【Switch】マリオカート8デラックス LAP173 at GAMESPO【Switch】マリオカート8デラックス LAP173 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450: 俺はやはり赤3の出現率の低下を一番に思うな。今の半分の確率で。 451:名無しさん@お腹いっぱい。 17/11/19 18:23:29.97 KScNvc1h0.net レート上がるにつれて、自分と同じかそれより上のレートの人がどんどん減って行って、勝つ楽しさよりも負ける時の罰が目につくようになっていかんな・・・ 勝っても3位以上じゃなきゃ大して増えない割に、負け組に入ろうもんなら一気に10以上吸い取られる 全然高レートでもないし上手いわけでもないのに、相対的に高レート扱いされてデメリットばかり大きくなっていく もっと人口が多ければ、こんなことにはならないんだろうけれどなぁ 452:名無しさん@お腹いっぱい。 17/11/19 18:43:47.77 BWdTHKYjd.net >>440 俺の考えでは無敵時間は今ぐらいの長いままにしてクラッシュ時間を半分とかにすりゃいいかと 被弾による時間ロスが問題なわけだからそれを少なくしてやればいい 今まで8からアイテムテーブル弄ってもうまくいかないというかうまくいったことがない 距離性を変えない限りは小手先でアイテム弄ってもほとんど意味がない(前々回のアプデでようやく順位制をミックスしたようだが) それから個人杯のような大会の話をしてるのなら8レース(決勝は12だが)で結果出さなきゃいけない制約がある時点で無理 NINCにするしかないスマブラとかと一緒 しかしそれをマリオカートといえるのかといえばいえない ということでこちら側で出来るのは一回戦から12レース ボーダーラインが厳しくなる準決からは16レースにすること 紛れを減らすにはレース数を増やすしかないかと つまり日程を二日間に分けるしかないと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch