードって専用の装備が増えてるとかあるの?
通常の装備を時間無制限で使えるってだけ?

919:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 10:25:30.53 wO31fIbZ0.net
>>909
>専用装備
シングルショット(標準)
>時間無制限
ただし撃てば撃つ程金が減る

920:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 11:12:07.47 nqC5yjkI0.net
7WAY使うと貯金があっという間に減って笑える

921:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 15:19:17.09 60QeqJJL0.net
6匹目はターボエンジン以上(ジェットでもギリギリいけたかも)なら
渦巻き状に誘導しながらショットだけでも倒せるね

自分の知ってるすり抜け無しハメパターンはこんな感じ
確か以前レゲー板のスレで教えてもらったやつ
URLリンク(fast-uploader.com)

922:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 15:27:02.76 uK4cyNVe0.net
まだまだあるもんだなあ、定番ゲームの知られてない攻略法…。

923:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 19:32:16.91 hv/F44kY0.net
PCエンジン版だとすり抜け無しハメパターンができない…

924:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 20:11:26.71 Fr7SQRYb0.net
マークIII版でもすり抜けできるんだよなw

925:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 21:21:08.94 nqC5yjkI0.net
そうだったっけ?
マークIII版は無理だと思ってガチ勝負しかしたことない

926:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 21:24:56.32 uHGCGZdf0.net
移植版はボスの方向転換時のラグが無いものばっかだったからなあ
一回死んでからヘビーボムかボスラッシュ最初から頑張ってヘビーボム持ち越すかだわ
>>915
マジか

927:名無しさん@弾いっぱい
14/06/01 22:03:55.77 +L0HPiD00.net
曲がるの速い所為でFC版はロケットエンジンでも6匹目ショットオンリーがムズイ

928:名無しさん@弾いっぱい
14/06/02 00:13:49.32 zzzEUWzt0.net
PCエンジン版以外はロケットエンジンなどを使えばハメパターンが可能で
PCエンジン版は敵の方がすり抜けてくる仕様w

929:名無しさん@弾いっぱい
14/06/02 01:18:27.27 nvHD1UGJ0.net
あー
そうだった
エンジン版は見た目似ててもプレイ感は別物だった

930:名無しさん@弾いっぱい
14/06/02 01:42:15.70 zzzEUWzt0.net
>>912の応用
URLリンク(www.youtube.com)

931:名無しさん@弾いっぱい
14/06/02 09:43:16.79 ZYNXiT0jO.net
ダ テ に 待 た せ た ワ ケ じ ゃ な い

932:名無しさん@弾いっぱい
14/06/02 22:13:47.04 ZVxZMeT80.net
>>915
動画で見せてくれ

933:名無しさん@弾いっぱい
14/06/07 19:56:06.38 hnwY0DLn0.net
俺も見たい

934:名無しさん@弾いっぱい
14/06/08 17:37:29.88 3dczTUqa0.net
>>923-923
URLリンク(www1.axfc.net)

935:名無しさん@弾いっぱい
14/06/08 17:58:35.60 kBcU7d4f0.net
出来たのか
これyoutubeに転載してもいいですか?

936:名無しさん@弾いっぱい
14/06/08 18:38:31.63 3dczTUqa0.net
>>926
俺的には実機でビシっと決めたのを上げて欲しいですね

937:名無しさん@弾いっぱい
14/06/09 00:01:35.14 kCeschq+0.net
>>925
これはいいものを見た。GJ!!

938:名無しさん@弾いっぱい
14/06/09 07:12:15.15 TmRUkLkB0.net
なんだエミュかよ
しかもロケットエンジンか。実機で出来ても実用性低いな

939:名無しさん@弾いっぱい
14/06/09 19:59:48.62 ozN+T0Y90.net
面白かった
これPS2版かPS3版のマークIII版?(ややこしいなw)
ジェットエンジンあたりでできるなら実用性ありそうな気はする

940:名無しさん@弾いっぱい
14/06/09 22:32:52.44 aj8aBgdv0.net
X68版のFZがやりたい

941:名無しさん@弾いっぱい
14/06/10 12:27:44.21 whggzRAN0.net
X68版はコイン回収時、音楽の最後の一音が完全に鳴り止んだあとに止まるよね
アーケード版は最後の音のなり始めと同時に止まるイメージ
実際の回収時間は同じなんだろうか
(サウンドのクロックとフレーム数が非同期かどうかの問題)
モニタのクロック設定によるのかな

942:名無しさん@弾いっぱい
14/06/11 00:45:33.70 ogxX3GjD0.net
すり抜けはターボエンジンなら出来たと思うけど。
どっちにしてもジェットエンジンじゃ遅すぎて5面以降厳しい。

