【GTSport/GT6】ハンコン コックピット part38【PS4/PS3】at GAMESPO【GTSport/GT6】ハンコン コックピット part38【PS4/PS3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/21 12:46:41.06 DDyHlvqA.net >>296 ほぼトラックみたいなドラポジじゃないか? 301:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/21 12:55:44.03 qgH8fjYb.net >>296 人には見せられないよね… 302:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/21 13:06:53.49 63h4mEvv.net CSWとG29使用 AC、Pcars、DRで今短時間ながら比べてみたけどAC+G29だと中立ほんの少し遊びありでFFB無しに感じたけど他ソフトは中立でもFFBあり ソフト側の設定とか車にも影響してるんじゃない 遊びがあるって言っても自分は遊び設定してるし(今回はデッドゾーン0、G29でFFBなくても)気にはならなかったけどね FFBの性質も関係あるだろうなG29とかT500RSってどっちかっていうとT300RSやCSW V2みたいな滑らかな感じじゃないし同じソフトでも印象変わる 303:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/21 13:38:07.41 63h4mEvv.net PC版でG27で試してはみたけど上と変わらず ソフト側が影響してるんじゃないかな 遊びが多きすぎるならヘタリかもしれないけどFFBと一緒にってならそういう仕様なんかね PcrasみたいにFFBデータ出しながら走れば一気にFFBが出るとかグラフで分かるんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch