【GTS/GT6】ハンコン コックピットpart41【PS4/PS4】at GAMESPO【GTS/GT6】ハンコン コックピットpart41【PS4/PS4】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 18/12/09 09:59:07.70 PQNHtzKE.net >ス� 251:p・フランコルシャンのオールージュでも、 >急激にステアリングが重くなります。急勾配を一気に登るので、 >フロントタイヤにとても大きな荷重がかかるからです。 荷重の事を考えたら、普通、下り坂が重くなって登りは軽くなるんじゃ? 252:名無しさん@お腹いっぱい。 18/12/09 10:41:49.48 n6zZ7pJf.net パワステ無しの車とか乗ったことあるのか? 253:名無しさん@お腹いっぱい。 18/12/09 11:13:08.79 PQNHtzKE.net プロに教わるドライブルートの走り方③【ブレーキング&荷重移動】 https://www.abarth.jp/scorpion/for-beginners/5304 画像 https://www.abarth.jp/scorpion/wp-content/uploads/2015/08/up-1024x335.jpg 254:名無しさん@お腹いっぱい。 18/12/09 11:29:37.75 nRv6GkpP.net >>243 それはロングレンジでの静的な前後配分の影響の話だろ あそこはダウンヒルで1tの荷重が前にかかった状態で急な登りになるから壁にぶちあったような状態になるし慣性も働く そこから2秒もかからぬうちに登り切るから荷重が前から後ろに移るのは登り切ってから トラクションサークルの変化をテレメトリで見れば分かりやすいけどな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch