24/07/25 02:09:58.73 NvKAZXD00.net
>>312
ドンマイ!が本来なら流れを断ち切る可能性があるカードであって欲しい…
>>317
序盤程濃密じゃないんだよな…まだしばらくは続けるけど連打モードだけ切り取って何度も挑戦したくなる
あまりに理不尽過ぎて感情もオーバーフローしてる気がする
リセットする前に2軍編成にして連打モード誘発しやすくして遊ぶか
>>318
1年目で格上に打ち勝った試合は実際あったけど後攻でサヨナラだったな
後攻の最終回に伝令と各種固有コマンドで畳み掛けるのもワンチャンありそう
問題はそこに持っていくまでの過程だけど
ビハインドを維持しても連打モードは普通にあるしコールド率も高くなるか?