943:名無しさん@弾いっぱい
14/06/11 15:13:00.54 OMbAL7Gd0.net
fzのエンジンの種類、飛行機のエンジンの種類知らなくて
ジェットエンジンとターボエンジンって昔逆じぇねぇと思ったけど、
ターボジェットエンジンってのがある事を知って納得した。

944:名無しさん@弾いっぱい
14/06/11 15:27:30.96 B8GOurfp0.net
ジェットとターボの間が欲しかった
俺にはジェットじゃ遅すぎてターボじゃ早過ぎるんだ

945:名無しさん@弾いっぱい
14/06/11 15:47:44.60 xAOb5XKR0.net
>>934
ターボジェットはジェットエンジンの一種で、かつ一番基本的な形式だから
ジェットエンジン<ターボジェットエンジンというのは間違いなんだけどね
ジェットエンジン⊃ターボジェットエンジンというのが正しい
ジェットエンジンのターボっていうのはタービンのことで、自動車のエンジンで言えばピストンの様な基本的な部品のことだから、ジェット<ターボという図式にはならないんだよ
FZのターボは自動車のイメージを引っ張った誤った表現なので、アフターバーナーとでもしておくのが本来的ではある

まあ、細けえことはいいんだよ!

946:名無しさん@弾いっぱい
14/06/11 20:27:25.51 ScMHsXw/0.net
>>936
お前が一番細けぇよ!w

947:名無しさん@弾いっぱい
14/06/11 21:49:01.52 TEzStMbE0.net
な、何を言ってるのかわからねーとおもうが
俺にもさっぱりわからない

      |~l~~|~i| 
      || i ill| 
     ( ´・ω・) とりあえずお茶を味わったぜ… 
     (つ 旦0.    
     と_)_)

948:名無しさん@弾いっぱい
14/06/11 23:48:37.39 VneyE9ka0.net
セガの音ゲーmaimai(洗濯機みたいなヤツ)にファンタジーゾーンの曲が入って

…と、これだけならただ単に自社製品の懐ゲーだから入れたように感じられるだろうが、
なんと太鼓の達人とグルーブコースター(タイトーの音ゲー)にも収録されてる!

「RIDGE RACER」「電車でGO!」ともコラボしててカオスなことになってる
限定タイトルの受け取り期間は終わってしまったが、プレーは気になる人は今からでも遅くはないのでプレーしてみて!
URLリンク(maimai.sega.jp)
URLリンク(www.gmt2014.jp)
URLリンク(groovecoaster.jp)

949:名無しさん@弾いっぱい
14/06/13 02:24:13.04 A5Yz1hiU0.net
>プレーしてみて!
>プレーしてみて!
>プレーしてみて!

950:名無しさん@弾いっぱい
14/06/13 21:38:11.10 ADfPScUA0.net
楽曲的には微塵も面白くないがな

951:名無しさん@弾いっぱい
14/06/14 08:26:04.56 Z6FyFtWm0.net
こないだ久しぶりに太鼓やったらOPA-OPAが入っててなんか嬉しかった

952:名無しさん@弾いっぱい
14/06/15 03:31:49.00 8DUiTPss0.net
BO氏のデビュー作とはいえ、まともなテンポで鳴らせなかったマークⅢ版のBGMが良いとかありえない

URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

953:名無しさん@弾いっぱい
14/06/15 03:36:09.27 8DUiTPss0.net
BO氏のデビュー作とはいえ、まともなテンポで鳴らせなかったマークⅢ版のBGMが良いとかありえない

URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

954:名無しさん@弾いっぱい
14/06/15 08:42:26.67 Ds0CzGZR0.net
よっぽど大事なことなので(ry

955:名無しさん@弾いっぱい
14/06/16 03:08:59.89 W7QK5Dr60.net
曲の良し悪しを決める最重要ポイントがテンポの奴にとってはありえないんだろうな

956:名無しさん@弾いっぱい
14/06/16 07:13:32.25 VPGY7Ryg0.net
マークIII版はあれはあれでいいけどな
DREAMING TOMORROWなんてむしろアーケード版より味がある

957:名無しさん@弾いっぱい
14/06/16 23:07:34.22 7BmQTsod0.net
そもそもマークIII版のBGMの話なんて誰かしてたのか?

958:名無しさん@弾いっぱい
14/06/17 00:24:09.57 3rMOuRQt0.net
一ヶ月くらい前じゃないか?

959:名無しさん@弾いっぱい
14/06/17 12:02:18.36 zWtJW8bV0.net
ps2アーカイブス版コンプリートコレクションがスペハリなどが800円なのに
1500円とかぼってんじゃねーよ と思いつつ買ってみた
上にもあったけど初代FZの父の涙バグがしっかり修正されてた
でもバグ修正で値段倍とか、どうなのよ
ps3初期型で円盤使用時はfzii16版は遅延というより処理落ちが
ps2本体使用時よりあったと思う

960:名無しさん@弾いっぱい
14/06/17 23:54:20.68 IlcHL7uH0.net
>>950
>>892は修正されてるの?

961:名無しさん@弾いっぱい
14/06/19 17:14:04.47 7sTSPqveO.net
ボランダ可愛いよボランダ

962:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 05:39:11.46 f0eFPvyH0.net
されてるよ

963:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 13:22:30.03 P6TH/5Se0.net
確認したけど修正全部されてるよ。

964:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 15:29:25.95 pm224F4Z0.net
正直出してくれただけでも奇跡なのにその上バグ修正までしてくれてこれ以上何を求めるんだろう

965:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 15:38:22.13 Hi7TFPXD0.net
バグ修正にだってカネはかかるだろうに

966:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 19:43:07.66 vJosdUIb0.net
初めからあんな分かり易い涙バグは気が付くと思うが?
デバックのバイトが怠けたのか、泣くこと自体を知らなかったのか
納期が迫っててディスク作ったあとに、気がついたけど黙って出しちゃったのか
PS2で遊びたい人だっているのに救済は?
交換してくれなんて言わないからPS2ディスク完全版だしてくれ

967:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 19:49:08.17 D3J0YHEI0.net
開発用のデバステでは発覚しなかったという可能性があるな
M2みたいな下請け開発ではマスター納品まで市販の実機で確認できない場合も多い
外のデバッグ屋に頼んでも正しい動作(ボスが涙を流す)を知らなければ発見され様もない

968:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 20:53:03.77 Buc48a1O0.net
涙出ないのは現場をかき回したゾルゲへの当て付け説があるが真相は闇

969:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 20:55:50.90 rquvok2N0.net
なんの意味があるんだそれに

970:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 21:26:23.73 4UiFZiv00.net
陰謀説飽きた

971:名無しさん@弾いっぱい
14/06/20 23:05:04.98 IRYJw7a10.net
>>957
大昔のデバッグ経験から言わせて貰うと
ぶっちゃけ涙バグなんてデバッグ業務的視点から言うとC、良くてBランクぐらいのグラフィックバグで、
開発に余力があれば直し、暇がなかったら「仕様です」で押しきられて終わる程度のもの。
ゲームプレイに支障もないし、2周目では表示されるというのも低評価ポイント。

バグとしてはリメイク2の
>7WAYを撃ちながらボス戦に入ると効果音やBGMが鳴らなくなることがある。
>ワープしながらボス戦に入ると背景が表示されないことがある。
こっちの方が重要度が高い。
どのぐらいの規模なのか、どのぐらいの再現性なのかもちょっと関係するけど。

あとネオクラの
>2週目に敵の四角弾のスプライトの上半分が表示されていない。
も重要度は涙バグより高いと思う。

972:名無しさん@弾いっぱい
14/06/21 11:12:10.62 3FwcUlRP0.net
PS3のゲームアーカイブスで買おうと思ってるんだけど、これって画質はSD画質ですよね?

973:名無しさん@弾いっぱい
14/06/21 11:54:59.21 fVl5D76v0.net
当たり前だろ

中の設定で480p(ノンインターレース)にはできる
PS2では起動の度にデフォの480iに戻されて面倒だったがアーカイブ版はどうなんだ?

974:名無しさん@弾いっぱい
14/06/21 12:06:54.42 Wen45S7O0.net
>>964
PSボタン長押しで画面モードを「切」にすれば480pになる。
ノーマル・フルならPS3の設定解像度にアプコン。

975:963
14/06/21 12:50:17.48 YczZo/Dq0.net
さんきゅ

976:962
14/06/21 15:51:46.01 3FwcUlRP0.net
ありがとうございます。
これからDLします!60インチでプレイ出来る日が来るなんて夢のようだw
とりあえずマーク3版をやってみよう。

977:名無しさん@弾いっぱい
14/06/21 20:48:31.06 +C2LxLsR0.net
>>965の言ってるのはゲームの中の画面設定で「480p」にするためのもので、
>>965の言ってるのはPS3本体の画面設定の話だから別物。
>>965の言ってる設定は、PS3版でも元に戻る。

978:名無しさん@弾いっぱい
14/06/21 21:46:01.03 EuEa5/yJ0.net
採算ギリギリの過去作を販売することはありがたいし、
以前の移植であったバグをきちんと取り除いていることも評価するけど、
「バグの修正までしてくれて」はさすがに何か違うと思う。

979:名無しさん@弾いっぱい
14/06/22 00:12:36.04 GTN7h23h0.net
基本アーカイブスとかのゲームはほぼ発売当時のままだから

980:名無しさん@弾いっぱい
14/06/22 11:04:47.90 DcctHCZ3/
PS2版FZCCのパッケージの絵がゾルゲだっけ。それ以外で何か絡んでるのかな

981:名無しさん@弾いっぱい
14/06/23 01:20:28.40 45PUbQvt0.net
>>959
よう、奥成、元気ぃ?

982:名無しさん@弾いっぱい
14/06/23 13:43:37.76 uJhD79x+O.net
スタンパロン四角いよスタンパロン

983:名無しさん@弾いっぱい
14/06/23 23:55:52.94 abkgS+Kt0.net
若干フライング気味だけど立てた
ファンタジーゾーン総合スレ3
スレリンク(gamestg板)

984:名無しさん@弾いっぱい
14/06/24 00:39:43.78 zFN0Pmqj0.net
>>959, 970
奥成さんと堀井さんは去年もゾルゲ氏と楽しそうに忘年会してたけど

985:名無しさん@弾いっぱい
14/06/24 00:44:04.49 43SLcraJ0.net
>>975
呼ばれてもない岡野が嘘ついて…情けない
嘘じゃないというのなら忘年会の集合写真とか出せるだろ

嘘つきの岡野には出せないだろうけど

986:名無しさん@弾いっぱい
14/06/24 00:44:46.24 BvXqsEoV0.net
Twitterで奥成フォローしてるとゾルゲの発言ばんばんRTするしな

987:名無しさん@弾いっぱい
14/06/24 06:48:39.94 CctaPNhw0.net
奥成氏が寛大な心で接しているのか、はたまた当人は数々の無礼な発言がバレてないとでも思っているのか…
まあ内心で舌を出してるに違いないなゾルゲなら。不尊発言はネット上に残り続けるからな

988:名無しさん@弾いっぱい
14/06/24 14:26:06.70 Ki8gwKog0.net
本人がどう思ってるかに関係なくコネ関係とかセガ時代の繋がりとかで無碍に出来ないだけなんじゃない?
社会的な人間関係は通り一遍等じゃ済まないからねぇ

989:963
14/06/24 21:35:01.09 6gEcAqz/0.net
そんな、俺の嫌いな奴のことはあの人にも嫌っていて欲しい、嫌っているのが当然だみたいなキモいこと思ってる奴がいるのが驚きだよ
鬼女スレかよ

990:名無しさん@弾いっぱい
14/06/24 23:41:09.82 vVf/KcAp0.net
人間老いてくると男か女かわかんなくなってくるからな
やる気元気いわきのおじさんとか

991:名無しさん@弾いっぱい
14/06/25 13:46:00.72 QsY0grHH0.net
>>980
ま、関係者なら表に流れてない事も知ってるだろうからそれを知らない奴のレスに
不満を持つのは有るだろうね

それで鬼女とか出ちゃうのはお里が知れるって感じだけどw

992:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 11:43:59.27 TI2koBg30.net
OPA?

993:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:35:17.17 Qxh4cKMw0.net


994:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:35:32.77 Qxh4cKMw0.net
うめ

995:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:35:52.43 Qxh4cKMw0.net
松竹梅

996:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:36:11.16 Qxh4cKMw0.net
梅エキス

997:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:36:28.12 Qxh4cKMw0.net
埋め

998:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:36:58.33 Qxh4cKMw0.net


999:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:37:23.79 Qxh4cKMw0.net
松竹梅

1000:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:37:45.15 Qxh4cKMw0.net
うめ

1001:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:38:18.01 Qxh4cKMw0.net
梅エキス

1002:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:38:41.77 Qxh4cKMw0.net
埋め

1003:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:39:13.33 Qxh4cKMw0.net


1004:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:39:31.68 Qxh4cKMw0.net
うめ

1005:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:39:56.48 Qxh4cKMw0.net
うめはら

1006:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:40:16.64 Qxh4cKMw0.net


1007:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:40:39.50 Qxh4cKMw0.net
うめはらエキス

1008:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:41:01.69 Qxh4cKMw0.net
うめずにはいられない

1009:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:41:21.44 Qxh4cKMw0.net
松竹梅

1010:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:41:45.12 Qxh4cKMw0.net
山本山

1011:名無しさん@弾いっぱい
14/06/26 15:42:05.00 Qxh4cKMw0.net
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1012:1001
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